• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月05日

これ、なぁ~に?

これ、なぁ~に? 我が家のロードスターRFを
点検整備にマツダに預けたところ
代車で渡された車です。

担当営業さんが、代車は
ロードスターがいいですか?って
聞いてきたんですが、
全然拘りはありませんと
伝えたところ、出てきたのがコレ。

CXだか、MXだか、SUVについては
マツダに限らず、よく分かりません。(汗)

インテリアについては、高級感もあり
静粛性もよく、大変良く出来た車でした。

預けたディーラーから街までの買物で
嫁も一緒に乗っていたのですが、
気に入ったようです。

でもきっと、SUVについては、
我が家で買うことはないのだろう。


KTM X-BOW マツダ ロードスター 代車
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2022/08/05 15:03:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

東海マツダ 夏の大商談会
サトコさん

デートで乗りたいマツダの車は?
メタボラKさん

CXさん
Lie EXさん

マツダ=SUV…?
8台目さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

マツダやばいかも
エムケイさん

この記事へのコメント

2022年8月5日 15:55
このハンドルとパネルは・・・CX-30でしょうか?
マツダも昔と違って高級感あふれるクルマづくりになりましたね。
4WDも良く出来ていて、そのせいもあってウチはレガシィからCX-8へ乗り換えることになりました。
コメントへの返答
2022年8月5日 20:49
車種をしっかり確認してないので、せっかくお答えいただいたのに正解が分からない。(汗)
最近にマツダについて、インテリアは本当にワンランク上の作りになってますね。
CX-8は、大きな車種かと思いますので、家族でゆったり乗れますね。
2022年8月5日 16:26
ハンドルにボタンがいっぱい付いてますね
これは覚えられない自信があります🤗
コメントへの返答
2022年8月5日 20:52
今回の代車では、一度もハンドルボタンに触っていません。
自分のロードスターでさえ、触るのはオーディオのボリュームボタンだけです。(汗)
2022年8月5日 18:48
コメント、失礼致します。(ペコ
 
まさに、それなんよねぇ〜
アルファベットと数字になって、何が何だかわからなくて・・・調べる気も、試乗する気もなくなりましたぁ。😅
コメントへの返答
2022年8月5日 20:58
あら、私も一緒でマツダ車がアルファベットと数字になってから、車種が分からなくなってしまいました。(笑)
唯一、数字が大きくなれば、車体サイズも大きくなるって事ぐらいの理解です。
2022年8月5日 19:59
それ次期車候補の抑えですw
最近のマツダ車は、ホント良く出来ていますよね。
特にインテリアの質感はとても高いです。
AWDだとトルクベクタリングの効果もあってドライ路面でもとても走り易いですよね。
コメントへの返答
2022年8月5日 21:05
マツダ車を次期候補にするのも、わかる気がします。
値段に対する仕上がりは、非常に高いと思いますし、昔のマツダを知っている年代の人からすると、最近のマツダは本当に良くなったと思います。

プロフィール

「悩んだ結果の判断 http://cvw.jp/b/1607167/47750521/
何シテル?   05/29 12:29
楽しめる事が何よりのこと。 とりあえずは、連絡用のIDとして登録しました。 2016年より、本格的活動を開始しました。(*^-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) X-BOW (KTM X-Bow (クロスボウ))
ただただ走る楽しみだけを追求した車です。 一般的な快適装備は何もありませんが、意外と快適 ...
トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
オーダーから納車までかなり時間がかかりましたが、2024/2/3に無事に手元に届きました ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
NC-RHTからND-RFへ入れ替えました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2003年~2013年まで、10年間所有しました。 それまでの所有の車とは、様々なところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation