• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月28日

7尻のお友達と3台の愛車(*^^*)

7尻のお友達と3台の愛車(*^^*) 本日は、お近くの7尻のお友達が
私の駐車場に遊びに来てくれました(^^)

普段はカバーでこんな感じ(^^)




ボデーカバーを外して勢ぞろい(^^)v


お友達到着(^^)




全部並べて記念撮影(^^)




840とアルピナに乗り換えて2台で近くをドライブ。
お友達が撮影してくれました。
アルピナから(^^)


車をかえて、840からも撮影してくれました(^^)


お友達が帰られたあと、お天気もいいので、お掃除・点検(^^)








3シリーズはすでに12年間のお付き合い。
8シリーズも間もなく10年。
アルピナも丸4年。
さてはて、わたしも年を感じるし、
この愛車たちも、いつまで揃っていることやら・・・ですね。
(^^)////
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2021/02/28 21:08:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕張メロンまつり!
hokutinさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2021年2月28日 23:23
今晩は(^^ゞ
車(BMW)好きが通りかかったら「おっ⁉️」と立ち止まってしまう駐車場ですね。
あ、普段はカバーでしたね(^^;
コメントへの返答
2021年3月1日 22:37
こんばんは(^^)
確かに、3台まとめてお掃除していたら、かなりガン見されちゃいました
(^^;
でも、普段はとにかく直射日光にあてないようにカバーで隠してます
(^^)v
2021年3月2日 8:14
アルピナも既に4年ですか〜
月日が経つのは早いですね〜
コメントへの返答
2021年3月2日 23:45
こんばんは(^^)
確かにはやいですね(>_<)
アルピナもそうですか、8尻も10年・・・普通の車でも10年は長いですが、あっという間ですね
(^^;

2021年3月3日 8:33
おはようございます。
3台もBMWが並んだ駐車場だと「この駐車場はBMW専用かっ!」って思われそうですね(笑)
コメントへの返答
2021年3月3日 9:07
おはようございます(^^)
大丈夫です。
普段はカバーしてあるので、わかりません。
(^^)v
2021年5月2日 20:19
こんばんは

これは素晴らしい車趣味ですね。免許返納までこのままの体制で是非行っちゃって頂きたいです。

うちも3台あるのをそのうち何とかしないといけないと思ってましたが、別に手放す必要もないかと思い直しましたww
車が好きなんで仕方がないですね
コメントへの返答
2021年5月5日 10:17
こんにちは(^^)
並べて眺めているだけでもテンションがあがるのですが・・・
高齢者の事故のニュースを見ると、安全機能の付いた今どきの車に変えたほうがいいかも、と思っちゃいます
(>_<)
2021年5月5日 11:01
踏み間違いは、やったこと有ります。ブレーキに軽く足置いたまま暫く慣性で走ってて、そのままアクセルと勘違いして踏んだら減速してビビりました。うちは2台はマニュアル車ですが、BMWの場合リバースと1速が同じ位置なんですよね。焦ってる時何故か無意識に力が入って押し込んでリバースに入って後退してビビることあります。まあでもマニュアルだと踏み間違いは起こりにくいかもですが。安全機能満載で自動運転がある程度出来る車が一台有ると良いかもですね。
コメントへの返答
2021年7月17日 18:06
しばらく、バタバタしてコメントに気づかず失礼致しました。
m(__)m
shijiminさんは、マニュアルですね。私のはオートマなので、もっと危ないです
(>_<)
今日明日、今年という訳ではありませんが、安全な車を探さないといけないかと思っているます
(^^;


プロフィール

「@ヨッシー7 7尻はそれなりにかかりそう?(^-^;」
何シテル?   12/02 22:41
ヨシカワです。よろしくお願いします。 もう55歳の年寄りです。会社に入社した33年前の定年は55歳。今は定年が60歳になりましたが、もうリタイアの年代かも。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

房総ドライブと90000キロ、キリ番ゲット(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 19:06:31
元号が変わり取締りも新時代へ。ユピテルから光オービスにも対応した業界初のレーザー&レーダー探知機が登場!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/11 05:44:46
おじさんの休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 13:30:39

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2022年、私も65歳になり、やはり安全な車に乗り換える決断をしました。 BMW・E46 ...
BMWアルピナ B12 BMWアルピナ B12
2017年8月、私は還暦・定年退職を迎え、これを機に4ドアセダンを検討。やはりE38がカ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2022年10月4日、お友達のところにもらわれていきました。 ・・・・・・・・・・・・・ ...
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
H21年に念願のBMWを買い、 318i Mスポーツ・ツーリングワゴン に乗っていますが ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation