• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月31日

近況報告(乗換含む)と明日から注意!?

こんばちわ♪

せっしゃです。

気づけば今月も終わりですね。体調不良やお仕事の関係、親友の結婚式と5月は色々とドタバタしておりました。本当にあっという間に終わってしまったという感じでGT3はなんとか数回(洗車含む)乗れた程度でした。


(久々に行った箱根方面)


気づくと毎月何かしら手入れをするGT3ですが、今月はやっとリップを新品に交換しました。




(道志で飛び出してきたタヌキに接触して破損↓↓ タヌキはその後何事もなかったように道路を横断していきました( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙)







使用期間1年半程。車高の関係もあってあまりもちませんでした。せめて車検ごと交換くらいの頻度で済ませたいです…。今のところ3本しかリップのストックはないので今回のリップは長く使えることを切に願います↓↓


さて明日から毎年恒例のこの期間です。








相変わらずの広告センスですね!笑" とりあえず保安基準を満たしている車でも声をかけられやすい時期ですのでお気をつけ下さい…。


そして次回の日記は先日納車されたイタリア車と完了していればGT3の仕様変更について書こうと思います♪




それでは((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ブログ一覧
Posted at 2018/05/31 17:27:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

100回記念
rescue118skullさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2018年5月31日 19:57
箱根・先日と大変お騒がせしました☆
イタ車ですか❗️
納車から是非とも詳しくお願いします♡
コメントへの返答
2018年5月31日 20:00
こんばんわ♪
先日も楽しい時間をありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
運転席にまで座らせていただき大変喜んでおりました!
イタリア車はもう納車済みです、ただご期待にそうような車種ではないと思われます…笑"
また大黒や辰巳辺りでお会い出来るのを楽しみにしております!

プロフィール

「早くシーズン来て欲しいです…。」
何シテル?   05/26 03:44
POCHISUKEです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Rays製997CUP用ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/16 23:43:20
Option Caravan in 大磯ロングビーチ に参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 21:45:16

愛車一覧

ポルシェ 911 青カエル (ポルシェ 911)
07年式のクラブスポーツです。前車の996GT3CSでの失敗を踏まえてフルノーマルで購入 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
街乗りでは幸せな車。燃費もそこそこ♪
ポルシェ 911 白カエル (ポルシェ 911)
念願のGT3。1年も乗りませんでした。足廻り中心に仕上げてある車両でしたが、好みではあり ...
日産 スカイラインGT‐R 青助 (日産 スカイラインGT‐R)
NISMO GTブロック+2.8l HKS step2+GT2540+Vカムstep ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation