• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

イジリ収めはない!(爆

イジリ収めはない!(爆 みなさん、お休みに入ってるんでしょうね~

昨年の今頃は、イカリングの事で頭がいっぱいでしたっけ(笑

今年お会いした方達は、“濃いキャラ”の方が多かったような気がします(笑







ブツの取り付けと画像の変更をしようかと久しぶりに早起きして見ました。

以前は、開通前の道路の縁石に乗り上げて作業していたんですが、そこが開通してしまいました。

で、こんなところがないかなぁ~ っと放浪していたところ・・・

イメージどうりのところがありました!(爆
















ガレージMさん、硬くなりましたよ♪





これは、楽ですわっ^^
アンド、普段から、ポン付けのブツは滅多にないので、拍子抜けました^^;








それではみなさん、よいお年をお迎えください。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/29 21:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 2024も ...
呑むラー油さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年12月29日 21:22
濃いキャラ1号です(爆)

来年も弄りまくってくださいw

今年同様、来年も宜しくです<m(__)m>
コメントへの返答
2009年12月29日 22:42
毎度~^^/

はいはい、濃いですね~

でも、出会ったのは今年じゃありません(笑

こちらこそ、よろしくで~す♪
2009年12月29日 21:26
地味にあっさりキャラのオイラです(爆爆爆)

来年も遊んで下さい(^o^)/
コメントへの返答
2009年12月29日 22:44
ざらしさん、キターーーーーーーーーー

よかったよかった。

ご自分の事、分析してますねぇ。

こちらこそ、遊びましょ!
2009年12月29日 21:36
こんばんは♪

キャラの薄い、ひろしぃ~でございます(爆)

自作で弄り頑張ってください!(^^)!

良いお年をお迎えください(^^)/
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2009年12月29日 22:47
ど~も^^ おひさ!

ひろしぃ~さんも、読んでるな~

キャラ薄い・・・ 私と同じだ~(汗
浮気も(爆

こちらこそ!よろしく~^^
2009年12月29日 22:14
限りなく透明に近い
薄い精子です(爆爆爆)

来年もヨロシクです♪ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2009年12月29日 22:50
あーたの事ですよ(爆 一人は~

ず~とそのキャラ変えないでください^^

こちらこそ、4649♪ヽ(^。^)ノ
2009年12月29日 22:26
如意棒効きますよね。
確かにイジリは止められませんよね(笑)

また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月29日 22:54
ちゃ太郎さん、コメありがとうございます。
こちらも寒くなり、イジリがつらくなってきました(笑

ええ、棒自体もなかなかずっしりとしてます。
2009年12月29日 22:48
あらお忙しいかとおもいきや(笑)

以前装着してましたがステアリングの
反応が敏感でちょっと戸惑った思い出が!

来年こそは再会いたしましょう^^
コメントへの返答
2009年12月29日 22:59
よっしゃんさん、今晩は~^^

はい、忙しい時こそ、”みんカラ”です(爆

ちょっと心の休息がないとですね(ハハッ

ええ、是非来年こそは再会いたしましょう^^

2009年12月29日 22:56
変態参上です・・・・・(爆)

今年はありがとうございました・・・・

来年もよろしくお願いします・・・・・

画像の件ですが???

牽引フック⇒溶接ワッシャー⇒スプリングワッシャー⇒ボルト

の順番です・・・(汗)

順番???違く見えるのは??気のせいでしょうか?? 
コメントへの返答
2009年12月29日 23:04
わぁ~~~~~~~~~

すっごい恥ずかし(大汗

外した通りやったつもりだったのですが~^^;


棒、センターが効くと情報を入手しました(爆


あの~ コメ削除したいのですが(爆爆

直します・・・
2009年12月29日 23:03
キャラ薄いです 髪も 薄くなってきましたふらふら

今年は 劇的な出会いを ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

来年も 家族共々宜しくお願いします!

また 一緒に走りましょー 癖になりそーでーす!
コメントへの返答
2009年12月29日 23:10
あーちゃん昨日はどうも^^

薄いキャラって・・・ えっ?

いや~ 劇的でしたね~

滅多にないでしょう。こーゆーの。

ですね~ 癖になりそー 

遅いからいいのかな(爆爆

2009年12月30日 1:25
自分、濃かったのでしょうか?
    薄かったのでしょうか?


最近していないので、

濃いです(爆)

へそまでしか跳びまテンガ~(笑)

比重ありすぎ(撃沈)

キャラの濃い薄い・・・

それだけ教えてください^^

年越せません(爆)


コメントへの返答
2009年12月30日 21:11
お待たせしました~ (ぺこっ

そ、そんな質問マジですか!

濃いですよ濃い濃い(爆
ちょっと色も付いてます(爆

マサドンさんの事ですから~(爆爆

こりで年越せますねV^^V
2009年12月30日 2:16
ごほっごほっ

飲みすぎました。

これから帰ります~

ギャル持ち帰りで!!!

これ常識ですね。
コメントへの返答
2009年12月30日 21:13
遅コメ~ (ぺこっ

お持ち帰り品、楽しまれましたか^^

やっぱ、そ~ゆ~のもないとネ♪

お互い、来年もがんばりましょう!
2009年12月30日 7:47
さて、仕事納めに行ってきますかね。

ん、今夜は最後のデニですが・・・

また来年の再会でしょうか(^-^?

良いお年を~
コメントへの返答
2009年12月30日 21:16
返信遅くなりまして(ぺこ

納めましたか? 今頃はデニかなぁ~

私は、明日納めます(笑


ええ、来年また会いましょう ^^/
2009年12月30日 9:50
オイラは薄いキャラですが(笑)

今年は幕張新年会で始まって
あっという間に一年が過ぎてしまいまさたねwww


来年も宜しくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2009年12月30日 21:19
ども~ 遅くなっちゃって(ぺこ

えるらいんさんは、どこにでも入れる、ノーマルなイメージがありますね。
私と一緒だ(爆

あれから1年ですか~

こちらこそ、よろしくお願いしますぅ。
2009年12月30日 18:21
ぶら下がり健康機に似てますねー(笑

来年もよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2009年12月30日 21:21
わはっはっ^^;

うまいこと言いますね(笑
クセになりそうです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2009年12月30日 23:33
出不精でおとなしいキャラですが・・・(爆)

ウチのは県内産の棒ですが、めっちゃ効きますよね♪

今年も大変お世話になりました。
来年もまたどこかでお会いしましょう♪

って、やっぱ黒流?お互い白なのに・・・(爆)
コメントへの返答
2009年12月30日 23:49
まぁさん、こんばんは~
たぶん、黒流でしょうね(笑)
リアも入れたくなりましねー

ところで、メール届いてます?(笑
2009年12月31日 17:30
お疲れ様です!

まさしく、弄るための場所発見ですね。


コメントへの返答
2009年12月31日 21:49
やっさん、メールどうも^^
まさか、今夜は家ですよね~

え~ 紅白ですかっ。

私は、ダイナマイト!ですねやっぱり!

来年は、セレナを並べて写真撮りましょう!

プロフィール

「スンマソ(爆」
何シテル?   02/27 17:40
グループを超えたオヤジの輪を目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
17年6月に納車されました。 予定無くこの車種に決め、偶然みんカラにも出会いました。 こ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation