• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月31日

明日から・・・

明日から・・・ 明日から新潟市が政令指定都市になりスタートします><

自分の住所も変更になり区になります~区民ですなぁ・・・
今までの住所より長くなるのはちょっとという感じです(爆)

これからどう変わっていくのでしょうか!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/31 15:18:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

UP!の後継車??
白虎.さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年3月31日 16:35
新潟市も100万人超えたんですね。
指定都市の利点がいろいろあった気がしたけどすっかり忘れました(爆
コメントへの返答
2007年3月31日 20:46
超えちゃったみたいです><

たしかにありましたね利点(笑)
なんだろう~!?
2007年3月31日 17:40
明日から、区民ですか!おいらの富山は、多分ならないなぁ~(・・?)
コメントへの返答
2007年3月31日 20:48
吸収・合併を繰り返してやっとと
いう感じです><

富山でもいつかはなったりするかもしれないですよ~
2007年3月31日 20:03
区名でもかなりモメたみたいですね(^ ^;
政令指定都市のメリットが十分に実感出来るように篠田君に頑張ってもらわないといけませんね(笑)
コメントへの返答
2007年3月31日 20:51
たしかにいろいろ区名モメテマシタネ~><
しかし、もっと区名をもう少しひねった名前に考えてほしかったッス。

そうですね~がんばっていただかないと(笑)

プロフィール

赤い彗星になるべくがんばります(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初新車にしてMT車です^^
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
懐かしいノーマル^^時代の写真です>< コツコツ弄ってます(*^o^*)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation