• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月30日

男祭り

男祭り はぃ漁師の皆さんで~す!!(ぇ


今の現場が海の近くってのもありまして・・・
いつも海沿いに車を駐車させて少し歩いて行くんですが・・・
その途中でこんな光景に遭遇

漁師・・・漢(おとこ)だね~~!
背中から熱いオーラー出してるじゃない!

まさに男祭り!!(謎爆



「魚・・・出てこいやぁ~~!!」みたいな(爆






この人達・・・毎日獲物を狙うトンビと無制限一本勝負してます(笑










まさに男祭り!!!(爆


ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2006/01/30 22:41:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

溝そうじ2024。
.ξさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

この記事へのコメント

2006年1月30日 23:30
おぉっ!男気を感じるねぇ~(さぶちゃん風)
 
自分がもしこの場所にいたら・・・。
 
間違いなく、鳥羽一郎の「兄弟船」を歌ってます。(笑)
コメントへの返答
2006年1月31日 22:19
自分、サブちゃん連想しながらこの光景見てました(爆

しかも・・・頭の中は北島三郎「祭り」でした(爆

兄弟舟かぁ~!(笑
でも・・・番長この中に混じってても違和感なさそう・・・(爆
2006年1月30日 23:36
おはようございます!(業界人)

大工も男祭りなとこ、あるんじゃね~すか??次はそんな写真キボンヌ!

所で信号はやっぱり雪国タイプなんですね~縦にならんだ信号機に目が行きました。

「玉入れ」って感じの写真、まさに『オトコ祭り』ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
コメントへの返答
2006年1月31日 22:22
おはようさ~ん!(大物芸能人風(謎爆

大工は男祭りみたいなイメージあるかもしれませんが・・・
案外、無言でコツコツ仕事やってたりします(自爆
さらに悪化すれば独り言ブツブツ言いながら仕事してるってことも・・・(笑

大工が男祭り状態になるのは建方の時ぐらいですかね~
「よいしゃぁ~!!」って掛け声出るぐらいですから(爆
2006年1月31日 8:43
こんちは~w

何か怪しい事…始めちゃったのかと思いましたフォー!

自分もミチケンさんと一緒に「兄弟船」歌ってもいいっすか~?
コメントへの返答
2006年1月31日 22:24
二人で握り拳しながらの「兄弟舟」楽しみにしてますんで(爆

怪しい事って(笑
こんな純粋で汚れを知らないような自分が怪しいことなんてしませんよ(嘘爆

2006年1月31日 14:59
こんにちは~♪

>トンビと無制限一本勝負

ツボりました!最高です(爆)

自分、ずっと漁師に憧れてます(自爆)

船操りながら、波しぶきかぶって兄弟舟を口ずさむのが夢です♪(爆)
コメントへの返答
2006年1月31日 22:30
トンビとの格闘シーンを目撃できれば激写してきますので(爆

にしても、漁師に憧れてるんっすか!?(笑
「船操りながら、波しぶきかぶって兄弟舟を口ずさむのが夢です♪」
もう男のロマンそのものじゃないっすかぁ!!(爆
いつか実現させてください(爆

自分、船釣り行ったことあるんですが・・・
2分で船酔いしてダウンした過去の持ち主です(自爆

プロフィール

「今日は35度とかってラジオで言うてますぜぃ(汗@白哉 」
何シテル?   07/11 15:38
頑張ってファミリーカーのヴェルファイアを購入 今度こそは乗り潰すと心に誓って・・・ 少しずつイジってますw いきなり嫁に「どんだけ車弄るがけ!?」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7月15日 羽生オフ会~♪ 28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 22:04:51

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
子供が産まれたので、ファミリーカーってことで購入。 現時点で乗りたい!と思ったファミリ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISHです。コテコテに弄るつもりなかったんですが・・・ 気が付けばこんなんです(笑 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation