• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

定例会から、、

定例会から、、 今日は天気が良かったから定例会へ、、






いつもの皆さんが集まりました。







いつも通り、英国率高めの集まりです。

そして、、


今日、初めましてのエランクーペさん

昼前に定例会を後にして、「飯でも喰うか、、」なんて考えて、、

東名高速を下って、、


途中から、みんカラ仲間の「赤いマツダさん」を尾行して、、




閑静な住宅街にあるインド料理店に到着。
「ナンが美味かったっす!」「また行きたいっす〜」
ひる飯を御馳走になって、、喰うもの喰ったから御礼も言わずに速攻退散!
「赤いマツダさん、また、飯を喰わせて下さい(笑)お願いします!」

帰路のサービスエリアで、、

新しい愛知名物を見つけました。

これ、、ブラックサンダー超えますよ!

それから、、
傷口は順調に回復しまして、こんな感じです。

今回、モイストヒーリングって奴を試してみましたが、綺麗に傷口が塞がりました。
傷口が突っ張る感じもありません。
モイストヒーリング、、イイですよ!


そんなこんなで、カーライフを楽しんだ日曜日でした。


                        おしまい












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/12 23:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

第2報
giantc2さん

この記事へのコメント

2017年2月13日 19:35
昨日は失礼しました。
毎回おしゃれな車が集まりますね。
それより、こんな住宅街にインド料理のお店・・・知る人ぞ知る・・・おいしいんだろうな。
クッピーラムネの会社が作っているグミ入りミルクプリン・・・どんな味なんだろう。
わくわくがいっぱいの日記、見習わなきゃ!
手の怪我、快方に向かわれているようで良かったです。
ゆっくりお話しできる日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017年2月13日 21:29
いえいえ、電話でお話し出来て楽しかったです!
内容は割愛と言う事で、、、(笑)

城主様 推奨のお店ですから美味いっすよ!
店員さんは印度の方でしたから、、異国情緒を感じました。

クッピーラムネには驚きました!
他にも数種類クッピー商品がありました。
気になる様でしたら、、下り赤塚PAへ「GO!!」ですよ。

また、西の方へ走りますので その時は宜しくお願いします。

、、、ラッキーストライクが恋しくなってませんか(笑)
2017年2月13日 21:48
ラッキーストライクは、コンビニの店長の誘惑に負けず、男らしくすっぱりと断りました。
灰皿に使っているカンの中のシケモクが捨てられず・・・。
さっき、何気なくMixiをのぞいたら
「のじまさんのお誕生日です!」と・・・。
お祝いに「赤いお城」のおすすめ商品を城主様からいただけま・・・あはは!
おめでとうございまっす!!
コメントへの返答
2017年2月13日 23:03
ありがとうございます!
またひとつ、、オッサンになりましたよ(笑)

「ラッキーストライク」ネタは暫く使えますね、、、禁断症状が出てなければ良いのですが、、(笑)

今度会った時は男らしく、、ラッキーを吸って、、いやいや、、楽しいお話をしましょう!
2017年2月14日 21:00
生誕記念日おめでとうございました!

この世に、あなたを産んでくれたご両親に
心から感謝致します!(^_-)-☆

ホントはね、昨日定食屋が来れば
ストラトス試乗してもらって
生誕祝したかったんだけど^^;

奴の都合もあるし・・・

一歩間違えば、同じ死に損ないだ(笑)
楽しくやろうぜ!(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年2月14日 23:15
お気遣い頂きましてありがとうございました!

例の件、先方様の御都合が宜しければ おクルマを拝見させて頂きたく思いますので御無理の無い様に宜しくお願いします。

では、また連絡します。

プロフィール

「クランクプーリー http://cvw.jp/b/1612109/47395393/
何シテル?   12/08 21:11
のじまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディ 日産 フェアレディ
フェアレディ2000に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation