• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

11thシビック関西支部オフミにお邪魔😙

11thシビック関西支部オフミにお邪魔😙 昨晩のブログの夜洗車してどこ行った?
数名のみん友さんからエンジョイホンダでまたモテギですか?って

そんな石川県から毎週行けません😅

今回は11代目シビック 
11thシビックオーナーズクラブの関西支部のオフ会に呼ばれもしないのに勝手にお邪魔しました🤣🤣🤣
場所は伊丹空港✈️脇
スカイランドHARADA 第2駐車場です。
天候に恵まれすぎで日陰無しでこんがり焼けました😎

参加車両の全景はこんな感じ〜 21台❣️
奥にFL5🟦も!


今回の参加にあたり甲信越支部 長野の雄介さんから関西支部には内緒だけど行かないって😈魔の囁きから〜😏他に東海支部からの参加もあるとか🤫

北陸支部はないから やまけん は無所属😙無派閥でお声が掛かりタイミング合えば〜って感じで😁

秘密裏に関西支部本丸に突撃🚀かって感じのお話から本日の参加になりました関西支部の皆様お邪魔しました〜😆

勝手に観て👀 勝手に満喫😎

いつも絡んでくれる関西の方にもお逢いする目的も達成できましたし、昨年のBBQ🍖オフや全国オフ以来で今回再会できた方もいたりとお話する時間が足りなかったけれど親睦も増し増し‼️で良かったです。

参加された皆さま大変お疲れさまでした。
今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

今日のお写真はこんな感じです♪












こんな感じでした。
飛行機✈️と一緒に撮ってないなあ😅

暑かったけど楽しい一日でした😆
ブログ一覧
Posted at 2024/05/18 22:49:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

11th Civic Owner' ...
だーまささん

東海支部2024年第1回オフ会
onyk627さん

祝・みんカラ歴11年!
シャクレイさん

全国ミーティング in ラグーナテ ...
onyk627さん

11th CIVIC 第2回東日本 ...
だーまささん

ソニグレオフ会 in 朝霧高原もち ...
だーまささん

この記事へのコメント

2024年5月18日 22:58
やまけんさん
いきなりのご対面❗️最初は全く気付かずに赤の長野の雄介さんぽい車があるなぁ〜って思ったら長野ナンバー⁉️そこから石川ナンバーに鈴鹿ナンバー❗️ホントビックリでしたー‼️
楽しいサプライズありがとうございました♪
また近々お会い出来るのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2024年5月18日 23:05
よんななさん 本日はお世話様でした。お逢いできて良かったです😊言われてないのに勝手に車列に並べちゃいました🤣🤣並べててもみ〜んな知らん顔だったので作戦リークしてしまってたのかと思ってました。とりあえずサプライズになってたなら成功か😂確かにおんなじ車だしよく見ないとよそ者なのかわかんないですね笑笑 次は7月かな〜
2024年5月18日 23:12
やまけんさん そうなんですよー😓関西支部の集まりも初に近い感じだったので実際に初対面の方が殆どだったので😁😁でも飛行機とのコラボもし放題な状況だったのに乱入者の方々どなたもコラボされて無かったんじゃ😁😁
皆さんボンネット開けて違うコトで盛り上がっていましたよねー😁😁
コメントへの返答
2024年5月18日 23:25
よんななさん そうでした。関西支部初オフだったのによそ者乱入でしたね😓関西ですから飛行機✈️より喋りでしたね〜🤣🤣🤣
次回は新潟のあのお方も参加されるからさらに喋りマシマシになると思いますニヤニヤ😁
2024年5月18日 23:24
雄介さん、CORONさんはモテギの時にサプライズだからナイショにしといてって聞いてましたが、やまけんさんは昨日の洗車の写真の段階で、あっ、モテギに行きはるんやわって思ってたんで、ホンマにダークホースでしたわw
でもお会い出来て嬉しかったです😊
コメントへの返答
2024年5月18日 23:33
フッチーさん お疲れ様でした。
お車初見でした。前回は出張!ってキャリーケース引いてましたから🤣短時間でしたが暑〜く楽しく過ごさせていただきました。またしなっと車列によそ者🥷🏻が混じってるかもしれませんよ😏その時はよろしくお願いします😆
2024年5月19日 1:12
今回はお付き合い頂きまして、ありがとうございました🎵
乱入計画という程でもないですか、3月頃?に思いつきましたが、自分1人だと心細い。
関西支部に所属していない人で伊丹空港まで遠くなさそうな方に声をかけてみようと思いメッセージを送ったのがはじまりでした。

また来月も宜しくお願い致します(_ _)
コメントへの返答
2024年5月19日 1:23
@雄介さん お疲れ様でした〜😊
お誘いありがとうございました。
@CORONさんともお昼ご一緒できたので良かったです。またとりあえず声かけてみて下さい😃
可能な時は伺いますので。
まずは来月ですね😬
2024年5月19日 9:03
遠路、計画的サプライズ奇襲お疲れ様でした♪♪&ありがとうございました\(^-^)/
前日の洗車のネタ振りも仕込みが徹底してましたもんね!
関西人には、受け狙いは熱烈歓迎で楽しかったです♪♪♪
次は、中間地点の福井あたりでヨーロッパ軒ソースカツ丼や三方五湖イカ丼食べながらツーリングオフ会とかしたいですね\(^-^)/
コメントへの返答
2024年5月19日 9:19
コタローさん お疲れさまでした。昨秋ちょっとしかお話出来なかったので再会できて嬉しかったです。このあと仕事だ〜😔って言ってましたが大口商談結びついたようでいろいろと濃い一日でなによりでした👍石川県近くに来られる事あれば是非お声掛け下さいね。平日が多いのかもしれませんがタイミング合えば参上しま〜す☺️
2024年5月19日 16:51
昨日は遠路はるばるお疲れ様でした。
天気よすぎる位よかったですね。
洗車されているのを見てまさかとは思いましたが
駐車場に入った瞬間LOVCAのステッカーみて
ビックリいたしました。
今後とも機会がありましたらよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2024年5月19日 20:45
ZAILCさん お返事遅くなりすみません。夜洗車で何か感じたならなかなかです😏皆さんエンジョイ♪でモテギって予想でしたからね。ビックリしていただけたなら嬉しいです😆FL5に乗り換えられたので是非お逢いしたいと思ってたので良かったです😊既にFK7とFL1からのパーツかなり移植されてたのには驚きました。あっという間に置いてかれました🤣
また近いうちにお逢いできると思うので今後ともよろしくお願いします🙇

プロフィール

「@ヒイロVM4 さん ふぐが能登産ってのがいいですね☺️能登復興に少しでも回るとありがたいですけどね😊」
何シテル?   06/01 07:56
石川県在住です。 よろしくお願いします。 現在所有 FL5 シビック タイプR JG1 N-ONEプレミアム ツアラー 家族の車 FIT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

4点式シートベルトアイボルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 20:23:59
K'spec エアロガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 23:14:46
ダウンサス取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 23:33:47

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
以前から欲しかったN-ONE!中古です。下取り車をお安く回していただきました。車検も1. ...
ホンダ シビックタイプR やまけんタイプR (ホンダ シビックタイプR)
憧れのタイプR!初めてタイプRオーナーになりした。楽しく大切に乗りたいと思います。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
結構青春かも。。赤オルです。 今でも大好きな車です。オデに乗換えるとき半泣きでした。 ア ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
昔の画像を追加です。発売すぐ納車されたGE6フィットです。綺麗なブルーでした。イメージカ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation