• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月11日

ガレージライフへの道

ガレージライフへの道 紆余曲折の末、やっと今日、地鎮祭を執り行うことができました。

業者にお任せしていたら、写真のようなテントをたてて、
かな~り本格的な雰囲気。比較的大手の建築屋さんなんだけど
支店長さんやら、建築部長さんやら、いっぱい参列して頂き、
びっくり。儀式は厳かに営まれましたわ。

そんでもって、ご近所に挨拶廻りして本日は終了。

事故なく、うまく進んで欲しいですわ。。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/08/11 22:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

近日公開‼️
デリ美さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

朝ご飯✨
sa-msさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年8月11日 22:50
おお、おめでとうございます!
ついにガレージ建設ですね!
ついでに自宅も建てちゃうんですよね?(笑)
コメントへの返答
2008年8月11日 23:05
そのと~~り(笑)

そんなに広くはないんだけど
1台分はちゃんと屋根付きの予定っすわ。
2008年8月11日 22:57
↑ガレージのついでですか(^^;)

いよいよですねぇ☆
コメントへの返答
2008年8月11日 23:06
嫁の前では、なかなかそうは言えないですが、あきらかにそうです(謎)
2008年8月11日 23:23
おめでとうございま~す!
やっぱ、家はガレージの付属品なんですね(笑)

ハチフェス行きます?
コメントへの返答
2008年8月12日 7:11
ガレージにこだわったのは間違いない
ですわ。家の方もいろいろ勉強しま
したが(笑)

ハチフェス行きますよ。
タイムアタック走るかまだ
悩んでますが(激遅)
2008年8月12日 1:07
おめっとさんでっす!

敷地結構広げですね。
完成楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年8月12日 7:25
車2台でいっぱいですよ。

9月13日に地震が来る予言が
あるんだけど、はずれて欲しいっス。
2008年8月12日 11:49
お家つきのガレージですか?(*^。^*)
素敵ですね~
楽しみですね!
コメントへの返答
2008年8月12日 13:32
工具やら、部品で一部屋埋まってるので
早くできて欲しいです。

ご近所付き合いがちょっと不安ですが(笑)
2008年8月12日 13:36
おめでとうございます!

私もアパートの駐車場での整備に限界を感じる今日この頃・・・
コメントへの返答
2008年8月12日 15:13
アリガトさんです。

この時期は特に暑いし。
つらいよね・・・。

2008年8月12日 14:06
おめでとうございます!

マンション前の長堀通り沿いでの
整備にはすでに限界を感じ・・・。
借りた倉庫は遠すぎて
じぇんじぇん行かず・・・。

某ウィニングさんに全任せですわwww
コメントへの返答
2008年8月12日 15:16
アリガトさんです。

なかなか近くに都合よく、貸し
ガレージとかないですよね。

まあ、これで借金大王確定なので
ハチの進化は当面なさそうです(笑)
2008年8月12日 16:58
おめでとうございます!
終の棲家となる場所に、ハチロクと共に過ごせる空間!!
夢のような話です

マンションでは整備環境もですが、何よりも部品の在庫が不可能なので限界を感じており、復帰の目処が立ちません(T_T)
ガレージも近くとなるとなかなかないとです・・・
コメントへの返答
2008年8月12日 18:51
アリガトさんです。

ちゃんとローンが終わるまで
しっかり働かねばデス(笑)

年末までは大人しくしてられる
かなぁ。ハチフェスでなんか
買ってきそうだ。

プロフィール

「車検中」
何シテル?   05/04 20:49
AE86 2ドア パンダレビンと BP5F レガシィツーリングワゴンに乗ってます 念願のガレージハウス建てました。 これからが楽しみww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
S61年式 GT-APEX 111改 尾川82パイ 鋳造ピストン 101純正加工コンロ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H11年式 RSK

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation