• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月08日

5大会連続でござる の巻

5大会連続でござる の巻  ど真ん中に突き刺さった“奇跡のPK弾”から一夜。MF本田の目はギラついていた。今後の課題を問われると、「あんまり、しゃべりたくないんですけど」と切り出しながら、言葉は徐々に熱を帯びた。

 「シンプルに言えば『個』だと思う」

 ここからが本田節だ。

 「川島選手がしっかり1対1を守ったところをさらに高めていく」

 「岡崎選手や前田選手が決めるところをしっかり決める」

 守備陣から攻撃陣へ8人を“指名”しての「公開説教」。おのおのの課題を指摘し、「ビッグクラブでプレーする人と一緒にやるのは楽しい」と話した4学年上で30歳のDF今野にも「憧れみたいにいわれても困るんでね。大先輩だから、どんどん言ってほしい」。真剣な表情でバッサバッサとダメ出しを続けた。



お前が言うなボケ!!!!




先発11人でダントツにコンディションが悪く、

ほぼ同じ位置で3回もFK蹴って唯一枠に飛んだのがキーパー正面、

PKキッカー決まってるのに強引に奪い取り でも技術ないからど真ん中しか蹴らない。






ホント本田大っ嫌い!!!!








・・・あぁ、つい激おこになっちゃったよ。







みなさんこんにちは。




島田マラソンのエントリーが締め切られました。 ヒカルです。



5大会連続出場が叶いませんでした。 とほほ。






そんな僕とは違い、日本代表がワールドカップ5大会連続出場を決めました。

選手及び関係者のみなさん、おめでとうございます。







その 最終予選対オーストラリア戦に行ってきました。





今回も長い道のりです。
















成田から11時間くらいかなぁ。。










でも今回はホーム埼玉スタジアムなので

















これくらいです。










新東名→首都高渋谷→C2→S1→東北道の順です。

















目がぐるぐる回ることでおなじみの大橋ジャンクションです。


黄色い車はバターになっちゃうのでお気をつけください。










激混みの浦和ICをスルーして岩槻ICで降りるツウな俺。




イオンの駐車場へ車を停めて、いざ決戦の地へ。






















うんうん、テンション上がってきました。そう、ここは、















第92回全国高校サッカー選手権静岡県大会







違うわっ!!!!




なんで藤枝北のタオルマフラーwww

62000の観客で嫁ただひとりwww









































































本田の写真ばっかりだな。





ホントは好きなのバレちゃった、 てへぺろ。









今回、結果は残してくれましたが、本田以外にも不満多し。

特にザッケローニの采配の稚拙さは目を覆いたくなりました。

前田に替えての栗原投入は大失敗だと思います。

練習でもやらないことはやってはいけません。

ケーヒルを苦しめ、放り込みをやめさせた今野をサイドに追いやるなんて愚の骨頂です。

それで長友上げたらウッチーだって勘違いするってもんです。結果その裏を突かれての失点。

ハーフナー起用も意味不明。高いDFに高いFW当てない。どうせ相手の足止まるんだから

乾のドリブルでかき回すか憲剛にパス回しさせるかでしょ。






とにかく!  今回の試合で言いたかったのは2つ!




まず1つ目!



僕らの前のおばさんのユニフォームが後ろ前!!












そして2つ目!


イオンでおつまみに買ったからあげくんチーズ!!














おからを揚げるな!! 紛らわしい!!!




ブログ一覧 | サッカー | 日記
Posted at 2013/06/08 16:14:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張型取りに行ってきました~( * ...
FJ CRAFTさん

おはようございます!
takeshi.oさん

新型1シリーズ(F70)…
mikumahiさん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

何事もなかったかのように・・・❓️ ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年6月8日 18:19
あの本田が緊張して顔が強張ってたのは
事実でしょう!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2013年6月8日 23:03
あの場の6万人全員が緊張してました
2013年6月8日 18:22
応援いったんだね!
岩槻とは渋いっす・・・

あれ?今年は大井川エントリーしなかったの?
コメントへの返答
2013年6月8日 23:06
行ったww
ぶっちゃけ路肩の行列見て
「なんだこれ?」って横目に走ってたら
それが浦和出口の渋滞だったwww
2013年6月8日 19:30
わかちん、かなり金髪に近くね?
コメントへの返答
2013年6月8日 23:06
欧米に憧れてっからね
2013年6月8日 20:09
飯食いながら見てたら点取られて

「こりゃダメだー」と思って洗い物してたらPK決めてました。


俺は見ない方が良いってことですねww
コメントへの返答
2013年6月8日 23:11
いるいるそういう奴www

でもあの時はみんなこりゃダメだって思ったね


まぁとりあえず子作りしとけwww
2013年6月8日 22:35
オーストラリアのゴールがうっかり入って
チャンネル替えちゃった人、多いでしょうね

えぇ・・ボクもです。
コメントへの返答
2013年6月9日 6:59
それで何度もいいトコ見逃してるでしょ!
過去の教訓生かしてwww

まぁ僕もサッカー以外はコロコロ替える人ですが
2013年6月8日 22:36
本田ってあの日、新しいスパイク?
履いてたじゃないですかー

回転がよくかかる、っていうスパイク
コメントへの返答
2013年6月9日 7:03
そういうスパイクはどのメーカーも出すんですが
プロが使ってナンボのスパイクです

昔あったナイキの飛ぶゴルフボールみたいなもんです
2013年6月8日 22:36
前半あんだけ攻めてて無得点で終わった時
ボクはイヤな感じがしてたんスよー

香川のシュートとかなんでキーパー正面なの?
この前の試合もそうだったけど
コメントへの返答
2013年6月9日 7:07
兄さんにしては鋭いっす(ぉ
大抵ああいう展開だと先に失点するケースが多いですねー

基本香川はシュート上手いです
キーパーの動きみてゴールにパスするタイプ。
実はこないだのも逆ついてます。
2013年6月13日 13:37
なるほどっ
みんなイオンに車とめて歩くのですか!
その為のイオンだったのかぁ…
越谷巨大イオン近いのになんであんな中途半端なとこに
イオンあるのかと思ってたw
コメントへの返答
2013年6月13日 14:57
ぶっちゃけ
埼玉スタジアム初めて行ったんですが
イオンに停めて店内入ったら客も店員も全員
ユニフォーム姿なんですよ

10番香川なんて50人くらい見ました
2013年6月13日 13:38
観客席の巨大国旗の
下にいる人は息できるのですか?

みんな窒息死ですか?
コメントへの返答
2013年6月13日 15:01
なんでやねんwww

でもあそこは観客席じゃなくて応援席だから
多数の旗が邪魔で試合ほとんど見れません。
後ろ向いて声出してる奴とかいるしwww

プロフィール

「XJRとDY」
何シテル?   08/28 13:37
みんカラ復活しました。 自動車鈑金塗装業を嫁と2人で細々と営んでおります。 クルマ業界にいますが クルマネタはほとんど書きません。 アホブログ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

蛍をたくさん捕まえてきて寝室に放った少年時代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 11:18:47
ハアハア!奥さん!! Hotto Motto ですよ♪(●^o^●)その 142 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 09:26:32

愛車一覧

ホンダ エディックス エディ (ホンダ エディックス)
メイン車です。
スマート K 嫁スマ (スマート K)
MCC スマートKに乗っています。嫁さんのです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation