• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月06日

S GETしてもうた。。

昨夜のヤフオクで・・・
そんな特別に欲しい訳ではなかったのに。。

よ~く考えて見れば、

普段あまり耳にしないPOTENZA?


たまたま車検前見積りで、

今の070が減ってるよ~とDラーで言われたのが気になって。。

そして昨日、ブレーキパッド交換時に内側の片減りが気になって。。

好きのワシの大きな誤算。。

繰り返し言う!であるワシの大きなる大誤算~☆





タイヤを落としてしまいました!w



バリ山!POTENZA RE540S 225/45R17のタイトルに弾かれて~☆
でも2本だけなんだよねぇ~(汗)




さてどうしましょ?バク



【お願い】
・通常時からSタイヤですが、勝負を仕掛けないで下さい!
・減らない様にゆっくりと走りますので、煽らないで下さい!
・タイヤパターンを見て、トラクター用と錯覚しないで下さい!


フォレの前後の駆動比率が6:4だから、減らない様に後輪にしときます。
サーキットへ行く時は前に換えます♪


で!POTENZA RE540S って新品なんぼするの?


PS:すいません。
今日は激しく疲れているのでカキ逃げしますので、ご了承下さい&お休みなさいませ~♪
ブログ一覧 | ヂヂネタ | 日記
Posted at 2006/11/06 21:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

アーニャワクワク
闇狩さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

松川渓谷
hirom1980さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

この記事へのコメント

2006年11月6日 21:25
Sタイヤは生ものですから、古いのはグリップしません。(笑)
街乗りだと、温まらないし、よけいグリップしないので、無理しないでくださいね。
飛んじゃいますよ。(蹴)
コメントへの返答
2006年11月7日 5:58
ゲ・・・そんな落とし穴が!(汗)

【生】って響きにググッと反応~☆

生むみ・生もめ・生なまも~w

無理できる歳ではないので大丈夫かと、また高速走行重視(直線番長w)なので様子見ながら判断します!
ご指導ありがとうです~♪
2006年11月6日 21:40
 「女王様タイヤとお呼び!!」(爆)

 コレに踏まれると・・・(死)

 
コメントへの返答
2006年11月7日 6:01
さすがです☆
では悪乗りして・・・

ホ~レお前のあそこはもうダルダルになってるぢゃないか! ピシッ~w

アタシに踏まれるなんぞまだ甘いねぇ~
オーホホホホホw
2006年11月6日 21:42
普段からSタイヤ・・・
気合入ってますねぇ~♪
尊敬しまふw

v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメントへの返答
2006年11月7日 5:53
朝も早よからヘアーの乱れを せっせとせっせと整える~♪
ポマードべッチョリ クールでパッチリ~Aちゃんになりすます~♪
「オレに女はいらないぜ」(ふられふられた何百人)
俺はス~パ~スタ~~ ロックン~ロ~ラ~~♪
2006年11月6日 22:03
フォレにSタイヤを

履こうとする

あなたに

拍手♪

あんたは偉い!!!
BYベンジャミン伊東
(覚えてる?)
コメントへの返答
2006年11月7日 6:08
いや~希望したのではなく、流れでそういうハメになってしまったのです。。

今度はアヌキィにキャリパーマジックを伝授させて頂きま~す♪

伊東四郎のベベンベンベンってヤツでしたっけ?w
2006年11月6日 22:26
センターデフから火ぃ出そうですね(爆)
コンパウンドによっては暖まるまで普通のラジアルよりも喰わないので、スピンに気をつけて下さい。
走行会のインラップで「クルッ!」とスピンする車を何台も見てますので(爆)

新品価格は・・・オイラの懐事情では買えない値段です(^^;
コメントへの返答
2006年11月7日 6:11
ひぃ~・・・などとシャレてる場合ではなさそうですね!w

ふむふむ、なるほど~ゆっくり優しく扱えって事ざんすね~☆ ラヂャー

リアの予定なので、益々ドリフト車になりそうです。。
2006年11月7日 1:37
以前マーチでフロントのみD98Jで雨の日飛びました・・・

バカでした・・・

減るのをケチってSなのにHでした。
BさんのSはSorMorH?
コメントへの返答
2006年11月7日 6:06
やはり雨の日はリスキーなんですね。。

今の070もツルツルなので良い勝負になると思ってます!w

コンパウンドは、どSです♪
2006年11月7日 1:50
を、ここに仲間が…。

とりあえず2本だけ手に入れているところとかも…


自分はサイズが違うので4本仕入れてから履き替えますが。。。


サイズ表記が一緒でもSタイヤだと微妙に大きかったりしますので、お気をつけください。


ところでRE540って現役でしたっけ?
ジムカだと練習でたまに履いている人を見かけますが、ほとんどがRE55Sですよ。
コメントへの返答
2006年11月7日 6:17
イヤな仲間やねぇ~w

サイズ表記はほぼ一緒で、外径2mmほどSが小さく、巾1mmほどSが大きいのだけど、070が減ってるので外径はトントンやね!w チューコクドモ♪

現役ではないでしょう。。
でも2005年度に載ってるからそんな古くもないと思ってます。

しばらくの繋ぎタイヤだから、その間楽しみますわ~♪

プロフィール

「ゲリラ豪雨くらったw」
何シテル?   08/06 20:37
猫の様な気まぐれな性格ですので、お気をつけ下さい♪ イヂくられると調子に乗ってハメ外しがちですが、気は優しいつもりですよ。 宴会・集まり大好き、ハシャい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セカンドライフ日本語版マニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/08 16:43:58
 
忍TOOL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 00:29:38
 
Club F Star 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/24 21:29:59
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
【フォレスターS/tb】 車両型式・・・・・GF-SF5C エンジン型式・・・EJ20 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫に使用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation