• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月07日

霧のAsa-Roc!!

霧のAsa-Roc!! 今日は今年初のAsa-Roc!!にお邪魔してきました〜。

最初、すんごい霧と風で超寒くてこれは長居出来んぞ。。。と思いましたが、時折うっすら日が射す場面もあり結まったりとクルマ談義を楽しんできました!
(こんな天気の中、みなさんほんとお好きですねw)

お話しして下さった皆様、ありがとうございました!

こんな感じから。。


こんな感じに。

1時間ほどみなさんのクルマを拝見させて頂いて、御影のにしむら珈琲へ移動。
モーニングを食べながら引き続きクルマ談義w

HKさんに誘って頂いてGWに徳島の阿讃サーキットに走りに行くことになりそうです^^
てか帰ってサーキットのHPみたらほとんどエスケープゾーンないんですけど^^;


欧州ホットハッチでカルガモ走行〜


フルーツセット。これは美味かった!

こちらの駐車場でみなさんとはお別れし、六甲山の方を見ると風は強いものの完全に晴れとるやないですか。。。
ということで久々に1人で芦有を走ってきました^^

すでにお昼の12時だったのでさすがに一般車も多く、展望台にもそれらしきクルマもおらずでさくっと2〜3回往復して帰ってきましたが、それなりにストレス発散できたかなと思いますw


やっぱ落ち着きますねw

ということで阿讃サーキット走行に向けて奥さんからお金を引っ張る計画を練ってますw
ヘルメットも買わないかんし、折角なんでフロントタイヤだけでも換えたいし。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/07 17:04:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
グラグラEXさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

ハスラー2
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2013年4月7日 18:01
はじめまして
鉢巻展望台からニシムラコーヒーのSetとは、贅沢なオフミですねー
あそこは時々イノシシ親子は出没しますので、おっかなびっくり車を停めています。
またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年4月7日 18:06
コメントありがとうございます。
にしむら珈琲は初めて行きましたがなかなか美味しかったです^^

最近芦有ばっかりで鉢巻は久しぶりでした!
またお山でお会いしたらよろしくお願いします!
2013年4月7日 18:16
こんにちは。
昨日、今日と大変な天気でしたね。

良い雰囲気の集まりで楽しそうですね。

お山では飽き足らずサーキット進出なのでしょうか(^_^;)))
コメントへの返答
2013年4月7日 18:26
こんにちは^^
昨日の雨風で落ちた枝葉が路面のたくさん落ちてましたw

私も2回目の参加なんですが、もう6年も続いてる集まりだそうで、みなさん車好きでよい雰囲気ですよ〜。

サーキットはまだ検討中です^^;
2013年4月7日 19:05
交渉成立を影ながらお祈りします(爆
コメントへの返答
2013年4月7日 19:54
まずは旨いもん食べに連れて行かんと。。
2013年4月7日 21:10
お疲れ様♪
空ばっか見てましたよ。(ノ∀`)

阿讃サーキット気をつけて・・・

ちなみに私はGWはセントラルだす!
コメントへの返答
2013年4月7日 21:34
こんばんは~。
サーキットは25年ぶりくらいなんでのんびり走りますw

セントラルがんばってください!
2013年4月7日 21:51
又、モータースポーツ

ご一緒しましょうね・・・・

鍛造ホイール デザイン 素敵ですネ。
コメントへの返答
2013年4月7日 21:56
こちらこそよろしくお願いします。

ホイールお褒め頂きありがとうございます!
2013年4月7日 23:54
お疲れさまでした~

宝塚は晴れてたのにやはり六甲山は侮れませんね~
ま~展望台は雨が降らなかったんでよしとしますか。

次回は六甲山快適ドライブしたいですね~
コメントへの返答
2013年4月8日 8:31
お疲れさまでしたー(^_^)ノ

4月にしてはちょっと寒かったですね。。
次回も楽しみにしてますので、またお誘いください!

2013年4月8日 22:30
お疲れ様でした。
六甲山は、路面の砂と小枝が残念でしたね。
メガーヌだと、阿讃サーキットは不満が残るステージでは?
コメントへの返答
2013年4月9日 7:51
お疲れさまでしたー!
雨が降らないだけ良かったですが、路面の状況は良くなかったですね。。。

私の場合お山遊びの延長なので、それなりに楽しめるかなとは思ってます(^-^)
その前に資金繰りが。。。(^_^;)

2013年4月8日 23:13
こんばんは(^^)

やっぱり最後は芦有ですよね♪

ヘアピン手前でしょうか?
コメントへの返答
2013年4月9日 7:54
おはようございます(^_^)ノ

〆は芦有ということでw

写真は中盤のストレートのところです。
また一緒に走りましょうね!
2013年4月9日 18:27
お疲れさまでした!

若干遅コメですけど(笑)

帰りの下りでメガーヌの重連を後ろから眺められて良かったです。

又一緒に走りたいですね♪

それにしても、今回は六甲の寒さに参りました・・・・素
コメントへの返答
2013年4月9日 23:32
お疲れ様でした!

私自身もメガーヌのカルガモを後ろから見たことないのですw

是非、また一緒に走りましょう^^

プロフィール

MeganeⅢ RSの購入をきっかけに25年ぶりにお山通いを再開。 ただし年齢の影響から夜中から早朝に時間帯はスイッチw 関西のお山(特に六甲)中心に走って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
メガーヌから乗り換え。 人生初BMW 人生初セダン 人生初500ps オーバー AE86 ...
トライアンフ スピードツイン トライアンフ スピードツイン
今年の6月に大型免許を取得し人生初バイク(原付除く)はこれに決めました。 すっかりハマっ ...
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
娘用に導入しましたがもっぱら私の足車と化してます。 ほんとは5MTが良かったのですが、 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ウルゴンさんに敬意を払って当面はフルノーマルでルノースポールの乗り味を堪能します☺︎

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation