• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月26日

11th Civic Owner's Club 長野大町おかわりBBQミーティング~信州で満腹になろう!~

11th Civic Owner's Club 長野大町おかわりBBQミーティング~信州で満腹になろう!~ 2023年8月27日

タイトルが長いですが改めて
「11th Civic Owner's Club 長野大町おかわりBBQミーティング~信州で満腹になろう!~」というお題目の11thCOC公式のオフ会が開催されました!

例のごとく私は撮影スタッフとして参加🫡
今回も色々と撮って参りましたのでご覧いただけたらと思います!

場所は「国営アルプスあづみの公園 (大町・松川地区)」です!

alt

alt

alt
↑ひろたま1015さんとonyk627さんのシビック!

alt
↑バナホンダさんとChinatsu0002さんのシビック!

alt

alt

alt

レンズを変えたり設定を弄っていたせいでここら辺からBBQまでJPEG撮って出しで撮っていました…やっちゃいました💦
しかたなくJPEGをLightroomで編集。
少しでも見れるようにしましたが苦肉の策😇

alt
↑カワウーソさんとぽんたさんのシビック!

alt

alt
↑雄介FLさんのシビック!

alt

alt
↑the.power.of.dreams!さんと白い六郎さんのFL5!

alt
↑ノボルTさんのグレイス!

alt
↑FL5納車待ちのお方のキャンピングカー!

alt
↑撮って出しなので白飛びもしますよね💦

alt
↑エグゼドさんのシビック!

alt
↑10時半頃オープニングミーティング!

alt
↑リッキーのシビ子さんが発注して製作していただいたクラブステッカーモチーフの断幕!





ここからは皆がBBQに移動したので誰もいない状態を撮影。もちろん撮って出しなので画質は落ちますが💦



















↑全体としてはこんな感じで並べていました~!

※ここからはちゃんとRAWで撮っています※


↑BBQの写真も何枚か撮りましたがとりあえずこれだけw

荷物の関係でBBQ会場に移動していた雄介FLさんのシビックを再度撮影w







ホイールがOZの物になっていて更にイカつくなってました!
イジリの完成度はまだまだ全然とのことです🤣

BBQの後は恒例のじゃんけん大会!

↑景品はこんな感じ!

じゃんけん大会の後は「大王わさび農場」に各自移動開始!
BBQで思いの外時間が押してしまい、15:30には何とか到着!

みんな集まったところで閉会式!


閉会式で人が集まっている間に私は撮影!



















大王わさび農園に来たらふらっと歩いているゆっきーさんがいてビックリしました!まさかの狙い撃ちで待機してたみたいです🤭
途中、ゆっきーさんに続いて松本トムさんもお越しになられました!





↑お二方並んでいたので撮っておきましたw



ここからはお帰りになられた方がチラホラ散見されて歯抜けになった駐車場で何台かピックアップして撮影!



↑じゃんくさんのFL5!BBSが決まってました✨


↑再度、エグゼドさんのシビック。今回は全然お話しできなくて残念でした💦


↑「ととととととととともも」さんのシビック!ホイールが変わってましたね~✨


↑ぽんたさんのシビック。御二方とは色々お話できて良かったです😊


↑ないとさんのシビック。VMFがめちゃ良い🤩

以上!こんな感じで撮っていました!
BBQの時間が長かったからかわかりませんが、今回はあまり撮っていなくて撮影係として少し申し訳ない形に(今回は約80枚程です)。

BBQは下見の時と同様、結構な量で参加された皆さんのお腹が膨れたこと間違いなしだったと思われます🤭

そして今回は今回はお話出来なかった方が多く、もう少しオフ会の時間が欲しかったな~って感じでした💦
次のラグーナには私は参加しませんが、またオフ会でお会いした時はよろしくお願いします🙇

今回もスタッフと参加された皆さんのお陰で素晴らしいオフ会になったと思います!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/29 22:20:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

長野大町おかわりBBQミーティング
onyk627さん

長野大町おかわりBBQミーティング
エグゼドさん

長野大町おかわりBBQミーティング
風のフウさん

11thシビック関西支部オフミにお ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

11th CIVIC 第2回東日本 ...
だーまささん

豚メンチラーメン と 11th C ...
ゆっきー56さん

この記事へのコメント

2023年8月29日 22:50
だーまささん、沢山の写真ありがとうございます!
コメントへの返答
2023年8月29日 22:55
ひろたまさん
オフ会お疲れ様でした!

これでも枚数は少なめな感覚です😅

そしてオフ会中、あまりお話できず申し訳ないです🙏
またお会いしたときはよろしくお願いします😊
2023年8月29日 23:00
11月、FSWでお会い出来ますかね🤗
ぜひ僕らのオフ会にも参加してみてください!
コメントへの返答
2023年8月29日 23:02
11月のFSWは是非とも行かせていただきます😆
2023年8月29日 23:22
今回は諸事情で行くのを断念しました😅

来年、納車したら必ず行きますよ❗️

その前に今は10月のEnjoy Hondaの準備してます⤴️🤭
コメントへの返答
2023年8月29日 23:24
そうだったんですね😅
来年以降は結構オフ会でお会い出来そうな予感🤭

10月のは行きますので楽しみにしておきますね😊
久しぶりの弥彦!天気が良いといいのですが😃
2023年8月29日 23:22
今回もお疲れ様でした!

公園の方の写真は、めっちゃ
暑そうな雰囲気が伝わってきました

地元民としては、
行くしかないだろうと思って
突撃してしまいました🤭

松本トム号 × ゆっきー号も
撮ってもらって感謝です🙏🏻

次回は10月、またお会いしましょう~
コメントへの返答
2023年8月29日 23:27
ありがとうございます!

公園は結構暑くて、じゃんけん大会が終わったら急に土砂降りになってました😅
けど木々による日陰が多く、場所としては好立地でしたよ😃

乗り換えても長野組の仲の良さは変わりませんからね🤭
せっかくいらっしゃったのですからちゃんと撮りますよ😊

10月もめっちゃ楽しみです😆
2023年8月29日 23:28
いつも撮影班お疲れ様です~おかげで行けなくても見て楽しめます(^^)/
FL5ですでにマフラー替えてる方もいるんですね~楽し気な雰囲気が写真でも伝わってきますねw
仕事が入ってなければ参加したかったです!
コメントへの返答
2023年8月29日 23:32
ありがとうございます😊
BBQ最中のも撮ってはあるのですが、モザイクかけたらあってもなくても同じなので載せておりませんけどね😅

Apexのマフラーは結構いい音奏でてましたよ😆
FL5は参加台数少なめなのにマフラーどころか車高落としてる方が多くて驚きました😅

またお会いできるのを楽しみにしております!
よっちさんのFL5撮らないとですよ🤭
2023年8月30日 0:00
だーまささん、運営お疲れ様でした。今回自車の写真撮ってなかったんでピックアップして頂きありがとうございます。
今回はお話するチャンスが無かったですね。ソフトクリーム購入時にニアミスしたのは気付いてたんですがw
ラグーナに不参加は残念ですが、又の機会にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年8月30日 0:08
エグゼドさんもオフ会お疲れ様でした!
やはり目立つ色合いしてますからね〜🤭

あれ、ソフトクリーム購入時ニアミスしてたかな…🤔

又の機会に是非ともよろしくお願いします🫡
2023年8月30日 12:33
日曜日は暑い中、撮影係として沢山撮って頂き、お疲れ様でした(_ _)

リップとホイールを入れて、やっと外見も弄ってる感が出てきましたが、まだ6~7割なのでいつになるかわからない完成をお楽しみに~🤣

また次回、どこでになるかわかりませんが宜しくお願いします😁
コメントへの返答
2023年8月30日 12:42
雄介さんもお疲れ様でした!

沢山のじゃんけん大会の景品、よくありましたね😅

まだまたとはヤバいですなぁ🤭
もちろん楽しみにしておきますよ😊

そうですね。次回いつになるかわかりませんがまたよろしくです🫡
2023年8月30日 18:13
撮影隊お疲れ様!
土砂降りにはやられたね〜
カメラ無事で良かった😅

ほぼノーマルのシビック激写ありがとうー!

次回はFSW、しばしお待ちを😎
コメントへの返答
2023年8月30日 20:37
ありがとうございます!
ぽんたさんもオフ会お疲れ様でした😊

土砂降りはホント嫌です😥
相方からタオル借りといて正解でした🤭
カメラは無事でした!

何言ってるんですか〜無限のお高いのが沢山入っていらっしゃるのにw

FSWは本格的に楽しみにしております🫡

プロフィール

「そういえば昨日、40,000km到達しました!
気付いたら1kmオーバーしてましたが😅」
何シテル?   06/03 12:44
長野県在住。だーまさです。 シビック(FL1)EX_6MTに乗っています。 みんカラはシビックハッチバック(FK7)の時から始めました。 みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【メモ】CX-60 ステアリングカクカクの原因判明? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 09:53:02
FL5サーキット対応する為に手を入れてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 00:15:58
WORK EMOTION ZR10 - ホイール紹介動画 - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 13:40:51

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2022年3月13日 契約 2022年4月23日 納車 どうしてもマニュアル車に乗りた ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2019年3/3 契約 6/15 納車 シャトル HV X_FF スタイルエディション ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation