• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月12日

3月の定例会

3月の定例会 先日、日曜日、
北風が冷たかった半田山は
こんな感じ↓







寒い日曜日でしたが、
馴染みのオッサン達が集まりました。
、、ここに来る事は、
  お互いに生存確認なんですね(笑)


この隔離された駐車場、
居心地がイイですよ!

さて、、、
↓この日は見慣れない参加車さんが
  いらっしゃいました。

個性的なワーゲンのお二人さん。

窓が沢山ある程、
凄いらしい!

ワーゲンバハを見ると、
タミヤのラジコンカー
ワーゲンオフローダーを思い出します。

それから、、

う@こ色のバンプラくん、

娘ちゃん(左端)をクルマ好きになる様
洗脳してるらしい、、(笑)
成功を祈る!!

この日も賑やかな半田山でした。

皆さんお疲れ様でした。

余談としまして、、僕的な事で恐縮ですが、
来月、第二日曜日は蒜山へ遠征しますので
欠車します。

  

    
               おしまい










ブログ一覧
Posted at 2024/03/12 22:19:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6月の定例会とオイルねた。
のじまさん

10月の定例会
のじまさん

12月の定例会
のじまさん

9月の定例会
のじまさん

8月の定例会
のじまさん

先日、日曜日。
のじまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「クランクプーリー http://cvw.jp/b/1612109/47395393/
何シテル?   12/08 21:11
のじまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディ 日産 フェアレディ
フェアレディ2000に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation