• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月23日

お友達の愛車お披露目へ

お友達の愛車お披露目へ 8月20日 日曜日 2年以上お待ちになっていた

お友達のポルシェが納車され、いよいよ朝から

お山でお披露目に上がるらしい♪そして滋賀や

姫路からも新しい愛車で向かうとの情報有り

これは是非行かねば~と準備して阪神高速へ

途中、偶然後ろにぷっちゅんさんの993が

2台でお山に向かうもバス渋滞で結構かかり

8時過ぎ着~満車状態の中、噂の車の手前に
alt




リズムさんの992型 GT3 Touring シャークブルー・・・メチャ良い色です^^
alt



室内も洗練されていて凄い!
alt
詳しくはご本人さんブログをどうぞ~




途中、すれ違った黄色のZが戻ってきたので誰かと思ったら
alt
なんと正月以来の再会~相変わらずお元気そうで(爆)これが足車とは裏山鹿




姫路のお友達も最近手に入れたゴルフで参上
alt




枠が空いたのでリズムさんの横に駐車
alt




流石GT3 Touring、後ろもすっきり
alt





ウロウロすると、素敵なマイアミブルーの991型 Carrera T
alt




こちらも最近手に入れられたワカゾーさんでした
alt




軽量化でリアシートは最初から無し、シートにはセンス良いステッチ
alt





2台並びの991型 Carrera T
alt




暑い中、皆さん車談義をされてましたが
alt




段々と少なくなり、そろそろ何時ものメンバーで少し走りましょうと
alt





一般道をのんびりプチツー
alt




4台で吉川にある山田錦の郷・・・専用駐車場へ(笑)
alt




ここから私とyou君2人で道路沿いをウォーキング(滝汗)
alt




延々山田錦を見ながら15分
alt




前から行ってみたかった「黒滝」で暫しマイナスイオンを浴びてましたが
alt
すぐに折り返し15分~暑過ぎてダウン寸前(大汗)


戻ってきたら、ヨッコンさんとぷっちゅんさんは
alt
ずっと中で涼んでました(爆)・・・この時期はこれが正解鴨



少し早目に4人でレストランへ
alt
それでも注文してたらすぐ満席に~



天ざるを頂き
alt





丁度お安くでてたのを買って
alt
燃費は悪すぎましたが、13時には無事帰還
早速頂いたシャインマスカットは激ウマ(嬉)

そして忘れかけてた午後からの用事も間に合いました

極暑でカレターボ号には可哀そうでしたが、
頑張ってくれてありがとう<(_ _)>

皆さん、もう少し涼しくなったら宜しくです♪
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2023/08/23 06:59:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の筑波山・・・2023.7.23
ブルーゼットンさん

ついに先輩に頂いたパーツが役に立ち ...
maco's porscheさん

MT再チャレンジ車の第二印象
il pastor fidoさん

カレラT来るまで(2)
ossansanさん

この記事へのコメント

2023年8月23日 15:02
お疲れ様でした
しかし
暑かったですね💦
2時間限界でした
も少し涼しくなったら
ご一緒させてくださいね
宜しくお願い致します🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年8月23日 18:55
お疲れ様でした♪
ほんとに、お山?
と思うぐらい暑かったです(滝汗)

こちらこそ、是非一緒に走ってくださ~い(^^)/
2023年8月23日 15:33
お疲れ様でした。
本当に本当に暑かったですね〜🥵
993のブルー、991のマイアミブルー、そしてGT3 Touringのシャークブルー、
青空にトリプルブルー、💙🩵💙映えていましたね。そこにブルーなお方の💛Z、引き返して来られて良かったですね。🙌
暑過ぎて、皆さん早めの退散💦
また涼しくなりましたら、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2023年8月23日 19:03
お疲れ様でした~
マジで熱中症になりそうでした(汗)

993はターコイズブルー~青みの強いトルコ石の色です♪

先に上がり待っておられたみたいですが、暑さに耐えきれず下山してる時に偶然すれ違い、わざわざ引き返して会いに来てくれました(嬉)

こちらこそ宜しくお願い致します^^

プロフィール

「カレターボ号~フロントタイヤ約4万㎞で交換へ・・・リアタイヤはその間に4回交換済(笑)」
何シテル?   06/11 15:33
カレです。空冷&ドライブが大好き~どうぞ宜しく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9 1011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ポルシェ 911]純正時計改造 BOOST [ブースト計] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 17:37:32
ダイソー 窓ガラス・鏡おそうじクロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 11:37:53
ちょっとお出かけ❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/01 21:29:23

愛車一覧

ポルシェ 911 カレターボ (ポルシェ 911)
最後の空冷RRターボが欲しくなり、約1年間色々と探して、やっと気に入ったのが、見つかりま ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ デス (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ)
この車は300CE-24と言って、メルセデスEクラスのクーペです。最近復活しましたが、こ ...
BMW 5シリーズ セダン ビー (BMW 5シリーズ セダン)
初めての外車が、このBMW525iでした。 1989年に新車購入して1996年に新型52 ...
BMW 5シリーズ セダン エム (BMW 5シリーズ セダン)
BMWの5シリーズ E34に約7年乗って同じ5シリーズ の新型E39が1996年に発売さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation