
選挙が始まります。
今回の選挙はとても重要です。
もうテレビや新聞などの既存メディアに騙されている余裕は日本に残されていません。
この3年半でそのマージンはなくなりました。
今回の選挙の争点は原発でもTPPでも増税でもありません。
日本が今後どのような道を進むのか
まったく結果の出せない過去20年近くの緊縮財政
公共事業は悪という刷り込み…
進む方向から修正しなければならない時期にきているのです。
原発無しを目指すにしても大事なのはそこに至る過程です。
目の前のお金(高速道路無償化だの子供手当てだの)で吊るヤツは新興宗教同様ろくなもんではないです。
僕達の世代ではなくて自分の子供たちの世代が他国に隷属したりせず、職業を自由に選べ、誇りをもって生きていける時代にするのかどうか。おそらく今ここが分岐点なのだろうと思います。
今回の選挙はおそらくは自民が勝つでしょうが、それだけではだめなんです。
まずあからさまな大勝で今回の衆院選を勝つこと。
これにより有意な政策を躊躇なく打てることになりタイミングが必要とされる景気回復へ弾みがつきます。
次にこの景気回復をもって7月の参院選で議席を獲得しねじれを回復すること
ここまできて、日本の復活へのスタートラインに立てる。もうそこまで疲弊しているのです。
おそらくはマスコミはいつもの通り、官僚や日教組、アメリカや中国といった日本がいうなりでなければならない連中がこぞって妨害してくるのは目に見えています。
5年前安倍内閣は全マスコミを敵にまわし1年の政権に終わりました。
その1年で戦後60年手付かずだった教育基本法の正常化(対日教組)
小泉さえ避けた公務員改革の断行(対官僚)
これも60年手付かずだった国民投票法(対サヨク)
などと成立困難な法律を次々と成立させました。
政権延命など考えず政権のあるうちにやらなければならない事を成してきたがために短命で終わったのです。
いくらインターネットで事実を知り半数の支持があったとしても、TVに毒されたOQ層までは伝わらないのが現実です。身の回りの人に「安倍でないとまずい。テレビは嘘ばかりだ。」と伝えてください。
仮に地元の候補がK藤紘一のような売国自民党員であっても、いやなヤツであっても、安倍さんに力を与えるとおもって投票してください。比例区は近所のS学会の人からよろしくと言われても今回だけは付き合いで投票などしないでください。
子供世代に日本を日本として渡すのが僕達の義務です
http://www.youtube.com/watch?v=F4qpilGjEIU
Posted at 2012/12/03 22:50:14 | |
トラックバック(0) |
雑感 | 日記