• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月23日

クリスマスサンタクリスマス家ウチにもやって来た

サンタがウチにもやって来た ゲームソフトを枕元に置いて、
「本体はおうちの人に買ってもらってねクリスマスサンタクリスマスより」
ラブレターメッセージを添えました

親は本体を買うことで、
クリスマスサンタクリスマスと親は別物だと思わせる
親も買ってやるんだぞと、
親への感謝の思いも持たせる
という意図があります
(-。-)y-゚゚゚

本体もソフトも
出所のがま口財布は同じなんだけど
もうやだ~(悲しい顔)



ムスメがインフルエンザ養生中なので、
パパとムスコで寝ている枕元に
明け方プレゼントプレゼントプレゼントを置いておいて、
パパがふと目を覚ましたら、
ムスコの目目が爛々とぴかぴか(新しい)光りぴかぴか(新しい)輝いていて、
パパが起きるのを待っていたらしい
パパと目が合って、
プレゼントプレゼントを→指差しながら、
クリスマスサンタさんクリスマスが来たんだと思うんだけど、
パパが起きるまで待ってようと思って…」
ムスコなりにパパに気を使ってたらしい
(*≧m≦*)

でもムスコの目眼力に
パパも寝てられなかったみたい
(笑)

で、パパから「あけていいよ」
ってモータースポーツGOサインが出て、
喜んでプレゼントプレゼントをあけて、
そのあとムスメにも教えに
駆け足でやって来ました走る人
(^-^)

クリスマスサンタクリスマスの正体を
ムスメは
うすうす気付いていますが、
ムスコが感動してくれているうちは
ムスコが純粋に喜ぶ姿を見られるうちは
クリスマスサンタクリスマスはいることにします
('-^*)





なぁんとなく自分
寒気と頭痛がするんですがぁ冷や汗2
気のせい、気のせい
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/23 13:26:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

初めて日乃屋カレーを食べてみた。
ベイサさん

また〜でぇたぁ〜!笑
レガッテムさん

二見お福餅new本店新店舗
伊勢さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年12月23日 14:10
お早いお着きのサンタさんで……ヨーロッパの寒波の影響かしら(爆

あ、うちにはもうサンタさんは来ません。
「こーどーものときにーだけー、あなたにおとずれる~♪ ふしぎなであい~」
コメントへの返答
2009年12月23日 14:32
パパ→悪い子ならクリスマスサンタさんクリスマス返すぞ!
子供→どうやって?
パパ→フィンランドに返しに行く
ツマ→アタシが(返しに)行くぅ~

フィンランドへのチケットが
ツマへのクリスマスプレゼントになるわ黒ハート
(嘘爆
2009年12月23日 14:18
あっ!
クライマックスヒーローズWだ!
(ばこん
コメントへの返答
2009年12月23日 14:46
オダジョーは出て来るのかexclamation&question
(べこん
2009年12月23日 14:29
ってか、1日早くない??(゜_。)
コメントへの返答
2009年12月23日 14:49
いろいろと配達するほうにも
都合があるのよ
(-。-)y-゚゚゚

と言っています
(ぼこん



ムスコがあんなに喜ぶ姿を
平日ではパパは味わえませんから
ウチには毎年休日にサンタが来ます
2009年12月23日 18:38
うちの下の娘は、いまだにサンタが居ると
言い張って、嫁にウォークマンを貰うんだと
説明したらしいーー;
コメントへの返答
2009年12月23日 22:18
ワタクシもサンタがいると信じて
日々良い子にしてますが(つもり?)
なにか?
(ばこ
2009年12月23日 18:41
いいやね~(*^。^*)

サンタさん。
自分には来ないの~?
コメントへの返答
2009年12月23日 22:18
キャラデコは二度と買わない
(ばこ

パパサンタがソコに居るだけで
(はぁと
(ばき

プロフィール

「病院の送迎バスってのに初めて乗った🚙ハイエースだけど」
何シテル?   02/01 12:33
20歳と18歳の子供を持つ母です 車に関することは無知なので、 いろいろと教えていただける方、 無知の私に懲りずに教えていただける方、 どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ツンツンEVA¥漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 07:53:59
ムスメ全国大会に進めず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/07 23:19:20
どん八でカツカレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/22 07:10:12

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
20Cリミテッドからの乗り換えです どうぞよろしくお願いします
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
警告音に驚き、 前の車のシフトレバーに手を置いてしまい、 雨上がりの水玉模様に驚愕 ム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation