• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月05日

その後のパイナポー

その後のパイナポー 指示に従い切り分けましたw
つかデルモンテタグの裏側に
分解指南イラストがあったwww

しかしまぁ風情のない皿だなヲイ(;´Д`)
よりにもよって暑苦しい陶器w
せっかくのパイナポーが台無しだ
どう見てもほかほか煮物です本当に(ry

画像分で3/4個、これを冷蔵庫へ
残り1/4個は冷凍庫に放り込みました(^-^)
がっつり冷えたあとでいただきますよー(っ´▽`)っ
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2007/08/05 14:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2007年8月5日 15:56
皮は残して盛らないと~

自分で食うのにめんどくさいって、と私も思うけど。
コメントへの返答
2007年8月5日 16:31
邪魔なんだもんw

もちろん残らず貪りましたけどね(^-^)
2007年8月5日 17:07
お願いですから、
うめさ~んに分けてあげて下さいw
コメントへの返答
2007年8月5日 18:10
生ものですんでむりぽw
2007年8月6日 0:02
脳内補完で味わいました、ごちそうさまでしたw
コメントへの返答
2007年8月8日 0:10
お粗末さまでした(^^ゞ
2007年8月7日 21:45
遠目で見ると筍の角切りに
見えちゃいました(苦笑)

冷凍庫に凍らせてカジるのは
冷え冷えで美味しいでしょうネ(^-^)b
コメントへの返答
2007年8月8日 0:13
遠目で見なくてもなんかの煮物かたくあんですw

フローズンパイナポーは冷え冷えでしたが固かったw もっと繊維に沿って裂けると思ったんですが果汁がたっぷりで全体が凍ってますたw

プロフィール

「[整備] #N-WGNカスタム 市販ミラーを無理矢理設置 http://minkara.carview.co.jp/userid/161030/car/2552953/4685728/note.aspx
何シテル?   03/17 21:16
鉄道写真を撮り歩きつつ、アニメ聴視も欠かさない いわゆるアニ鉄・・・いや、アキバ系と言ったほうが 昨今のウケはいいのだろうか(;´Д`) そして遅咲きのお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キャバ&トイプーほのぼの日記帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/22 00:34:45
 

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
もう林道は入る事もなさそうなので通勤用途メインで考えたらこれが最適解 外装はもういじらな ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
グレード L FF 外装色 ブレイズオレンジメタリック 内装色 ブライト&チタン 納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation