• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデブのブログ一覧

2010年05月02日 イイね!

監督はエステシャン

監督はエステシャンみなさんGWを満喫してますか~
今回もまたまたクルマ談義ではないのだ!今しばらくクルマは・・・・・・

今回のネタは偉大なる監督様の物語(ケッシテ竹取物語ではありません)

監督はチャンプなのだ

08年は新人賞・09年は最優秀賞・10年は大会デモステレター

オヤジは表彰台にも上がれないのに脱帽
おまけに新人賞・最優秀賞連続受賞!

大会名はワミレス美顔コンテスト東京地区SR大会(これ以上の大会はなし)

お肌のエステシャンの大会です。
そ~なんです監督はエステシャン!それも超一流かな?
エステシャンとは言わないらしいがわしには解らん

女性の「いつまでも輝いていたいから」を実現するため、若い方から人生経験豊富な方までシミ・シワの悩みを取り除き、潤いのある肌を取り戻すお手伝。

現在は埼玉の所沢の自宅で機材を導入しサロンを開設しております。
将来的には駅前にサロンを開設する目標の様です(何方かスポンサーなりませんか!)

貴方の奥様・お嬢様そして全ての女性の皆様、お肌に自信ありますか?
「私にデンワ下さい」スタイリ~スタイリ~?古~
メッセーイジ下さい

私はお仕事お仕事(涙)

OSL四輪ジムか~な?参加の皆さん楽しんでね!今回も参加できませ~ん

Posted at 2010/05/02 07:27:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月01日 イイね!

ケッテイ~

4月1日保有者の皆さん期待道理でしたか

今回市場の混乱を避ける為、第一生命株式は東京証券取引所の特例措置として「板寄せ方式」の取扱いにより、午後1:00の一本値(初値)となり、決定しました。
明日以降は通常取引

公募14万

初値16万

2万UP(14,2%)

UP率からすると◎か

期待度からすると、もう一声欲しかったかな
もし特例措置として「板寄せ方式」が行われなかったらどうだったか?
特例措置がとられたことが如何に経済界にとって期待度高いか

私は今回はパス
今後の動向を見守って行こうと思っております。
5月まで17,5~20まで期待しております
20越えなら即電話

ただし財布は監督が握っておりますので、実入りは限りなく0です

監督!宜しくお願いいたします~
Posted at 2010/04/01 19:39:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月30日 イイね!

4月1日ウソではない

お久しぶりで~す。生きてますよ。

21日のOSL、久々の楽しいコース設定のようでしたね(参加したかった
遅ればせながら参加の皆さんお疲れ様でした。
また初参加組が凄いメンバーでしたね、
次戦も厳しいですが参加の節はいじってください。

話が替わりますが皆さんご存知ですか?4月1日
兜町で、いや経済界にとっても注目の日なのです決してウソではありません!
私自身も大注目です

NTT株上場以来の大型上場が行われます。
皆さんの中でも注目されてる方も多いのでは

さて真相は?第一生命の上場です。

先日公募売出価格が発表14万!!!

私自身は20万を予想してましたが、この経済状況を思えばしょうがないか(残念

ただし、前寄り付きはそこそこ(校長)の様で

もしかすると大化けするかも!

何はともあれ4月1日は仕事になりません、携帯片手に勝負するか

同胞よ仕事は二の次、相場ジャ~


走りて~
Posted at 2010/03/30 21:44:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2009年12月27日 イイね!

09OSL最終戦

だいぶ昔の話ですが09年12月23日OSL四輪ジムか~な?にいてきました。
古い話ですので記憶も飛んでますが、まぁ聞いてやってください????

今回参戦決定も前日20時に決め、息子の職場にTELしクルマの借り入れ交渉
jr帰宅後荷物の入れ替え、取りあえず必要最小限
ここに黄色の完全ノーマルAT「隼2号」Z31決定
一抹の不安はタイヤが4分山以下、大丈夫と自分に言い聞かせる

翌朝朝寝坊、何時もの1時間遅れで監督と共にイザ鎌倉?ふる~
が、窓が真っ白!何とか視界を確保し出発

6時半到着も10台ぐらいの集まり、寒さにみんな負けたな。
しばし常連組みと談笑

何はともあれ初めてのZ31でのスポーツ走行、ネオバ&セミバケ装着ドンガメスタタボよりはましだろ~
フリー走行1本目余裕を見せ1周遅れでコースイン。
走り出して感じたことは「重い」!
ドライバーは10+Kgダイエットに成功しているとの事、この重さは何なんだ?
コーナーではアンダーが出、出口ではモッタリ、ストレートエンドでやっと100K(あと+10Kは出ていないと)
後続には次々と迫られ道を譲ることだけに専念していたよ~初めてクラスだぜ。クソ~
ドライバーの未熟
ボーズタイヤのグリップの問題
段つきシフトの不慣れ
電子スロットルの難しさ

ただしノーマルブレーキは安心感が有った。
桶川を走られたことのある方はご存知だろうが、ロングコースの際ストレートから第一コーナーを3速全開で抜け、よこGが掛りながらのフルブレーキ。ここでも安心して踏めた無論フルドは5番に交換しているが
後の祭りだが、「今日はスタタボだった」
2本目も結果は同じ
今回の路面状態は冷えていたがグリップしたがある箇所に来るとスリッピー、スピン続出
これが本戦コースでも勝負に影響した

本戦コースは前半あっさり後半こってり、最後のフリーターンが誰もが楽勝と思っていたがここでのバックギアが続出
そして前半の8の字入りのコースのインを通過しブレーキングする所が超スリッピー、入り角が数センチずれただけでスピンモード何台撃沈したことか

本戦1本目
当日エントリーにもかかわらずラストナンバー校長そんなに戦闘力有りませんよ
スタート、インフィールドから外周へ右ターンここを2速で入ったがアンダー、フロントがグリップしませんタコ踊り。インをかすめて8の字グリップで大きく回り(今回もサイドはできません)インフィールド
グリップ力加速感が今一、シフトが馴染めない
インを抜けここからが後半再度インに入り(1速から2速)ヘアピン1速立ち上がり8の字180~270ヘアピンへ戻るところを180~180で行き場を失い見事MC!やってしまいました
校長のアナウスがすべてを物語っています。
<embed src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1261849986&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/b7580c01e1289d5a6421c0fd9bfe2061/sequence/320x240?t=1261849986&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=&resizable=true&hidePopupNavigation=" quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T" wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="320" height="240" name="PlayerCore" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

2本目
1本目のミスを踏まえ攻めの走りをしたいが所詮・・・・・・
スタート、インからの右ターンを1速にし無難に通過、8の字の入りを攻めてみたら角度が付きやってしまいましたがここでタコ踊りスピンだけは免れた。良かった良かった?
その後何とか走りきり(決して速くはないが)最終桶川名物変則スラローム、勢い良く攻め最後のパイロンギリを攻めてみたがパイロンが右に左にユラユラ・・・+5秒
<embed src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1261862569&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/157b0158ada32ffd05f6d04fbdaab52c/sequence/320x240?t=1261862569&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=&resizable=true&hidePopupNavigation=" quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T" wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="320" height="240" name="PlayerCore" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
結果は 12 /19位

フラストレーションのたまる1年でしたが、楽しい1年を過ごせました

校長・OSLスタッフの皆さん・遊んで頂いたみなさん来年も宜しくお願いいたします。
60まで頑張りま~す






Posted at 2009/12/27 07:02:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2009年12月22日 イイね!

当日参だよ~

こんばんは

みんな元気でしたか~私は生きてましたよ

収入は激減なのに仕事らしきことはビッシリ

と云う事で

明日の桶は休みが取れ

当日参加で~す

「ます~ん」が隼2号での参加デース

初めてクラスのみんな宜しくね

常連さんも宜しく~
Posted at 2009/12/22 23:54:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「osl四輪ジムカーナ」
何シテル?   11/04 19:33
50過ぎても、モータースポーツ(若葉マークのジムカーナ屋?)を愛する肥満体オデブなオヤジ 関越・桶川辺りをウロウロしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桶川スポーツランド 
カテゴリ:ジムカーナ
2011/02/04 18:51:55
 
HOKUSWI 
カテゴリ:グループ
2009/01/01 22:02:53
 
OSL四輪ジムか~な?グループ 
カテゴリ:グループ
2009/01/01 21:57:36
 

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
オールドカースターレットGTデンデンムシ飼育中
スズキ スイフト スズキ スイフト
50折り返しに僅かなジムカーナ愛するオデブなオッチャン!81君は今が最高の状態、運チャン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ジュニアのZC31・AT 密かに狙っているがガードが固い ATクラス仕様にしたいが! 完 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation