
6月1日に宮が瀬→相模原JAXAオフとはしごしてきました。
連日のオフ、さらに両日とも30度越えという熱いオフ会でした(^.^)
朝一、近いからと油断していたら見事に寝坊・・・
出発前にハイドラ起動してみると、もう結構集まってるじゃないか
DSメンバーの中では一番遅く到着(^_^;)
この日はひたすらダベってただけなので、まともな写真が殆どなし(笑)

はなはなさんのDS3Rに試乗させていただきましたが、足のしなやかさにびっくり。自分のスポーツシックだと足がバタつくような路面のところもありましたが、バタつかず上手くいなしているような印象。18インチを履いているとは思えないしなやかさでした。
そしてエンジン。1500rpm近辺のトルクは薄い感じですが、回すと上で伸びます。スポーツシックは頭打ちな感じがある高回転域が、レーシングだと息の切れない加速を味わえます(^^)/
白バイと目と目で通じあったり(爆)するときもありましたが、とても楽しいドライブでした。はなはなさん、ありがとうございました!
そしてその後は相模原JAXAに移動してプラネタリウムを見て〆となりました。
ざっくりすぎるな(笑)
解散したあと、走りながら道沿いのラーメン屋が目に入る。
・・・
なぜか突然ラーメンが食べたくなり小林屋に(笑)
う~ん・・・ 安いけど味はそれなりかな(・_・)...
そして今日・・・
昨日のラーメンで満足できなかったのか、また食べたくなった(笑)
にんにくをがっつり食べたくなり、自転車でぎょうてん屋に。
たま~に、ものすごく食べたくなる「ぎ朗」をにんにくたっぷりで注文。

こういうの二郎インスパイア系っていうの?
詳しくないし、二郎も食べたことないけど。
麺は茶色くてもちもち。かなり歯ごたえのある麺です。
味も油も濃いラーメンなので量を食べると油で気持ち悪くなるけど、少量ならばこの味の濃さがやみつきになる(^.^)
今度は二郎に行ってみようかな。ウマいんだろうか・・・?
Posted at 2014/06/02 21:54:03 | |
トラックバック(0) | 日記