• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月18日

ハルサメオート(´・ω・`)今日のあかんかんじ。

ハルサメオート(´・ω・`)今日のあかんかんじ。 平日に休日のサ行予定を思いつくも
いざ休日になると忘れてる、もしくは
必要な用意ができてないはるさめ某
ですこんばんわ(∋_∈)



今日は田んぼ鋤く予定で朝から田んぼを見に行きました
が鋤けてる+義父爆睡・・・なので八幡へ(爆)




出発遅かったのと丹波篠山が味まつりで渋滞で11時に
到着。さっそく某氏の依頼にかかりましたが難しくて断念(∋_∈)
自分の予定してたサ行にかかろうと思いましたがいろいろと車が
入ってたので茂木を(´・ω・`)アトレー7のメーター千円と聞いて
つい買って交換(爆)たぶん3気筒と思ってましたが帰宅して調べたら
4気筒でした(笑)道理でタコの動きが少な目(笑)






なんだかんだで3時に海賊へ(´・ω・`)ランチ時間は4時までなので
1時間で急いで食べたらいつもの100分より食ってました(爆)




その後八幡に戻り小物収集。5時閉店前に見覚えのある青いエッセ
が止まってたのでアミティ某氏にご挨拶(´・ω・`)談話して散会。


その後篠山のみのっさん@L5アバ宅で談話して帰宅(´・ω・`)


帰宅したら義父がまだ全然田んぼ鋤けてないとかいうので
明日は田んぼ鋤き決定です(∋_∈)田んぼ鋤いたらメーターを
また元に戻す予定(笑)

余談
今日のハイゼット(ロケ地:八幡)


余談2
今日のコーナーポール


余談3
今日のマグチューン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/19 00:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百四十一巻 九州セリカDayの ...
バツマル下関さん

昨日は・・・🚗🛒🎶
よっさん63さん

団子ラスイチ😋
blues juniorsさん

「クルマでいこう!」にアルピナXD ...
物欲大王さん

朝の一杯 9/20
とも ucf31さん

2年振り!SurLuster Me ...
のにわさん

この記事へのコメント

2014年10月19日 4:07
今時期の八幡はすがすがしくて
気持ちよさそうですねー

アト7かー
妄想が止まりませんwww
(あくまでも妄想の範囲ですが)
コメントへの返答
2014年10月19日 7:52
おはです(´・ω・`)

日中はまだ半袖でないと暑く、蚊もようさん飛んできました(∋_∈)

依頼茂木もメーター流用もハルサメオート
隣のパルテックジャパンなら確実です(爆)

やはりウチは「○○風~」なピザブラックと
同じ経営方針みたいですwww

アト7これから結構入ってくると思います
(´・ω・`)
2014年10月19日 8:36
アトレー7のメーター良いですね~

アバRにつけたいですw

100系アトレーターボ有りませんか?(^_^;)
コメントへの返答
2014年10月19日 17:53
おつです(´・ω・`)

走行距離いじくってますがよければアトレーメーターあげます(´・ω・`)なんならコネクタつきで(´・ω・`)ウチがコネクタポンしたら給油ランプと水温ランプとエンジンチェックランプが点きっぱでした(∋_∈)

100系・・・最近アトレーおおいけど100系でターボは~(´・ω・`)また見かけたら画像
アップします(´・ω・`)
2014年10月27日 23:56
暫く疲れてました。今後もまだもう少し疲れてそうですが。

4気筒→3気筒メーター用信号変換基板作りましょうかねぇ?
コメントへの返答
2014年10月28日 1:43
おつです(´・ω・`)

今後どんなメーターに萌えるかわからないので変換基盤大歓迎です(´・ω・`)

一応11月2日の夜は長嶋オートレストランにビバークしますので都合よければ何かしらのブツ渡します(´・ω・`)
2014年10月28日 4:23
オートレストラン、10時頃ですかね?
多分行けると思います。予定あえば夜飯ご一緒しましょう。

一昔前なら、そこの近くにあった飛島温泉もビバークにはよかったんですが、哀しいかな潰れました。
コメントへの返答
2014年10月28日 23:03
おつです(´・ω・`)

だいたい10時には行けそうな感じです~

コメ5キロ土産にしますので是非お越しください(´・ω・`)あと茂木小物も~
2014年10月29日 4:10
なんと、おコメ貰えるとは。ありがたや~です。

あっそうそう、4発3発変換基板作るのに、メーターの裏に挿すカプラー、或る程度の長さの配線つきで手に入んないですかね?
あると、信号データの実験するのに楽なんですが。
コメントへの返答
2014年10月29日 22:11
おつです(´・ω・`)

今回はミラバカ運動会観戦のちの長島オートレストランで翌日八幡なのでその時に配線長い目でゲットして郵送します(´・ω・`)

ちなみにコメは玄米5キロなので「お試し版」みたいなものです(笑)

プロフィール

「はるさめ農業2024秋??(・ω・)リセット編。の巻。 http://cvw.jp/b/1617083/47971453/
何シテル?   09/16 22:32
はるさめきちえもん略してはるきちです。よろしくお願いします。エコ財布チューン専門で好きなショップは八幡の解体屋とダイソーとジュンテンドーです。 写真は普段の整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011 121314
15 161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

クラッチ交換からのミッション修理 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 00:40:08

愛車一覧

ダイハツ ミラ さくさくぱんだ号(orハルサメ号) (ダイハツ ミラ)
現在2代目のミラバンです。子供サッカー付き添い引退を機に日夜ミラいじりに没頭しとります。
ホンダ バモスホビオバン ほびおはん。 (ホンダ バモスホビオバン)
顔面と中の広さがお気に入りです(・ω・)
ホンダ GB250 ホンダ GB250
19歳から1年間乗りまして、 ダンプと衝突してハンドルと シートがくっついてタンクが 飛 ...
ダイハツ アトレー 二号車。 (ダイハツ アトレー)
念願の軽箱バン導入(´・ω・`) 2022.1.3 車両火災により廃車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation