• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月24日

いてぇ・・・

カッターで・・・
左薬指の先っぽを・・・
さっくり殺った・・・
イテ━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━ !!!!!

21時過ぎに力仕事が終わり机作業に取り掛かったら
いきなりやっちまったよ(;´Д`)
俺的にはじつに豪快に逝った・・・
しばらく口ん中放り込んで見たものの止まる気配なし
観念して「すんません、指切りました(;´Д`)」
残り作業的に22時で帰れそうだったのに
負傷で作業できなくなったので21時半であがりましたが・・・
30分早上がりの代償にしてはでかかったorz

風呂どうやって入ろうか・・・( ´Д⊂ヽ

記事作成中♪
ワンサイデッド・ラヴ/芳本美代子
秘密ドールズ/中原麻衣&清水 愛
ウシロスガタ/yozuca*
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2007/08/24 23:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本の美
バーバンさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

なんとビックリ!
レガッテムさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年8月25日 0:08
お気どのくさま、とりあえずは
ビニールかぶせて保護するか
リュウバンやるかですね。
私も瓶握りつぶして五針縫ったり、
ナイフ落としてざっくりやったことがあので
痛みはわかります。
コメントへの返答
2007年8月25日 1:25
とりあえず風呂は指先だけビニール密閉で凌いでその後消毒、現在乾燥中(;´Д`)

まったくもって油断したorz
2007年8月25日 0:29
聞くだけで痛そう…(;´д`)
風呂に入るのも大変ですね(((^^;)
コメントへの返答
2007年8月25日 1:28
ちよちゃんが白目で卒倒しそうな勢い(;´Д`)

2007年8月25日 1:10
大丈夫ですか??
染みると思いますがきちんと消毒して絆創膏を貼りましょう!!
って普通の絆創膏じゃ濡れちゃうからダメですね(;´Д`)
水絆創膏みたいな物があればいいんですが。。。
コメントへの返答
2007年8月25日 1:32
まったくもってついてない(;´Д`)

風呂はなんとかクリアしたんで、あとは寝てるときに流血しないように考えないとですわー
絆創膏とかで患部を塞いでぐじゅぐじゅにするの嫌なんで消毒終わったら乾燥させてます(;´Д`)

雑件をメッセージ機能にて発信しましたのでご確認を(^^ゞ
2007年8月25日 3:42
あれま。大変ですぅ~。

私も若い頃、人差し指の先端をザク・グフ・ドムと<こら

何故か出血が止まらなくて、仕方ないので
第一関節にて止血しました。
で、心臓より高い所に置いといたら
やっと止まりましたがw

指の先端ってタッチセンサー多いから
血管もいっぱい走ってるのかな?
コメントへの返答
2007年8月25日 8:19
やった瞬間声にならんかった(;´Д`)
よく切れるカッター(刃折りをこまめにするんで)ですぱっと逝ってるんで痛みはあまりないのが幸い、治りも早いし・・・
帰り道ずっと手首を顔くらいまで掲げてましたよw
2007年8月25日 4:12
指先って意外とキズが開きやすくて困るんですよね。いつもの癖でつい指を動かしてしまいまた・・・なんて。

せっかくの週末ですが、今週は大人しく治療に専念してくださいましぃ。
コメントへの返答
2007年8月25日 8:22
キーボード打つにも不自由(;´Д`)
うっかり打鍵するとズキっときますわ・・・

治療というか動かさずにいたいんだが・・・ダチの車にセキュリティ取り付けしないとなのよw まぁ何とかなるでしょ(^^ゞ
2007年8月25日 8:36
あら、やっちゃいましたか(;´Д`)
止血さえきっちりできてれば、あとはなんとかなります。。よね?
作業時だけでも絆創膏を貼っておいたほうがいいですよー。
雑菌防止&傷口がパックリひらかないようにしとかないと。
コメントへの返答
2007年8月26日 0:29
さっくりいきましたが、切り口が綺麗だったので押さえつけて一晩たったらなんとかなりました…えかった(;´Д`)

2007年8月25日 8:49
うっあせあせ(飛び散る汗)
想像したら痛いバッド(下向き矢印)
切傷はなかなかなおらないので嫌ですね涙
消毒してばい菌入らないようにしてください。
コメントへの返答
2007年8月26日 0:31
まぁタイトルからして痛いので覚悟して読めたと思いますが(笑)

綺麗な切り傷は最初の処置が上手くいくと意外と早く治りますよ(^^ゞ
とりあえず今日明日仕事じゃなくてえかったわ(;´Д`)
2007年8月25日 9:31
どうも(^_^;
お怪我は大丈夫ですか?縫わなくていいレベルなのかな?どうしようもない時には医師にご相談を...。
コメントへの返答
2007年8月26日 0:34
大げさに書きましたが入院するような怪我をしていない俺的にざっくり逝ったって感じでw 風呂も普通に入ってきたのでダイジョブっすよ(^^ゞ
2007年8月25日 10:37
うっ…
文章見てるだけでも痛さが
ひしひしと伝わりましたよ…orz

お風呂、確かに厳しいですね。。。

で、マキロンしました?(爆)
コメントへの返答
2007年8月26日 0:37
さすがに傷口画像だすのもアレなんで控えましたが言うほどな怪我じゃないのかも(^^ゞ

うちは普通の消毒液とかじゃなくなんか不思議な臭いがする謎な液体を使ってるんですがけっこう効き目あるんすよw
2007年8月25日 21:01
僕も仕事柄、年中、ガラスの角で手をスパースパー切ってます。。自分が怪我してもなんともないんですが、人の話を聞くと何故か痛く感じるから不思議w

怪我すると、次からは気をつけようって注意を払えますよね。その代償ってことでひとつ^^;
コメントへの返答
2007年8月26日 0:40
実感できる痛みだと文章でも痛さが伝わるもんなんですかね(^^ゞ
俺は時々紙でついっと切る事はあるんですがカッターでさっくりは久しぶりでしたわ・・・そん時とシチュエーションほとんど同じってのが困ったもんだがwww
2007年8月25日 22:19
大変ですね・・・。
文章読むだけで、お辛いのがわかります。

もし、絆創膏などで傷を覆う場合は、
傷口をしっかり閉じることって
小学生の頃、子ども会の安全係(保健委員みたいの)
講習会で習いました。

そういえば、家に防水用の絆創膏があったような・・。
コメントへの返答
2007年8月26日 0:43
どうも過剰に保護してぐじゅぐじゅにするのが嫌なんで(最近の治療法であえてそういうやり方もあるみたいですけど)血が止まってある程度固まったらスパルタ式に乾燥でつw
さっき風呂入ったんで外周部はちょっと出血してますが中のほうはだいぶ落ち着いてきてますんでご安心を(^^ゞ
2007年8月26日 0:15
ひぃ~
背中がむず痒い・・・(^^;;;

とにかくお大事に・・・
コメントへの返答
2007年8月26日 0:45
傷画像をお送りしましょうwww

明日ぶつけたりしなければだいぶ落ち着くでしょう(^^ゞ
2007年8月27日 1:37
お大事に・・・
「さっくり」ってのが何とも(-_-)

これから当分記事のうpは携帯から片手で・・・ってのはどうですか?w
コメントへの返答
2007年8月27日 23:47
綺麗に逝ったのでもうだいぶ回復しますた(^^ゞ

プロフィール

「[整備] #N-WGNカスタム 市販ミラーを無理矢理設置 http://minkara.carview.co.jp/userid/161030/car/2552953/4685728/note.aspx
何シテル?   03/17 21:16
鉄道写真を撮り歩きつつ、アニメ聴視も欠かさない いわゆるアニ鉄・・・いや、アキバ系と言ったほうが 昨今のウケはいいのだろうか(;´Д`) そして遅咲きのお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャバ&トイプーほのぼの日記帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/22 00:34:45
 

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
もう林道は入る事もなさそうなので通勤用途メインで考えたらこれが最適解 外装はもういじらな ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
グレード L FF 外装色 ブレイズオレンジメタリック 内装色 ブライト&チタン 納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation