• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月15日

カァ~♪(2007Rd13)

カァ~♪(2007Rd13) 寂しく、カラスが飛んでゆくぅ・・・。


「今日の神奈川県地方は、風も弱く、スタート時刻には気温も上がり、暖かいラウンド日和でしょう♪」

そんな、天気おネぇーさんの予告とおりの今日でしたね(^^)


さて、時間は過ぎて19H。
おエライさんとの反省会呑み屋での会話

A氏:「ドライバー、飛ぶネー!。安定すればスゴイよナ!」

B氏:「セカンド、サードがシッカリ打てれば、スゴいスコアがでるよナ!」

C氏:「パッティング・・・、あれじゃ~、ダメだな!」


有難くも、ワタシの一年を総括する“お言葉”を頂きました。

そもそも、ダメじゃん・・・(>_<)

結果(^^?
こんな感じ・・・(^^v

51(21)+50(19)=101(40)  カァ~・・・
ブログ一覧 | GOLF | 日記
Posted at 2007/12/15 21:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

キリ番?
2.0Sさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2007年12月15日 21:54
・・・れば
・・・れば

そりゃ完璧だったらアンダーで回っちゃいますよね~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昼間はぽかぽかでしたね。
(こちらは神奈川じゃないですが・・・汗)
わたしも暖かいとこでラウンドしたーい。
コメントへの返答
2007年12月15日 23:21
アハハf^^;
ですよネ~(^^!

とは言っても、悔しいーので、
「克服してやる!」気分なんですよ(^^v

今日はポカポカで、冬武装も手伝って汗をかきましたf^^;;;
神奈川のコースの大半は、そろそろ冬支度です。
これからは、暖かい南房総なんて、イイですね(^^!
贅沢言えば、沖縄カヌチャに行ってみたいですf^^;
2007年12月15日 22:05
3氏のすごい口撃でしたね。
Pが前回の流れでしたが・・・
今日はメンバーに恵まれなかった?
忘年ゴルフということで(^^)
コメントへの返答
2007年12月15日 23:22
口撃は、毎度のコトなんですよf^^;
だから、「言われるとイタい!」
ってのが本音でして、反省してるところなんですf^^;

Pは・・・、
これは、どうしたらいいやら・・・
orz

今夜は忘年しながら十分アルコを摂取したので、今日を忘れてオヤスミなさいです(^^v
2007年12月15日 22:08
おエライさん言われると、19番でもOBな気分ですね。(笑
コメントへの返答
2007年12月15日 23:25
こういう人たちと一緒に居ると、どこか、
「O前、Bあ鹿じゃね?」
と言われてる気分なのは確かです!

いわゆる、酒の肴だね(^-^;;;

アルコールは十分ですが、少し“色”が足りない今夜でしたf^^;
2007年12月15日 23:33
飛ばない人のヒガミですよ。
飛び以外は経験と情熱さえあればすぐに追い越せますが・・・きままさんには天性の飛びがありますよ!!
コメントへの返答
2007年12月16日 9:29
ヒガミ、アリですf^^;
同伴者は“お歳”なので、寛容でいてあげたいと思いますf^^;

は!、飛び以外で「経験と情熱」を高めなくては!
昨日は、やめたくなるくらいでしたが、早速今日は情熱的練習に励みます(^^v
2007年12月15日 23:57
自分次回から2ボールに戻します

赤い木はしばらくお休みにしたらど?

クラブを替えて気分転換かな(笑
コメントへの返答
2007年12月16日 9:29
お互い苦労しますねー!
(一緒にしちゃいますけど(^-^))

またもや100叩きでした・・・orz
ワタシも、次回からゲージに戻します!

PS
新Dは調子イイですよ(^^v
2007年12月16日 7:47
全然ダメじゃないでしょ(^^
クラブをあれだけ速く振れるのは
努力もあるけど才能ですよ!

酒の肴を提供するところは流石です
(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2007年12月16日 9:30
速く振れても・・・f^^;
昨日のDは、“ど”スライス連発ですワ!
結局、道具じゃないのね・・・orz

酒の肴はになるのは、ワタシの生きる道~
(^^♪
最近、クシャミが多いような・・・f^^;
2007年12月16日 15:27
寄るウェッジより飛ぶドライバーが欲しい
飛距離は天性です!アドバンテージ高いです!!
わたしゃ貴兄の飛びが羨ましいですよ~
パター&アプローチは練習で何ともなるからねぇ
私にはお三方の僻みにしか聞こえません
私も同じ気持ちになりましたからぁ(苦笑)
コメントへの返答
2007年12月16日 20:32
ワタシは、飛ぶドライバーより、寄るウェッジが欲しいです(^^♪
コメント、そっくり逆意味でお返ししたい・・・。
f^^;

本当に、マジに、Gに乗らないアプローチと、とんちんか~んタッチのパッティングを、どうにかしたいんですよー!
(>_<)
2007年12月16日 21:59
今晩は! お疲れ様です。
今日は本当に冬晴れでしたね~♪
富士山が綺麗に見れたんじゃないですかァ~♪
でもABC共に素晴らしい意見ですね!
来年はビックリするくらいに変わればいいんです!

めっちゃ下手になってたりしてェ・・・・(爆
コメントへの返答
2007年12月16日 22:34
ありがとうございますm(_ _)m

当日は、ポカポカで気持ちよかったですよ~♪
残念ながら富士山は、ブラインドになるコースで見えませんでしたf^^;

来年は、ギャフン!と言わせてやると気合い十分です(^^v
そうそう、イップスなんかにかかったりしてぇ~(笑)
2007年12月16日 22:59
こんばんは(^0^)

b.b.ならドライバーさえ
気持ち良く打てれば
それだけで十分楽しいです(^^ヾ
コメントへの返答
2007年12月17日 7:11
おはようございます晴れ
同感るんるんですが、今回は右に曲げてばかり・・・。
トホホ涙

ワタシは“b.b”さんのようなシュアなアイアンショットが欲しいですexclamation×2。最近の100叩き傾向から脱出したい冷や汗

結局は無いものねだりになってしまいましたふらふら台風

プロフィール

「ツウィート? ツイートするコトにしたダッシュ(走り出すさま)
何シテル?   09/02 07:26
遠くに、早く、快適に(^^) そんな車選び基準と付き合い方の模索最中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゆりかともえかのパパ 
カテゴリ:スキーおバカな仲間♪
2007/10/16 21:50:16
 
K-MAN Grand Prix 
カテゴリ:スキーおバカな仲間♪
2006/03/31 00:12:59
 
morimori-SKI! 
カテゴリ:スキーおバカな仲間♪
2006/03/31 00:11:53
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2005.9/10納車のOUTBACK 3.0Rです。 初のスバル車。 前回の車選びの時 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
2台目サーフを8年乗って、重い!、遅い!車からの買い替え。 ハリアーとは違った雰囲気と大 ...
その他 その他 その他 その他
Foto4Blog
スズキ その他 スズキ その他
昔々の懐かしい写真が出てきたので・・・f^^; 限定解除(死語?)して、念願のGSX-R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation