• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月18日

ボン・バカンスの過ごし方2021(・ω・)プラスアルファ編。の巻。

ボン・バカンスの過ごし方2021(・ω・)プラスアルファ編。の巻。 ボン・バカンスと書けばフランス語っぽいかなと西原理恵子
さんからパクりまして早や数年。最近フランス語はバカンス
で英語だとバケーションと言わんと通じんということを知っ
た(笑)で、おなじみの・・・
はるさめ某です(・ω・)
今年は盆休みが短かったのでその前後?も含めて
お届けしますm(__)m
画像は2100円でもちゃんと動いたマキタ中古の
インパクトです(・ω・)

じゅうににち。
盆休み前のせいか会社で豪華ほか弁(笑)がふるまわれました(・ω・)


夜、奥様夜勤なのでこっそりギガマックスに挑戦(爆)


じゅうさんにち。
雨でどうしようもないのでとりあえず自室の部品などを片づける。
その際にミラバンに取り付け予定のLEDを無理くり仕込んだ純正
丸フォグを発掘(笑)

じゅうよっか。
某所に遊びに出かけた帰りに息子を迎えに寄ってからの海賊(・ω・)


じゅうごにち。
朝からコンプレッサー修理。からの会社払い下げロッカーを塗装
するために洗って下付けをしてると息子が機種変するとかで同伴。



じゅうろくにち。
ロッカー塗装。艶を出したいのでアレスコの少し高い缶を使用。



代わりに裏は50円で買った錆止めグレーを吹きました(笑)

据え付けはコンパネの上をピポッド(笑)させて運びました(笑)

その後ミラバンにフォグを取り付けてからヘッドライトの曇りを
磨きました(・ω・)


で、盆休みおわり。

そして今日は会社休んでワクチン一回目へ(・ω・)

午後2時予約なので午前は篠山経由で福知山にドライブして
きましたが水曜はクルマ関連のお店が定休が多くて空振りで
帰宅。昼食後に医療センターに行きました。

駐車場は満車でしたが何とか駐車。ワクチン接種は早く終わりました。

という塩梅です(・ω・)オチはありません(笑)

余談
次回接種日は・・・
ブログ一覧 | 報告書 | 日記
Posted at 2021/08/18 22:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

車検⑨。
.ξさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2021年8月19日 7:23
電動インパクト欲しいですね~。2100円はお買い得です。
焼きそばは完食出来ましたか?
コメントへの返答
2021年8月19日 22:32
おつです(・ω・)
八幡のたまゆら跡の中古工具店は
動作確認してくれるし程度もピンキリ置いてるし新品バッテリーも
安いのでお勧めですm(__)m

焼きそば完食ですがニンニク味は
すぐ飽きます(笑)
2021年8月19日 14:05
そーそー!ギガマックス!

福知山では、ホームセンターグリーンにお立ち寄りください。

海賊でのトイ面の手の人が誰なのか気になるオヤジです。
コメントへの返答
2021年8月19日 22:35
おつです(・ω・)

福知山アプガレ近くのホムセンも無くなってるみたいですし次回接種日はどこで暇つぶししようか悩んでます(+_+)

海賊は我が家で唯一痩せてる息子と食いましたm(__)m
2021年8月24日 22:26
お久しぶりです

ヘッドライトクリーナーにお風呂ルックは私も使ってます(笑)
コメントへの返答
2021年8月25日 22:35
おつです(・ω・)

親戚がクラウンのヘッドライト
磨いてほしいということで持参
してきたのを使ってます(笑)

プロフィール

「はるさめ農業2024春(・ω・)三連休編。の巻。 http://cvw.jp/b/1617083/47686250/
何シテル?   04/29 18:01
はるさめきちえもん略してはるきちです。よろしくお願いします。エコ財布チューン専門で好きなショップは八幡の解体屋とダイソーとジュンテンドーです。 写真は普段の整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチ交換からのミッション修理 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 00:40:08

愛車一覧

ダイハツ ミラ さくさくぱんだ号(orハルサメ号) (ダイハツ ミラ)
現在2代目のミラバンです。子供サッカー付き添い引退を機に日夜ミラいじりに没頭しとります。
ホンダ バモスホビオバン ほびおはん。 (ホンダ バモスホビオバン)
顔面と中の広さがお気に入りです(・ω・)
ホンダ GB250 ホンダ GB250
19歳から1年間乗りまして、 ダンプと衝突してハンドルと シートがくっついてタンクが 飛 ...
ダイハツ アトレー 二号車。 (ダイハツ アトレー)
念願の軽箱バン導入(´・ω・`) 2022.1.3 車両火災により廃車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation