• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月25日

東武交通博物館

東武交通博物館 家族サービスの一貫として
息子と来てますが!



隣に出来立ての

スバル東京江東店があり

インプRAーRを見に行ってしまいした!(笑)


私は鉄ヲタではありません。

しかし父は鉄道マンでした。
が経理してたので普通のサラリーマンでした!(笑)

電車・・・わかんね~(涙)


足回りが従順ではありません!


この重いエンブレムには道を譲りましょう~♪ ありゃ~自分が写ってら!w

フォトギャラリー
ブログ一覧 | 今日の気分 | 日記
Posted at 2006/11/25 13:19:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2006年11月25日 15:53
交通博物館。。。行ったような行ってないような。。。

20年以上前ですが。w
コメントへの返答
2006年11月25日 18:38
秋葉原の万世橋ではないですよ!
東向島っつ~マイナーな街ですが、数年後には新東京タワーによる活性化が約束されてるかも~?

その昔、玉のいって駅名でした♪
2006年11月25日 16:09
車で無い方の

写真が

欲しかった。。。。。

by テツオタ連盟・・・・(ヲイ
コメントへの返答
2006年11月25日 18:39
そうくると思って撮っときました♪

後でフォトギャラにUPします!w

運転シミュにハマリました。
ほぼリアル電車でGO~でした!w
2006年11月25日 17:34
このイエローなインプと東武特急「スペーシア」、どっちが速いのでしょう!?

ヲイラのフォレは準急かな!?
コメントへの返答
2006年11月25日 18:41
日光軌道鉄道の方が早いのでは?w

しかしこのインプはマジにチューンナップカーだよ~☆

足回りは別格の代物でした!
2006年11月25日 18:52
この色好きかも♪
全塗するか!(爆
コメントへの返答
2006年11月25日 19:21
しなはれ☆しなはれ~♪

私にはその勇気がありませぬ。。

呑んだらやれるかも!w
2006年11月25日 20:38
しかし、Bさん・・w

アレですよね


巧妙な家族サービスですこと・・・ヲ~
コメントへの返答
2006年11月25日 21:03
まったくの偶然でした!w
ですが博物館にも、Dラーにも車を止められるので、オフに良いかも♪

菖蒲園も近いです!
2006年11月25日 23:16
私の父親も国鉄職員でした!

ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

でも、私も鉄オタではありません♪
コメントへの返答
2006年11月26日 9:46
あら奇遇ですね!
ウチは私鉄と言うかこの東武でした。

おやっさん電車の話はしないし、車は運転出来ないし、生粋の事務方でしたが経費とかタクシーは使いたい放題でした!w

プロフィール

「ゲリラ豪雨くらったw」
何シテル?   08/06 20:37
猫の様な気まぐれな性格ですので、お気をつけ下さい♪ イヂくられると調子に乗ってハメ外しがちですが、気は優しいつもりですよ。 宴会・集まり大好き、ハシャい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セカンドライフ日本語版マニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/08 16:43:58
 
忍TOOL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 00:29:38
 
Club F Star 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/24 21:29:59
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
【フォレスターS/tb】 車両型式・・・・・GF-SF5C エンジン型式・・・EJ20 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫に使用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation