• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月14日

11月の定例会

11月の定例会 ようやく良い季節になりましたね!
先日、日曜日の半田山は
  ↓こんな感じです


お馴染みさん

白いGTは初めましてですが、
所有者さんはお馴染みさん

浜松は本田愛好家が多いですよ。

これまた、お馴染みさん


こちらも、お馴染みさん

お馴染みさんの集まりですから、、

話に花が咲きますよ(笑)


天気が良かったから
ゆっくり過ごして、、


いつもの感じで解散

皆さん、お疲れ様でした!

さて、来週は、、

フェスタ城北です!
天気良さそうです!
会場で会いましょう!



     おしまい











ブログ一覧
Posted at 2023/11/14 21:49:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

9月の定例会
のじまさん

今日は( ^ω^ )
takeshi.oさん

(*^ー^) 早朝だけのワインディ ...
RUN丸さん

久しぶりに行く門司の焼肉屋さん
ショーティ(//∇//)さん

12月17日 休みが終わっちゃう日 ...
チョッパー♪さん

今年二度目
☆よっけさん

この記事へのコメント

2023年11月15日 3:56
先週は月例MTGに大渡ダムMTGと徳島部品交換会が重なり月例は10台程の少規模だったらしいですが唯一晴天に恵まれたらしいです。

熱対策に悩まなくて良い思えば一気にサブくなりました~。
そのデカい天狗は何ですか!
コメントへの返答
2023年11月15日 21:28
こんばんは、
先日、日曜日は今年の定例会、最高の好天だったかと思います。
、、来月は本気で寒くなりますからね(笑)

デカイ天狗は、
浜松市天竜区春野町にある
日本一大きな天狗の面ですよ!
ここ春野町は天狗の里と呼ばれてまして、、
天狗が出るらしい、、
です(笑)

プロフィール

「クランクプーリー http://cvw.jp/b/1612109/47395393/
何シテル?   12/08 21:11
のじまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディ 日産 フェアレディ
フェアレディ2000に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation