• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

ワンコ

ワンコ 昨年、引っ越してから嫁が「犬飼いたい~」と念仏の様に唱えて一年。

最初は、反対してましたがチビ達も「飼いたい」と1対3の圧倒的不利な状況へ。
結局、あれこれ条件を付けて飼っていいと許可。
そして先日、ブリーダーさんの所へ行って見ました。
昨年11月末に産まれたトイ・プードルの中から選ぶ事に。
1週間、考えて今日再びお店に行き、二匹と対面して女の子に決定。
引き取りは2月中旬の予定になりました。

嫁とチビはすっかり舞い上がっています。
ケージを買うの、連れて帰るときにはバッグが要るの、ご飯は・・・飼うって言った以上は自分達で調べろ~勉強しろ~。
私も少しは楽しみになってますけど、ケージをどこに置く?スペースあるか?
空気清浄機はお店にあったタイプか、消臭のために通販生活に載ってたプラグタイプ・・・?
犬より家の環境を保つ方が大事な自分は全く対照的です。
チビ達に「お前らちゃんと面倒見ろよ、一回でもサボるなよ」と念押し。
きちんと約束守れるか心配だ・・・。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/01/17 22:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

ツツジの季節
THE TALLさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【注目part116❗】『 THE ...
シン@009さん

GWだねえ
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年1月18日 16:49
ペットを買うのは子供の情操教育に良いですね!

うちは嫁と娘が猫派なので、犬派の私としては・・・

結局、飼いませんが^^;
コメントへの返答
2010年1月18日 17:08
ペットを飼うことでチビ達が生命の尊さを判ってくれればと思いますね。

もしかしたら、私が溺愛するかも?
2010年1月18日 21:01
こんばんは☆
新しい家族が増えるんですねぇ~♪

動物を飼うことで、命の尊さだけでなく色んなことが分かると思います!!

楽しみですねぇ~。
コメントへの返答
2010年1月18日 22:21
そうですよね、一緒にいる事で何かつかんでくれればいいなと思います。
何かっていっても具体的に私も良くわかんないですけど・・・。
そして家族みんなで成長していきたいですね。

2010年1月21日 23:58
可愛いですね^^
コメントへの返答
2010年1月22日 0:03
色々、条件つけながら可愛い~と親バカ、ワンコバカになりつつあります(笑)
今週末もブリーダーさんとこ行く予定です~

プロフィール

車弄るのは停滞中。 子供達とタグラグビーにハマってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RACING GEAR POWER HID KIT VR4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 21:16:42
ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 10:34:43
aki+αさんのダイハツ ムーヴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 19:22:10

愛車一覧

スズキ ソリオ ソリ君、バンディット君、バンちゃん (スズキ ソリオ)
元Dデモ車のバンディット。 オーディオレスのどノーマル。 ナビ、ETC、リアカメラのイン ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
テリオスキッドの後継機、通勤用
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
H6からH15まで乗ってました。 ほんとはWRX欲しかったけど予算オーバー。 親ローンも ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
初の愛車。 通学に遊びに使い倒しました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation