• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月06日

祝!Megane1周年^^

祝!Megane1周年^^ 昨年の10/7納車でしたのでちょうど今日でMeganeとの付き合いが1年になりました^^

東京から大阪に乗って帰る道中では、まさかここまでお山に通い詰めるとは夢にも思ってなかったです(苦笑)

私に取ってMeganeの素晴らしさは1年経っても薄れることはないですが、このクルマを通じての出会いはそれ以上に素晴らしいことだと思っています。

みなさん、引き続きよろしくお願いいたします!


ということで今日も恒例のお山に行って参りました^^
先週休んだら、何人かの方に『久しぶりですね〜』と言われましたw

本日の有馬側は大賑わいで、F360やM5、M3がめっちゃいい音させて一緒に走ってますw
こういう光景もここならではかなぁと。。。


早朝というのに谷側のPには停まりきれんよーに。


もちろん展望台も大賑わい^^

そんな中、本日の1台はDine 208GT4。

正直Ownerさんに車種を聴かないとわからんかったのですが、帰って調べたらフェラーリ初のV8エンジンを積んだ市販車だそうです。スーパーカーブームの時にあまり注目されなかったのは2×2だからでしょうかね〜。

とにかくすばらしいコンデションの1台でした。




コンパクトな2リッターV8!

それ以外にもPF60ジェミニの角目のクーペが展望台を横切って行きました。。
個人的にスゴく好きなクルマなんで、一瞬目が点になりましたが駐車することなく走り去ってしまいました。。残念(涙)



話は変わりますが、1周年ということでMeganeが納車されて初芦有はいつだったのかと写真をさかのぼったら、10/13(納車の1週間後w)に来てることが判明しましたw

確かGTAさんと一緒に来て、九州から空冷ポルシェ軍団が遠征して来てたのを覚えてます。


1年前に芦有。反対向きに止めてるのが初心者ですね〜w

最近が半沢直樹効果で観光の方も増えているので、それらの方に迷惑をかけないよう楽しみたいなと思います^^
というか最近朝練にあまり身が入らないんですよね〜ww そろそろ引退?w
ブログ一覧 | MeganeRS | 日記
Posted at 2013/10/06 13:05:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年10月6日 15:38
一周年おめでとうございます^^

相変わらず芦有は賑わっていますネ

ホームグラウンドがあるっていいですよネ
車もドライバーも善し悪しの判断基準になりますし、また心の拠り所にもなりますね
自分にとっては那須がホームGなのですが、帰省時しか走れないのでちょっと不満です。
コメントへの返答
2013年10月6日 18:29
ありがとうございます!

相変わらずの賑わいで、1年通ってもまだ見たことないクルマに出会えます。

そうですね〜。自ずと知り合いも増えますので、いつ行っても誰かしら居るというのはありがたいですね。
確かに転勤とかで芦有に行けないと考えたら寂しいです。。。
2013年10月6日 17:34
まず 飲み会しましょう! 飲み会。

その後 朝練を 有馬温泉会にするかどうか 多数決で ♪

コメントへの返答
2013年10月6日 18:30
まず飲み会ですね。
今日の話だと早い時間に開始しないといけないですねw

GTAさんにも声かけておきますね!
2013年10月6日 17:52
祝1周年🎉
しかし、308GT4ならともかく、208は見たことないですね〜。
それが元気に走ってるとは!凄すぎです(≧∇≦)

私はMega3合格発表まであと数日となり、ドキドキブーストMaxです(笑)

コメントへの返答
2013年10月6日 18:32
ありがとうございます!
私も初めて見ましたが、海外から引っ張って来たばかりという話をされてました。

Mega3当選することを関西から祈っておきます!!
2013年10月6日 21:06
1執念・・・ちゃう1周年おめでとう♪

うちも本日やっとこ20,000kmのキリ番getです^^
コメントへの返答
2013年10月6日 21:16
ありがとさんです(^.^)
うちのが13,000くらいなんで、そのうち追いつきそうですねー。

たぁーさんに習って例のKUMHOいっとこうかな。。
2013年10月6日 21:32
こんばんは(^^)
今日はまた凄い台数ですね(^_^;)
朝起きてあまりの天気の良さにちょっとだけ上がろうかと思いましたよ~

早朝有馬温泉倶楽部になっちゃうんですか?
コメントへの返答
2013年10月6日 21:44
こんばんはー。
山頂は早朝ガスってましたよー。
最近あんまりテンション上がらないんですよね〜^^;

飲み会決まったらお知らせします( ´ ▽ ` )ノ
2013年10月6日 23:27
1周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今日、おしりだけ見ました。
asa-roc!行っちゃいましたけど・・・

今朝は6時から行ってたのでzzz(´-ω⊂゛)ネムィ・・
コメントへの返答
2013年10月7日 8:42
ありがとうございます!

朝、展望台にいらしたんですよね~。
Asa-Rocから戻ってきたキングさんに伺いましたw

Blog拝見するとジンギスカンオフも参加されたようで。。。お疲れ様でした^^
2013年10月8日 20:57
どうもです、芦有でお会いしてる、空冷ポルシェ乗りですわ(^-^)

よく、お会いしてますね(^-^)
ワタシは、モロワルさんみたいに、キレた走りは、出来ないんですが(^-^;)

また、お山でー(^_-)
コメントへの返答
2013年10月8日 23:12
コメントありがとうございます(^。^)

はい、なかなかお話する機会がなくすみません。。モロワルさんの走りはヤバイですねーw

また、よろしくお願いします!

プロフィール

MeganeⅢ RSの購入をきっかけに25年ぶりにお山通いを再開。 ただし年齢の影響から夜中から早朝に時間帯はスイッチw 関西のお山(特に六甲)中心に走って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
メガーヌから乗り換え。 人生初BMW 人生初セダン 人生初500ps オーバー AE86 ...
トライアンフ スピードツイン トライアンフ スピードツイン
今年の6月に大型免許を取得し人生初バイク(原付除く)はこれに決めました。 すっかりハマっ ...
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
娘用に導入しましたがもっぱら私の足車と化してます。 ほんとは5MTが良かったのですが、 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ウルゴンさんに敬意を払って当面はフルノーマルでルノースポールの乗り味を堪能します☺︎

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation