• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月06日

BPサイドスカート装着

BPサイドスカート装着 自分にとっては少し大物パーツを装着しました。

まだほとんどノーマルの状態でサイドから装着する人はほとんどいないと思いますが、少し人と違った行動ということで。
現物は見たことがありませんでしたが、皆さんのパーツレビューを見て、非常にかっこよかったので早く装着したかったパーツでした。

月曜日に車を預けて、現車合わせで塗装し、装着してもらい、昨日無事に引き取ってきました。
第一印象は、非常にボリュームがあり、かつスマートなデザインだと思いました。また、お店のご好意でメッシュまで装着してもらえ、更に差別化されている点は嬉しいです。

月曜日から代車で平成14年製のゴルフワゴンに乗っていましたが、かなりだるい感じで本当にドイツ車なのと感じましたが、9万kmも走っていれば仕方ないのでしょうかね。
自分の車に乗り換えて、帰る際の運転が気持ち良いこと。
320iを購入する際に対抗で試乗したゴルフ6のGTIは非常に印象が良かっただけに、車が大幅に進化しているのかもしれませんね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/06 12:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

豪雨遭遇😩
ken-RX500hさん

新紙幣
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年2月6日 15:47
はじめまして。BPサイドスカートいいですね。

参考になりました。^^
コメントへの返答
2010年2月6日 17:23
NF1-E91さん、コメント有難うございます。
BMWに乗り出して、まだ4ヶ月ほどの新米ですが、宜しくお願いします。

サイドスカートのボリューム感は写真では分かりもにくいので、是非現物を確認してみて下さい。きっと欲しくなると思います。
2010年2月6日 19:21
同じタイミングでしたね^^
い〜ですよね!
私は気を付けていたにもかかわらず
けさ、蹴っちゃいました(爆
お互い暫くは、昇降時要注意ですかね♬
コメントへの返答
2010年2月6日 22:47
tstyleさん、コメント有難うございます。

本当に同じタイミングでびっくりしました。
今後はBPのリアバンパー、トランクスポイラーを装着したいと思っています。
なので、tstyleさんの車を目指している感じですね。

張り出しは大きめですので、確かに少し気を使います。まあ、嫁や子供ががんがん蹴ってくれそうな予感ですが・・・
2010年2月7日 0:55
完成したら並べましょうね!
楽しみです^^
コメントへの返答
2010年2月7日 10:28
完成した際には是非!
ただ、足回りがノーマルなため、上記パーツ+シュミーデン(ラジアル)+サス交換まででやっと完成かなと思っています。

今のペースだといつ完成するのやら。

もしかしたら、その頃にはtstyleさんが箱替えしてたりして。

プロフィール

「またまたオイスターバーです(^_−)−☆」
何シテル?   12/26 13:30
国産車では気に入っていたれレガシィから3台目のBMWとしてM2を購入しました。 次の車もすでに注文しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

脊椎の定期検診… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 06:25:23
328iを購入するに到った経緯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 12:22:56
納車日に撮影(台風が来る直前) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 12:39:18

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
元々注文していた車が2、3年納期と言われる中、M2を試乗したところ、相当レベルの高い走り ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのレガシィでしたが、モデル末期に購入したため2年で乗り換えることになってしまいまし ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2台目のレガシィです。 本皮仕様でかなりお気に入りでした。従兄弟が譲って欲しいと言うので ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
時代の流れに乗って、エコな320dに乗り換えることにしました。 今回は色々なメーカーの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation