
やっと上の娘が卒業を迎えました。
卒業式の為、ドイツに集合し娘の卒業式を家族で祝いました。
IB卒業試験中にオミクロンにかかるも、試験を続け無事全科目終了し、ようやく卒業式を迎えれた事が嬉しいです。
今度は大学でしっかり学んでくださいね♪
とりあえず3校ほどからオファーきてるようで何処選ぶのか考え中です。
娘の場合、世界ランキング30位以内から選べるようです。
日本の教育を受けていては本質的思考力が養われ無いゆえ世界から取り残され続けています。
こちらの4大卒初任給は60から80万ですが日本では30年変わらす20万。
絶対メディアは報じませんよね。
日本人は飼われてます。
日本の公教育は明治以降の富国強兵策による金太郎飴命令服従型にされ、戦後はGHQにより所謂敗戦国の御作法を教えられ、彼らの都合の良い日本人(奴隷)をつくる為の教育に変えられた。
77年経った現代の問題の根幹はここに有ると言えるでしょう。
今回の国政選挙でもメディアプロパガンダにより相変わらず何も変わらない結果。
唯一の望みは反グローバル主義ナショナリズム政党がようやく国政に参加出来た事にまだ希望が見える。
海外から見た日本はもうすぐ無くなるようにしか見えない。
ルペンさん(ナショナリストゆえトランプ氏同様にメディアの標的)の得票率は43%と凄く高くてこちらでも反グロナショナリズム政党が今回のコロナ禍で大きく表を伸ばしています。タイミングよく起こった例の戦争が無ければ勝っていたと言われています。日本では強烈なプロパガンダ報道ゆえ世界の事実はほぼ認知されてない中で、ようやく草の根反グローバリズムの運動が始まったようです。
しかしこの国のメディアはトランプさんの時以上に反グローバリズム叩きに出るでしょう。
運動は潰されてしまう恐れが大きい。
銃撃事件も反グローバリズムを抑える動きの一つでしょうか。
GHQのWGIP下で作られた戦後教育の結果が今の国民意識。しかし日本国の精神は数万年続いています。77年の洗脳でも完全に失われていない事が今回の選挙に現れていました。
得票率から3.5%の国民は目覚めつつあるようです。
逃げれる国民は既に逃げています。
そうで無い方々は国民一人一人が気付くことが我国を守る事になり、唯一自分達を守る道と思います。
茹でガエルにならないうちに目覚める以外に道は残されていないと思います。
安心安全エンタメ系で本質から目を背けるようにコントロールされてマトリクス世界に生きるのも良いが、その先に希望はありません。
今目覚め始めねば、完全に大家さんが外資になり、日本人には茨の道しか残されていないでしょう。
おそらく多くの方々とメディアもこれらの事を陰謀論で片づけてしまわれるのでしょう。メディアは株主命令だから変わらないのは仕方ないですが、国民は学びさえすれば変われると思います。本来優秀な民族ですから。またそれが故に洗脳も厳しいものになっているわけですが。
娘の卒業祝いという事で、我が国の未来の為、多数の方々から反発承知で書かせて頂きました。
愛国心があり何か心に感ずる事が有れば近代史をしっかり学ばれる事を強くおすすいたします。
日本の大学では戦後GHQの研究は禁止されています。
公機関では学べないですが米国の公文書が機密解除されていますのでそれを元に多くの私人の方々が著書出版やセミナーを開かれております。
追伸:全体写真でも見られますが、卒業式会場でもマスク着用者はほぼ居ません。
今報道されてる日本メディアの真意には賢明な皆様はもうお気づきですね(笑)。
Posted at 2022/07/13 08:14:46 | |
トラックバック(0)