• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月05日

ビッカメ娘巡り、中四国編

先日、用事で岡山、広島に行きました。そのついでにビッカメ娘の撮影もしてきました(^^♪





まずは広島たん♪










そして岡山たん♪♪











まあ、京都たんやはまたんみたいに別バージョンがないことをいのりつつ・・・・・



これで私が勝手に担当した地方の撮影は終わりまする(^^♪



そして九州や関東から北はみなさまにおまかせしまする(^^♪





//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





ここからはおまけ、




ビックカメラ岡山店内のソフマップで撮影したまふ子♪♪♪










ソフマップ京都店で撮影したまぷ子

















アキバたん












あきばたんとまぷ子 ※画像が不鮮明><










有楽町たん







ブログ一覧 | ビッカメ娘 | 日記
Posted at 2017/09/05 22:26:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2021年6月20日 12:37
はじめまして こんにちは。
『イイね!』をありがとうございました。

ビッグ◯メラにはこんなキャラがいたのですか?
知りませんでしたf(^_^;
40年来のお付合いある個人販売店さん(実は学生時代のバイト先(笑))との取引ばかりで 量販店さんにはあまり行かないので・・・(汗)

最近見かけたキャラ等身大スタンドポップといえば・・・多少古いですが『道の駅たけはら』のたまゆらキャラですね(笑)
アップはしてませんが 携帯(私のはガラホ(滝汗))では撮ってあります(笑)
コメントへの返答
2021年6月21日 20:40
こんばんは。返信が遅れてすいません。

ビックカメラは以前は全然利用していなかったのですが、ある日行ったら擬人化キャラがいたのでびっくり。以降はビックカメラによく行くようになりました。(そしてよく行っていた某量販店にはあまりいかなくなりました(笑))

プロフィール

「@みっくん@ さん、おはようございます〜

暑いです(;´∀`)

あらためて今日も1日よろしくお願いいたしますm(__)m」
何シテル?   06/19 08:02
正男擬(マサオモドキ)です。よろしくお願いします。 令和4年4月24日に正男擬に変更。(旧マサオモドキ) ・フォローしてくださる方へ  フ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ひき逃げされました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 23:07:31
うまいたれを一気飲みしてぇ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:18:38
またカメラ趣味を始めてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 22:54:32

愛車一覧

輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
2015年の7月に購入しました。(同年6月に注文) 自転車屋さんが購入前にしっかり点検し ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
私がメインで乗っていますが実質家族が共用している車です。
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
今年の5月末に購入しました。どーゆー風に変わっていくことやら。(偽装痛単車化も考え中・・ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation