• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月28日

長野大町おかわりBBQミーティング

長野大町おかわりBBQミーティング 8/27の日曜日は11th Civic Owner's Clubのオフ会「長野大町おかわりBBQミーティング~信州で満腹になろう!~ 」が実施されました。








朝方の「道の駅・安曇野松川」より会場方向を眺むる。流石に高地。雲が山々を這う様に沸き立っています。
alt
心配された雨模様も無く、実にオフ会日和です。

会場は「国営アルプスあづみの公園(大町・松川地区)」です。集結する参加者たち。FL1&4側から。
alt
反対のFL5側から。
alt
歓談の後はBBQの会場へ移動。結構な距離で、写真の事務所は中間地点でした。
alt
会場で楽しくBBQ。下見の経験より量を控えめにしたとの事ですが、充分に満腹状態となり焼きそば一式が食せなかった程ですw
alt
じゃんけん大会の終わり際から雨が降り出して夕立に。ずぶ濡れになりながら車に戻って次の会場へ移動開始。その際にナンバー隠しを外し忘れててonyk627さんに指摘されてしまう。いやぁ、ありがとうございました。

移動中に山の方を振り返ると雨で煙った状態に。朝方とは顔が違います。
alt
移動先は「大王わさび農場」。大回りすると50分くらいの時間がかかる大きな施設です。
alt
長野でわさび農場というと、この漫画のシーンを思い出しますねw
alt
全員が集合して〆の挨拶。
alt
alt
運営の方々、お疲れさまでした。

気温が未だ高かったのでわさびソフトが盛況に。自分はすりおろしたわさびがトッピングされたプレミアムを食しました。旨しっ!
alt
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/28 02:43:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長野大町おかわりBBQミーティング
onyk627さん

長野大町おかわりBBQミーティング
風のフウさん

11th Civic Owner' ...
だーまささん

Snow White~白いスバル車 ...
komakoma@白スバルさん

2023信州安曇野ツーリングオフ後半
川崎326さん

酒と涙とラーメンと(LFMま ...
まっつん!さん

この記事へのコメント

2023年8月28日 7:52
エグゼドさん、昨日はお疲れ様でした(_ _)
楽しんで頂けたなら良かったです🙆
じゃんけん大会の後の雨☔にはやられちゃいましたね😅

また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2023年8月28日 9:16
司会や前説などお疲れ様でした。またよろしくお願いします。
あんなにお土産頂いてありがとうございます。これからゆっくりと楽しみます。
2023年8月28日 9:39
お疲れ様でした。無事にリップも嫁ぎ先が決まりましたね。又遊びに来て下さい。
コメントへの返答
2023年8月28日 11:09
こちらこそありがとうございました。
次回は東海と関西主導でのイベントになりますので成功出来るように頑張ります。
2023年8月28日 19:39
エグゼドさん、昨日はお疲れ様でした。
相変わらず目をひくエグゼド号ですね!
一緒にお話をしていた方達からは、けっこうな話題でしたよ!
次に会うときはどんな変化があるんですか?(笑

漫画のシーン、、、懐かしいですね!
ゆうきまさみせんせーの究極超人あ〜る。。。

次の機会にまたお話ができればと思います。
コメントへの返答
2023年8月28日 23:30
静岡からの当日移動、お疲れさまでした。
自車の外観についてはもう感覚がマヒしていて、他の車を見ても一味足らんなと感じるようにw
折角の新車なんで初回車検まで走行系のイジリは控えるつもりで、次の狙いはリアスポ増設かと。今狙ってるアイテムが使えれば3枚羽になる見込みです。ってモナコでも走るつもりなんかい!?w

プロフィール

「プチオフに乱入! http://cvw.jp/b/3238782/47296765/
何シテル?   10/23 00:22
エグゼドです。よろしくお願いします。 【車歴】 シビック・Si(EF3) ミラージュアスティ・Z(CJ2A) シビックフェリオ・Si-Ⅱ(EK4) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
最近は標準の白色が物足りないカラダになってしまいました…w
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
トヨタ・オーリス120Tに乗っていました。原状復帰出来ない見た目に弄ってしまいましたが、 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation