サーキットがメインでグリップ走行オンリー タービン・カム交換、今はラジアル仕様 JZX90マークⅡツアラーV 1993年式(平成5年) ⚫︎エンジン タービン:TRUST TD06SH-20G エキマニ:TRUST ウェイストゲート:TRUST フロントパイプ:TRUST 触媒:SARD ス ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年08月29日
人生で一番長く所有している乗り物 バーハンドルとケースでツーリング仕様 2020年から徐々に各部リフレッシュ中 VT54A SV1000S 2003年式 ●エンジン 国内仕様フルパワー化 (ECU配線加工、エアクリBOX加工、マフラー交換) ●吸排気 マフラー:AGRAS ハウリング・フルE ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年08月30日
スイフトからの乗り換え 横幅はほぼ変わらず、高さと長さが伸びた感じ 中は広くて快適で、荷物もたくさん積める 細かな気配り装備が多く大変便利 RP5 ステップワゴン e:HEVスパーダG•EXホンダセンシング 2020年式
所有形態:現在所有(サブ)
2024年07月01日
Kawasaki ZX600R ZX-6Rレースベース 2015年(ベース09-12年モデル) サーキット用に譲って貰ったST600車両 ⚫︎外装 クレバーウルフ フルカウル/シートカウル RS ITOH? タンクカバー 不明 エンジンカバー/スライダー ⚫︎車体 YSSリアサス 不明フロ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年12月12日
普段使いのフルノーマルファミリーカー 実家のお下がり ステップワゴンへの乗り換えでお別れ ZC71S スイフトXG
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月29日
SUZUKI VK53A SV400S 普通二輪免許を取って初めて乗ったバイク。 400ccの中ではマニアックだけど良く出来たバイクだと思う。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月17日
TOYOTA JZX90 クレスタツアラーV 最初に乗った車。 全パーツをマーク2へ移植して乗り換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月17日
HONDA DC2 インテグラ タイプR Z-SPECの元デモカー みんなでオプション2耐久に出場した車 チーム Z-SPEC RACING EXPRESS 999
所有形態:その他
2012年08月30日