2005年11月27日
![今日は 今日は](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/918707/p1m.jpg?ct=cbc567d87ff1)
南港でプチオフあったらしいです。
自分も今日は南港に行く用事があったのですが、時間が合わず参加断念しました。行きたかったなぁ。。。
で、用事とはZepp Osakaにライブ行ってきました。矢沢永吉の。
自分の中では毎年この時期の恒例参加行事です。
年取ったとはいえ、パワフルだったなぁ。
Posted at 2005/11/28 00:01:44 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年11月26日
![タイヤローテーション タイヤローテーション](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/918617/p1m.jpg?ct=823d62b047e4)
12月に入ると、たぶん車をさわるヒマがないので、今のうちにやっておきました。
ついでに打ち込み式のバランスウエイトを、貼り付けタイプに変更。
外観スッキリ。
Posted at 2005/11/27 23:51:13 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年11月25日
![とあるスーパーにて とあるスーパーにて](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/908029/p1m.jpg?ct=c23eef460f71)
「アミ」て、誰やねん。
Posted at 2005/11/25 23:34:24 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年11月20日
入院中の愛車が帰ってまいりました。
例のエンジンマウントはE型までのエンジンマウントになっちゃいました。ディーラーいわく、現在生産中F型は順次マウントが変更されていってるとのこと。
‥しかし、ほかのみんカラで同じF型乗りの方で、自分と同じ症状がでているのは無いみたいですし、そちらのディーラーにも情報が入ってないみたいだし。‥まぁ、とりあえず様子みます。今後のメーカーの動きとかね。
ちなみに、今回自分の車が交換した部品を書いときます。
1回目:マウントブラケット亀裂があった為、新しいもの(現行液入り)に交換。
タワーバー・インタークーラーに接触痕があったため双方とも交換。
新品交換後、インタークーラーが正面から見て右下がりになったまま(接触時インタークーラーのステーが曲がったためと思われる)だったので、後日指摘しようと思っていた所、2度目の同じ症状が発覚。
2回目:またマウントブラケットに亀裂発見。交換(従来品に)
今度は当たり方がかなりきつかったらしく、思いっきりインタークーラーが右下がりに曲がり、純正ブローオフとインマニが接触し、マニが少し削れていました。
結局、タワーバー(前回バー部分のみの交換だったが、今回は左右のブラケットも)・インタークーラー・インタークーラーのステー・インマニを交換。
‥もう、新車なのに部品かえまくり!(苦笑)
結構な大手術でした。。。
Posted at 2005/11/21 00:53:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年11月16日
愛車に乗れない状態が続いているので、買った実感が薄らいできましたよ(笑)
今週中には戻ってくるかな?
今度はダイジョブかいな。。。
Posted at 2005/11/16 22:34:42 | |
トラックバック(0) | 日記