• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月10日

金曜と言えば

金曜と言えば 間違いなく呑み会です♪


今日はカラオケでして


そのタイトルは、


年甲斐も無く、朝までカラオケ三昧♪


今の若け~奴らにゃ付いて行けませんなぁ~。。
とお嘆きの皆様!

いつも隅っこで、古い歌を歌おうかどうしようか迷ってるそこのあなた!

今じゃちっともウケない自慢のものマネ!

そんな気持ちを燻っていないで、一夜同じ年代の連中と思いっきり歌いまくり、古き良き時代に戻って青春時代を思い出しませんか?w

なぁ~んて感じで、ひょっこり幹事です~☆



来るはずだった JURI・JUN・Lucy のヤツラは、

あ゛?

与論だぁ~グァムだぁ~ ケッ 旧日本兵に追悼でもすんのか?w


なのでここ数回お目見えしているバツイチと野郎が多い、
いまいち気の乗らないカラオケですが、頑張ります。。


19時半より開始で、随時参加者募集してますから~来る?w
場所は、パセラ上野・アネックス店です♪
ブログ一覧 | 金曜日 | 日記
Posted at 2006/11/10 17:25:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2006年11月10日 17:27
家を追い出されない程度に暴れてくださいね♪


コメントへの返答
2006年11月10日 17:36
早え~なヲイ!w

帰れないかも知れない。。

朝、娘怒らせたから。。w
2006年11月10日 19:13
明日の10:00まで仕事してます(涙)

現・日本兵にも愛の手を…(爆)
コメントへの返答
2006年11月11日 9:08
いや~歌った歌った♪

不思議ちゃんも居たし~京都から参戦した人も居たし~w

ず~っと仕事してなちゃい~☆
2006年11月10日 20:37
上野・・・

ガード下のソフトクリーム屋はもう閉まっているんだろうな~・・・

電マ・・・ぢゃなくて電ドル(makita)買いますた~!

がんがん飲んで歌ってね~!!w
コメントへの返答
2006年11月11日 9:13
アニメから演歌に最新曲とすげ~ジェネレーションギャップでしたん♪

7人でピッチャー12~3杯空けたような!w

今度やりましょ~☆

インパクトでなく電ドリなんですか?
2006年11月10日 21:58
ぜひ・・・

マジンガ~Zを♪
コメントへの返答
2006年11月11日 9:09
つーさんに奪われました。。

パイルダァァ~オン!!!

おっぱいミサイル・・・喰らいたい!w
2006年11月10日 22:01
帝國海軍激励の歌なら歌いに参上しますが。
コメントへの返答
2006年11月11日 9:10
来んでえぇ~w

それにしても不思議なメンバーだった♪

プロフィール

「ゲリラ豪雨くらったw」
何シテル?   08/06 20:37
猫の様な気まぐれな性格ですので、お気をつけ下さい♪ イヂくられると調子に乗ってハメ外しがちですが、気は優しいつもりですよ。 宴会・集まり大好き、ハシャい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セカンドライフ日本語版マニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/08 16:43:58
 
忍TOOL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 00:29:38
 
Club F Star 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/24 21:29:59
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
【フォレスターS/tb】 車両型式・・・・・GF-SF5C エンジン型式・・・EJ20 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫に使用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation