• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月08日

今度の日曜日は

11月9日はろっこく定例会

と言ってもこのブログの記事を見た方は

自由にきて頂きたいです。

自慢の愛車

間近で見せてください。

ハイタッチもよろしくお願いします。


場所
いわき市

大畑公園
おすすめスポットに投稿中

滞在時間
9:00~11:00

お待ちしてます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/08 05:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

GTWCAプラス
yukijirouさん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

仲良し♪ #犬 #ハッピ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年11月8日 5:50
おはようございます^ω^
コメントへの返答
2014年11月8日 5:51
おはようございます^^

ブログ読めましたか?
2014年11月8日 6:35
マウスのNOSスイッチを押して
4輪ドリフトさせたら
青い文字が浮かびましたw
最近のブログは 走りを 取り込んでいるのですねw
コメントへの返答
2014年11月8日 11:11
チョッパーさん読めましたか!

ドリフト~

ハイパワーですね(笑

たまにはこういう使い方もアリかな~と思いまして(笑
2014年11月8日 7:44
行くことはできませんが

こういうメッセージ好きです(。・ω・。)ゞ

もちろん読めましたよ♪
コメントへの返答
2014年11月8日 11:15
むしろ自分が行きますよー

みんカラの楽しめるところはこういうやり方もできることなんですよね(笑

岡リさんのタイマーブログも素敵ですね!
2014年11月8日 7:50
真っ白で…読めないー((´;ω;`))プルプル
コメントへの返答
2014年11月8日 11:16
スマホからでも読めるはずー

コピペする感覚で空白をなぞってみてください(笑
2014年11月8日 8:12
あぶり出しですね!
ちょっと、あぶってみます(*´д`*)
コメントへの返答
2014年11月8日 11:19
ということは・・・
あぶるのは端末をですねーーー

いやPCかな?
2014年11月8日 8:30
ホワイトでした(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2014年11月8日 11:20
スマホからでも確認しましたが

青文字が出ました!
2014年11月8日 8:40
真っ白…ヤバいので急いで眼科行ってきます
(✖ㅂ✖๑ )
コメントへの返答
2014年11月8日 11:27
眼鏡掛けて登場でしょうか(笑

アプリの方からだと見れないっぽいですね・・・

不覚でした(゚д゚;)ァ....
2014年11月8日 9:21
しっかり読みました(*^O^*)♪

気づけば…未だにゆんさんとは、直のご挨拶まだでしたね( ̄0 ̄;

行けたら行きますので、その時は宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2014年11月8日 11:36
おー!Riaさん読めましたか!

そうなんですよね!
挨拶したかったのですが中々タイミング合いませんでしたね(゚Д゚;)

結構毎月自由に集まってますので来れる時は期待してます^^
定例中でのハイタッチも楽しいですよ^^
2014年11月8日 10:32
鉛筆で擦ると出てきたw
コメントへの返答
2014年11月8日 11:38
画面をエンピツで擦るSHIONさんを想像してしまうじゃないですかwww
2014年11月8日 11:56
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2014年11月8日 14:09
こんにちは^^
2014年11月8日 11:57
あぶり出しなのかなぁ・・
コメントへの返答
2014年11月8日 14:11
ただ白文字使っただけですがね

#ffffff

ふふふふふ
2014年11月8日 12:12
ゃっぱり…見れない…(´;ω;`)シクシク
コメントへの返答
2014年11月8日 14:17
アプリからですと見れないみたいです。
知らなかった・・・

ですがスレとあまり変わらないこと記事にしました(・∀・)

ガラゲーだとどうだろう~?
2014年11月8日 16:25
こんにちは~^^

って時間的には、こんばんはなのかな?
グーグルマップで検索したら
新潟市に案内された(笑)
西が付いてるのに・・・
コメントへの返答
2014年11月9日 3:45
やぶんですー^^

うちも時間的におはようございますかな?
新潟市ですか!!別件でCP巡りには行きたくなりますが(笑

福島県 いわき市^^ ハイドラ盛り上げ隊
頑張ります!
2014年11月10日 14:06
刺激を加えてコスるとその熱で服が消える…という魔法のライターを昔持っていた気がします♪

普通の液晶だとコスってもダメですねw

タッチパネルを何度もコスると服が脱げるアプリに対応するのを待ちましょう!!
コメントへの返答
2014年11月11日 9:46
自分はお風呂ポスターを思い出しました(笑


なんかアプリゲームでありそうですよね?

プロフィール

「少しのみのイベントソロ参加でしたがエルフコラボ発生☝️」
何シテル?   06/02 05:01
※車以外に食の文化も導入してます。 ジャンルに拘らず各方面での趣味に興味があります。 過去からの弄り方、個性など発見する楽しみ方、そこで新たな弄り方がはじま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 14:28:26
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:13:03
【ハイドラ限定バッジ配布】第07回 ハイドラ!チャレンジ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 18:11:51

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation