• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月26日

入ったのに入らない・・・??┌|゜□゜;|┐

入ったのに入らない・・・??┌|゜□゜;|┐ 皆さんコンバンハ!

真の助です(*´ェ`*)ポッ


今日は雨ですね~
それもシッカリ降ってくれちゃってます┌|∵|┘

しっとりモイスチャーになって帰宅しました(;´д`)トホホ


さて平日二日目・・・
クリスマスという行事も終わり、
少しホッとした空気に包み込まれております♪(^^)



最近、良いコトが全くと言ってEほど無かったのですが・・・
明るいナニかがウチの前に現れたのですヽ(=´▽`=)ノ

それは、まだ手の届かない所で不確かなナニかなのですが~
笑顔で過せるコトが出来ておるので~
とても温かだったりもします(謎)


あっ、奇病じゃ無いですよ!!
頭は至って普通?だったりするんですからね!!(ー'`ー;)ムムッ


今は良い病に侵されております(*≧m≦*)ププッ


ではネタも無いってトコロで~



さてさて・・・本日の画像は~
入ったのに入らない・・・??┌|゜□゜;|┐です☆

えっと・・・
知ってる方は知ってると思いますが・・・
ナニかが変わってますよね?( ̄▽ ̄) ニヤ


どんなもんじゃろ?
って潜って比較物を置いてみたんです。。。

そしたら・・・

この蟻様ぁ~!!

見事にOUTっち!じゃないですか~Σ( ̄[] ̄;)!


Rの助は腰高仕様なはず?(^^;)

股1つ、車検時に交換しなきゃいけないモノが・・・


でもね、コレにしたかったんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ


ウチへ・・・そしてRの助への・・・
真の助からのクリスマスプレゼントじゃ~♪(/・ω・)/



さてと~寝るかな♪
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
って寝たためしが無い(爆)



ブログ一覧 | 進化へ? | 日記
Posted at 2006/12/26 22:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年12月26日 22:27
私は…
うちの子を2インチUpしたいのに…(汗
コメントへの返答
2006年12月26日 22:29
うちの子って・・・

じむくまさんの・・・

お腹ですよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006年12月26日 22:46
たばこ、横にすれば?w
コメントへの返答
2006年12月26日 22:50
あっ!

その手があった!(爆)
2006年12月26日 22:50
太いモノを入れるおつもりでしょうか(・_・;)!!
コメントへの返答
2006年12月26日 22:50
太いモノは既に!!┌|゜□゜;|┐

気持ちイイ~♪
2006年12月26日 22:52
明るいナニか!?
何だかさっぱり分かりませんが良かったじゃないですか♪

例のブツ、ヤバイですね。
まさかこれほどとは思いませんでした。
自分は地形上却下ですわ。
欲しかったけど残念。
コメントへの返答
2006年12月26日 22:55
サッパリで良いんです♪
今は温めたいですから~ヽ(=´▽`=)ノ

ヤバイですよね?(^^;)
ウチもココまでとは・・・
コチラは幸い地形は大丈夫なので
なんとか。。。
ノーマル車高だったらバッチリでしょうね♪
2006年12月26日 23:02
★病気だったり。。。
 改造ったり。。。
 こりゃ大変だw
 X'mas。。。
 良い事あったんですか??

 うちのも分けてくらはいw
 
コメントへの返答
2006年12月26日 23:04
なんでしょね?

落ち着き無いですよね?(^^;)

オッサンなのに。。。(爆)

これから良い事が続けばなぁ~って感じっすよヽ(=´▽`=)ノ

んで、はなやさんが一刻も早く完治出来るよう祈ってます(^-人-^)
2006年12月26日 23:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

買ったんですか??
マフリャーw
Rの助にステキなクリプリPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
きっと、大喜びだねw

毎度どこかで、ガリッって音がしないように。。。。
( ̄十 ̄)アーメン・・・ww
コメントへの返答
2006年12月26日 23:09
こんばんは!

( ̄∇+ ̄)vキラーン
Rの助にプレゼントしましたよ♪

そしてウチにも少し遅れた?
温かいモノがね☆
マフリャーより喜びかもです(*≧m≦*)ププッ

ガリっちゃうのは・・・
リアバンパーだったり(;´д`)トホホ
2006年12月26日 23:05
こんばんは

画像の低さ…こりゃぁ何だろう??マフラー??
良い病とは???リアル?妄想?

何か良い事あったんですね??うらやましい…
コメントへの返答
2006年12月26日 23:10
こんばんは!

う~ん。。。
なんでしょね?(笑)
ってか判りますよね?(^^;)

良い病はリアルに近付けばって思ってますよ~♪

待ち続けてましたからね~ヽ(=´▽`=)ノ
2006年12月26日 23:06
ナニかいいことあったんですか?
うちはいいことないっす・・

ん?ナニか付けたんですか?
何だろう・・
コメントへの返答
2006年12月26日 23:11
まぁ~まだまだ・・・

なのですが~今は楽しいっす!(^^)

ナニか付いてるでしょ?
よ~く見てくださいな(^^;)
2006年12月26日 23:10
真の助さん不思議な病気にかかってしまったんですね(・_・;)!!
是非私にも分けてください(笑)

んっ?
この画像は...
大きいタバコですか?(・_・;)!!
コメントへの返答
2006年12月26日 23:12
そうですね・・・

見事にかかってしまいました(^^;)

分けられるモノだったら分けてあげたい♪(爆)

画像は上が下になった・・・
そんな大きいタバコを表現したかったのかな~?(^^;)
2006年12月26日 23:35
車検時大忙しですね^^
コメントへの返答
2006年12月27日 6:32
こりゃ~
車検前に有休が必要だ!(^^;)
2006年12月26日 23:53
変えましたね、マフマフを。
マフマフしてきた!
マフマフさせろ!(謎)
コメントへの返答
2006年12月27日 6:33
マフマフ・・・

やっとスッキリ心地良い・・・

マフマフはさせんよ~(爆)
2006年12月27日 0:09
見事なまでの低さですね( ̄ー ̄)ニヤリ
段差には注意してくださいね(汗
コメントへの返答
2006年12月27日 6:34
車高自体は高めなのですが・・・

見事に低かった┌|゜□゜;|┐
運転下手なのに(;´д`)トホホ
2006年12月27日 1:27
こんばんは~(○´ω`○)ノ
雨スゴイですねぇε=Σ( ̄ )

今日は夕飯食べたらスッカリ寝てました(;´▽`A``

Rの助にもクリスマスプレゼントですねっ☆
きっと喜んでいるでしょう♪(* ̄  ̄)b

コメントへの返答
2006年12月27日 6:35
おはようです!
雨凄かったですね~

ウチもウタタ寝が本寝に。。。(^^;)

Rの助は喜んで
ガッシンガッシン走ってくれてます♪(笑)
2006年12月27日 1:37
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

1日お仕事お疲れ様でしたm(__)m
昨日は、かなり凄い雨でしたね~(>_<)
雪にならないかと・・・ヒヤヒヤしながら、チビとお出掛けしてました(笑)
(^-^)真の助さん、草津の湯でも治らない病気にかかったんでしょうか?
良い展開になると良いですねd(^-^)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-お車に、クリスマスプレゼントですか!!
それは、お車も幸せですね~o(^-^)o
家の実家の車は、最近洗ってないので(>_<)
そろそろ、ガソリンスタンドに持って行こうかと思っております。
コメントへの返答
2006年12月27日 6:37
おはようです!

昨晩はかなり疲れてたみたい(^^;)
雨にも負けず・・・
爆睡しちゃってました(笑)
草津の湯は・・・
何にでも効きます?(爆)

ウチの車も洗車はしてないです・・・
もう半年近くもΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
年末に洗ってあげようかな。。。
2006年12月27日 8:02
え~と何が変わってるのかサッパリ分からないんですが( ̄▽ ̄)
パイプのレイアウトが前の物と違うってことも分からないし( ̄▽ ̄)

マフラー換えたらグツグツ言わなくなりましたか?

エアロ着けてるんで無茶な運転しないと思いますが大事なパイプ擦らないようにね(笑)
コメントへの返答
2006年12月27日 8:26
あれれ…(^^;)

モザイク強く掛けすぎましたかね?(笑)
ちょっと調子コキましたm(__)m

鍋を煮立てる状況は、もう暫く様子をみて焼けてからって感じですかね?(´¬`)

いつも慎重さが足りなくて…エアロは密かにボロボロです(´□`)
更に過酷な試練が…(爆)
2006年12月27日 9:51
2㌧は黒に茶か金だすだす(・∀・)キュン
3○代表さんも今2㌧(*>3<)ブハ♪


恋をしてるのですね~ぇ
だから今日はポカポカ小春日和なんだね(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2006年12月27日 20:54
代表さん・・・

ナウなアヘ~スタイルなんですね♪
3○は、まだまだイケてる?(爆)

今日のポカポカ陽気は・・・
ウチが起こした奇跡です(謎)
2006年12月27日 12:42
こんにちわです。
ついにやってしまったんですね♪
どんな太い口に変わったんでしょうかねぇ(・・;)

9センチきってしまってますね.....
そういえば自分の車高はかったことないですがどれくらいなんでしょうか~汗
コメントへの返答
2006年12月27日 20:55
こんばんは!

やりました!!
エアロ限界の太い口です(^^;)

あっ。。。
下は切っちゃいました(;´д`)トホホ

ヒロャさんの場合は指が何本入るかって感じですよね?(笑)
2006年12月27日 22:31
オオーw(*゜o゜*)w
素敵に逝っちゃいましたね~♪
うまやらしい~☆

これはリヤタイアごとジャッキアップしなくても当たらないものですかぁ???
コメントへの返答
2006年12月27日 22:34
ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
素敵に逝ってまいました(^^;)
ヤットコって感じです(笑)

あっ・・・
自分でジャッキウップしたコトが無いので
詳しいコトは↓の人に聞いてください(謎笑)
2006年12月28日 11:47
マルメンってナンセンチでしたっけ??
12??
車検がナンセンチまでとかすっかり忘れてるので、
2月の車検にどこまで正常位にできるか。。。

ん??ジャッキアップ??
↓のヒトに当てはまるのか??

4センチくらいでもあたらないです!(ぉ
コメントへの返答
2006年12月29日 17:50
マルメンも他のタバコも

殆ど一緒ですよ~

↓のヒト?(._.?) ン?

安全第一車高が良い!

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation