• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月24日

メリークリスマス☆

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

今日はクリスマスヽ( ´¬`)ノワ~イ

てかいくつまで サンタさん信じてましたかぁ?

まみは幼稚園くらいまでかなぁ(*>艸<*)ブフッ

お母さんに聞いた話なんだけど

幼稚園の年中さんの時に 

お母さん サンタさんのプレゼントなんだけど

今日朝置いてたヽ( ´¬`)ノワ~イ

すごく喜んでハイテンションだったんだけど

最後に一言 サンタさんのプレゼントって

なんでダイエーの紙なの?って

親が焦って聞き返すと 前のまみの誕生日に

もらった紙と同じだったよ(包装紙)

まみの誕生日が 11月なのでたぶん

覚えてたのかなぁ(-c_,-。)プッ

あの頃の記憶は全然覚えて無いんだけど

小さいながら なんでだろうって思ったのかなw

てか クリスマスの包装紙と 誕生日にもらった

包装紙が同じとか まさか娘に言われると

思わなくて 親もびっくりしたんだろうな(*>艸<*)ブフッ

子供ながらに 親の動揺で あ・・サンタってもしかして

いないのかもって 思ったもんなぁヾ(o´∀`o)ノ

もうすこし夢見ていたかったなぁ☆



reveurのスペシャルコラボで

ATSUSHIのCD付きスペシャルセットを

ゲットしたぁ(ノω`*)ンフフ♪



reveurのシャンプーって結構いい匂いで好き☆

冬バージョンなのか スノースウィートの香りって言うのもいい☆

楽しみだなぁヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



CDもゲットだしぃ☆ 

まったり聴こう(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/24 22:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

この記事へのコメント

2012年12月24日 22:44
メリークリスマス\(^o^)/

サンタクロースは、いるよ、必ず!!
今日、ニュースで、何処かの保育園に来てた!!

フィンランドにも毎年、たくさんの手紙が来てるらしい…。

この歳になって、何故か信じたくなっているジンズーですf^_^;)
理由は、またの機会に…。
コメントへの返答
2012年12月26日 1:23
こんばんわぁ☆

サンタランドってあるみたいですよね☆

やっぱ夢はもってたほうが幸せかも☆

2012年12月24日 22:56
同じく幼稚園でサンタの正体に気付き冷めた幼稚園児してましたw
コメントへの返答
2012年12月26日 1:24
こんばんわぁ☆

仲間ですね(*>艸<*)ブフッ

とりあえず親には 信じてるふりは

小学校に上がってからもしてました☆

2012年12月24日 23:00
メリークリスマス~♪ヽ(´▽`)/
オイラも誕生日が11月なんで同じように幼稚園でサンタは
居ないと思ったよ~(>.<)y-~
しかしアツシのCDをゲット出来て良かったですね(*≧∀≦*)
今回のEXILEのCDも良かったですよ~(^o^)
今!ハマってます(^o^)
コメントへの返答
2012年12月26日 1:26
こんばんわぁ☆

けいたんさんも まみと同じ11月生まれ

なんだねぇ(*>艸<*)

てかぁ EXILEのCDもいいよねぇ☆

今CD聴きながらまったりしてますよ☆
2012年12月24日 23:01
サンタさん、信じてないのexclamation&question
まみちゃんのサンタさん揺れるハート
近くに居るかもよ指でOK
コメントへの返答
2012年12月26日 1:27
こんばんわぁ☆

恋人はサンタクロースって歌が

あったよねぇ(ノω`*)ンフフ♪

それは 信じたいなぁ☆
2012年12月24日 23:08
(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪

ジャケットにまーちの写真が・・・(`・ω・´)

そう言えば小さい頃・・・
玄関横の台所格子にケーキが置いてあったよ!!
サンタさんからだ!!凄く嬉しかったね♪.+:。(´ω`*)゚.+:。
コメントへの返答
2012年12月26日 1:29
こんばんわぁ☆

ジャケットは まーちさんだったんだね☆

\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

てかクリスマスはケーキもだけど

ケンタッキーも思い浮かぶよね☆

2012年12月24日 23:29
まみちゃんメリークリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵な聖なる夜を過ごしてるかな?

サンタをいつ頃まで信じてたかとかすら覚えてない。(>_<)

でもクリスマスが楽しかったのは覚えてるけどね♪♬☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2012年12月26日 1:30
こんばんわぁ☆

今年のクリスマスは 体調よくなくて

全然素敵じゃなかった(-c_,-。)プッ

来年に賭けよう そうしよう☆
2012年12月24日 23:41
今、紫のやつ使ってるけど匂い良いよね(^^)

そろそろなくなりそうやから買いにいかないとなf(^_^)

CDは別にいらないけど(笑)
コメントへの返答
2012年12月26日 1:32
こんばんわぁ☆

三種類では紫が1番いい匂いかも☆

ノンシリコンなのに1000円しないって

安いし結構いいよねぇ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

これは限定だから 紫の匂いと

ちと微妙に 匂いが違うみたい☆

甘い感じで まみは好きだったよぉ☆
2012年12月24日 23:57
メリークリスマス
サンタは何時まで信じてたかなぁ~・・・
てかATUSHI渋すぎ
コメントへの返答
2012年12月26日 1:35
こんばんわぁ☆

遅くて小学生の 低学年くらいで

気づいちゃうのかなぁ

気づく前は 朝の目覚めプレゼントを

発見した時の嬉しさは今だに覚えてる☆

グラサン外すと つぶらな小さな目で

可愛いらしいよ(-c_,-。)プッ
2012年12月25日 0:09
こんばんは☆

サンタさん…

小学6年生まで信じてました(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

運が良かったのか、悪かったのか、周りにバラしてくる友達もなく、常に爆睡の子だったので、親が置きにきてくれてる時間に目を覚ます事もなく(*´艸`*)

中学に入って親から、カミングアウトされました(笑)
コメントへの返答
2012年12月26日 1:36
こんばんわぁ☆

HIMEさん なんか可愛い☆

想像すると目に浮かびます(*^▽^*)

手紙に書いて ワクワクしながら

ねたんだろうねぇ(ノω`*)ンフフ♪
2012年12月25日 0:15
久しぶりぢゃん(^_^)v

お!何気に良さげなブツをGETしたね♪
EXILEファンもかなり熱いんだよなぁ!
コメントへの返答
2012年12月26日 1:38
こんばんわぁ☆

T吉さんドモ人´∀` )( ´∀`人ドモ

いいブツ手に入れちゃいましたよ☆

EXILEって男気がすごく感じて

カッコいいとおもうんだけど

声も パフォーマンスも素敵だしね☆
2012年12月25日 0:16
こんばんわ
探偵みたいな少女だったんですね(.e.)

ハッキリ幼児に対して我が母は
サンタは!外国の人だし!
家は仏教徒だから!@@;
宗派の違いを知らされて・・・奈落(◎●)
でもお菓子を買ってもらったのです(w;)
コメントへの返答
2012年12月26日 1:41
こんばんわぁ☆

絶句させちゃいました(*>艸<*)ブフッ

てかぁ 私の友達の家がお寺で

サンタどうしたの?って最近聞いたら

普通にクリスマスパーティして

朝起きたら プレゼントがあったらしいよ笑

友達いわく まぁ 同じ神様系って事で

いいんじゃないかと思ったらしい☆

2012年12月25日 0:27
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ダイエーの紙は勘弁してほしいですね~♪

まみにゃ☆さんの指摘に…

お母様、焦ったでしょうね…(^^;
コメントへの返答
2012年12月26日 1:46
こんばんわぁ☆

なんかねぇ クリスマスのおもちゃって

早めに買わないと 人気のあるのは

無くなるらしくて 早めに

買ったらしいのよ (◎′艸`)

まだ包装紙が クリスマス仕様のが

無かったみたいで どうしますか?って

言われたんだけど 包装紙も

プレゼント用だし わかんないだろうって

感じでお願いしたらしいのね

でも まさかまさかの私の指摘で

びっくりしたみたいだよ☆

2012年12月25日 1:32
サンタさんは居るよ☆ 良い子にしてないとプレゼント貰えないぞ~~ゞ(`')、

みんなの心の中に必ずサンタさんはいるのです(^^)d

ほらほら‥ 耳を澄ませば聞こえるでしょ? 鈴の音が。
コメントへの返答
2012年12月26日 1:47
こんばんわぁ☆

最近もらえないのは いい子じゃないから

かもしれない(◎′艸`)

優しいサンタさん 来年はよろしくね☆
2012年12月25日 6:57
確か、幼稚園児の頃まで信じてました。
大人になると、逆にサンタの役を甥っ子にやったりしてます(^^;
コメントへの返答
2012年12月26日 1:49
こんばんわぁ☆

同じくらいに気づいちゃったんだね☆

よくさぁ プレゼントを届ける時に

サンタでくるサービスするところあるじゃない?

あれって やっぱ小さい子は

信じるのかなぁ☆
2012年12月25日 12:36
メリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

イブは、楽しく過ごす事出来ましたか?(*^-')b

コメントへの返答
2012年12月26日 1:50
こんばんわぁ☆

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

今年のイブは 体調ダウンで 家で

ほとんど ヒッキーでしたヽ(;´Д`)ノ

来年こそは楽しいイベントをしたいなぁ☆

プロフィール

「インフルエンザ悪化で 入院してたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!」
何シテル?   01/21 19:46
いろんな車好きな人と 仲良くなりたいです♪ 今の車も好きなんだけどぉ ミニが興味ありまくりです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation