• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

ルノースポール・ジャンボリー2016前編

と、いうわけで
一脚を忘れるという前代未聞のやらかしで今回は残念な結果になったと言わざるを得ません・・・
もーーー、、、
400mmを手持ちなんて、手ぶれ補正無いんだから無理ですよーもーー
バカバカ俺バカーー

被写体の皆様にはただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです
(ソフトフォーカスだと言うことにしよう 違)

ピンぼけばかりですが
みなさんの激走を無駄にする訳にはいかないので
雰囲気を楽しむ程度にはなるかと思います

Lutecia4以外はお知らせいただければ他のショットもあるかもしれませんので探してみます

例によって均等に撮れているわけでもなく、
俺ばっかり多いとか少ないとか、写ってねーしとかあるかもしれませんがご容赦ください

https://goo.gl/photos/B9RapnjBPKBYT2kV9

*撮影に関する反省はのちほどするとして、、
 今回は参加台数少なかった?ような気がしました
 参加型のイベントではないというか、走る人以外、観る人にはまったく楽しみがないイベントなので
 スタンプラリーやるとか、ショップ協賛でお店増やすとか
 もうひとひねり欲しいところです
 まぁ仲間とぐたぐた喋っているのが一番楽しいとは思いますが
 家族からはイマイチ評判が良くないという・・・

 だがしかし、年間最後のイベントなので来年こそはがんばります
 額に飾れるような写真を撮りたいなぁ
 それにしてもクリオは1から4までどれもかっこいい・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/11/14 00:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11thシビック関西支部オフミにお ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

田舎暮らしのススメ3
blues juniorsさん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

閖上朝イチロードスターミーティング ...
トットコ沼太郎さん

この記事へのコメント

2016年11月14日 6:53
おはようございます。

今回も、激写ありがとうございます。No.60 でした。2本目の走行、シケインで撮ってる方いてるなあとおもってましたが、シケイン苦手なんですよね。
綺麗な流し撮り写真頂きました。去年よりさらに、フレームワークが、よくなってる感じが、起動力重視な、セッティング?


こちらも、ルノーラン 撮ったやつupしたら
流し撮りのコツ教えて下さい。


あと、挨拶出来ずに残念でした。ニアミスはしてるとおもうのですがね!
コメントへの返答
2016年11月14日 13:01
RSJお疲れ様でした!

色々試行錯誤してるので、あまり決まった型はないのですが、1台5連写くらいでその中から良いものを選ぶようにしています
来年はまた違うところで撮りたいな、、

今回は離れたところにいたので誰とも会うことなく終わってしまいました
見たことあるクルマが多かったので次回こそはと思っています
またよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)
2016年11月15日 12:52
こんにちわ。ゼッケン64で走行してました「ろんすー。」と申します。
ボクの写真が沢山!! しかも、バトルってる雰囲気が出ててイイ!!
(実際は走るシケインと化してましたがww)
頂戴して宜しいでしょうか。
コメントへの返答
2016年11月15日 12:55
どうぞどうぞ持ってってくださーい(๑・̑◡・̑๑)

(一脚もなかったので比較的撮影しやすい場所にして正解でした、、
2016年11月15日 13:08
ありがとうございます!! 早速頂戴いたしました。
先ずは、iPhoneの壁紙に。

今後ともどうぞよろしくお願い致します _o_
2016年11月18日 20:49
wing3298さん
初コメント失礼します。
そして遅くなりましたが、当日はお疲れ様
でした。

貴重な走行の撮影ありがとうございます!
ダウンロードさせてもらいました✧( •̀∀•́ )✧

当日は天気も良く最高のルノースポール
ジャンボリーとなりましたね〜

昨年は皆様の走行をスゴイなぁ〜っ観ていた
ので、まさか今年走ろうとは思っていなかっ
たのですが・・・
これがルノーマジックでしょうか⁉︎(=゚∇゚)

コメントへの返答
2016年11月19日 17:25
RSJお疲れ様でしたー

来年はもう少しうまく撮りたいです、、

もっと台数集まったらいいのにと思いつつ
別のサーキットで開催しても面白そうです
走ってなんぼとは思いますが観てても全然飽きないので(これもルノーマジック?

ぜひ、本国のクリオカップを招致するくらいの勢いで頑張ってほしいです

プロフィール

「FBM2017 http://cvw.jp/b/1611187/40222564/
何シテル?   08/11 09:32
ルーテシアGTに乗り換えました。 久しぶりのフランス車、初めてのルノー これからゆっくり楽しんでいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BRABUS フロントグリルエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/13 21:04:45
REIZ TRADING シリコンチューブLEDライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 06:38:06
brembo ブレンボ ローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/11 06:34:09

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアGT
スマート クーペ スマート クーペ
左ハンドルの2ペダルカー ミッションの制御はイマイチでしたがーーー また乗りたいですね( ...
プジョー 106 プジョー 106
初めての左ハンドルMT とにかく乗りたかったクルマにやっと乗れた瞬間でした
ローバー ミニ Flick (ローバー ミニ)
KADのツインカムエンジン(1380cc)+5MT 13インチのワタナベに10点ロールケ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation