• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月29日

金色のス○ベ椅子(爆

金色のス○ベ椅子(爆 を出したのに負けた~~~_l ̄l○


今日は、朝から暇だったので・・・
ちょいと部屋の掃除をしてからパチってきました~。

狙いは番長って決めてたので真っ先に番長コーナーへ~♪





色々台を見て・・・アドリブでこいつだ!!!と勝手に決めつけ打つことに(笑



初回の投資がキツカッタよぅ・・・(涙


1ゲーム連したのに1・5マソ負けって・・・(汗










てか、横で番長打ってたオバちゃんがこの画面見て・・・

「これって確定なの?私初めて見た~!」

って、○ケベ椅子に指を当てて話してました(爆





おばちゃん!!!そこに指当てて話すもんじゃありません!!!(爆




1・5マソで今日のブログのネタを仕入れたと思わなきゃやってられません(自爆







嗚呼・・・エアロが遠くなってゆく・・・(ノT□T)ノ


ブログ一覧 | パチスロ | 日記
Posted at 2006/01/29 19:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

更新です!
sino07さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

この記事へのコメント

2006年1月29日 20:09
最近のパチスロは色んなのがありますね。
で、○には何が入るんですか?
写真を見るとヤッパ、そのまま"ケ"ですか?
コメントへの返答
2006年1月30日 21:29
すごい素で”ケ”ですか?って聞かれると逆に焦っちゃいます(自爆
そこをあえて言わないために伏字になってますので・・・
あとは想像におまかせします(笑
2006年1月29日 20:20
こんばんは♪
こんな演出もあるんすか??ビックリっす(汗)

このタイトルに釣られちゃいました(爆)
コメントへの返答
2006年1月30日 21:32
おやおや~・・・
またタイトルに反応しちゃいましたね(ニヤッ(爆

一応、プレミア演出なのですぐには見れないかもですね~
昨日はたまたま出たので激写してやりました(笑

この椅子取り演出の最後は二人全裸で椅子を取り合ってたり・・・(爆
2006年1月29日 21:11
やすーさん、こんばんは。

1・5マソ←最初15万に見えました。
高いネタ賃でしたね。

お金は地道に稼ぐものですよ
( ^▽^)
コメントへの返答
2006年1月30日 21:34
ですね(自爆
去年、あぶく銭で買ったエアロも半年で大破しましたので・・・(汗
あぶく銭で買う物はあんましよくないかも・・・?(笑
でも・・・今の車はあぶく銭で成り立ってますので(自爆

もう後には戻れないかも・・・(汗

でも・・・今から地道に貯金してエアロ買います!
2006年1月29日 21:24
こんばんは!

タイトルにつられました(笑)

こんなのあるんですね!?
コメントへの返答
2006年1月30日 21:35
タイトル効果絶大ですな(笑

1・5マソの成果がこのプレミア演出です(涙目

番長はプレミア演出多いので頑張って制覇してみたいもんです!
2006年1月29日 21:38
おお、プレミアですかね?
番長打った事ないんですが雑誌で見たことあります♪
コメントへの返答
2006年1月30日 21:36
です♪
自分も数えるぐらいしか見たことないっす。
プレミア全部見るのなら雑誌が一番手っ取り早いですな(笑
2006年1月29日 21:42
番長も人気のスロットですよね~♪でも、ぼくは北斗しかやったことがないですが(笑)

今度は勝った報告をネタにしてください^^
コメントへの返答
2006年1月30日 21:38
番長&吉宗打ちと北斗打ちはキレイに分かれますよね~
自分は北斗全く打たないので昇天も一回しかさせたことないっす(涙

次は勝ち戦の報告できるように頑張ります!!
2006年1月29日 21:48
しまった。釣られた(自爆)

パチやらないんで分からん(更に自爆)

でもこれやってみたい(激爆)
コメントへの返答
2006年1月30日 21:40
反応しちゃいましたね(ニヤッ

この一場面だけ見てやりたいって思うのもスゴイですな(爆
スロット・・・なかなか面白いので一度やってみては?
一度味を覚えちゃうと・・・泥沼ですけど・・・(ニヤッ(笑
2006年1月29日 22:06
こんばんは、やすーさん。

ちょっくらご無沙汰してます。
先日に引き続き、濃厚ブログ・・・ゴチです。

パチは全く知らないので
この展開がどうなのか理解できませんが
負けはでかいですね。ご愁傷様です。

次は、マッ●洗いですか(核爆)
コメントへの返答
2006年1月30日 21:43
ご無沙汰です!!

最近、こんなようなネタばっか書いてる自分がイヤです(自爆
ネタなくなると無理してでもネタ探してますので(笑

1・5マソ・・・キツイっす(汗
でも、パチやってる人は1・5マソはまだ少ない方(?)って感覚に襲われちゃったりします。
ダチは一日で12マソ負けたやつもいますんで・・・(滝汗

マッ○洗いって・・・(汗爆
2006年1月29日 22:45
釣られた訳じゃありませんよ~(笑)

スロ打ちなので
ス○ベ椅子=番長って直感しました。

20時過ぎにダ○ナムへ行き
よしー。さんに会いステッカー渡しの任務遂行しました。
あとは、やすーさんのみですよ~(笑)
ニアミスだったかなぁ?
コメントへの返答
2006年1月30日 21:45
きょーまさんなら釣られずにカキコすると思いました(ニヤッ(笑

金色のス○ベ椅子っていったら番長打ちならピンッとくるもんですね(笑

自分はクワ○ロで打ってたので完全にミスですな(苦笑
しかも8時には家に帰ってましたので(笑

ステッカー・・・待ってますよ(ニヤッ
2006年1月29日 22:46
こんばんは。

もぉ~ タイトルについつい・・・。(T▽T)アハハ!

最近、パチに行ってません。 行ったつもりで、地道に貯金、そして貯まった所で、買い物~。

でも、全てプレゼント代になっちゃってますが。爆死
コメントへの返答
2006年1月30日 21:47
お主も好きよのぉ~(爆

貯まったらプレゼント代に消えちゃうんっすか~(汗
その中から、さらに自分用貯金してガッツリ車にでも・・・(ニヤッ

2006年1月30日 9:01
自分は番長で何が悲しいかって
『次回予告』で外れた時です(T_T)/~~~

アフロになさ~い^^
コメントへの返答
2006年1月30日 21:49
ちなみに、この日に「次回予告」ガセりました(号泣

特訓で重り5tまで出て「次回予告」で女で紙相撲対決・・・
ガセりました・・・_l ̄l○

俺の歴史にまた一ページ加えることができませんでした(自爆
2006年1月30日 14:51
こんにちは~。

アラジンやってて、ドットプレミアが出ました…隣の台で(涙

オイラも痛かったとです…(自爆

その後、番長のあっちむてホイ!で、パンダが出てきました(喜
コメントへの返答
2006年1月30日 21:54
自分はドット演出出した事ありますよ~(ニヤッ
でも、アラジンは恐いのでもう打ってません(汗

にしても、あっち向いてほい。でパンダ出しましたか~!
やりますなぁ~(ニヤッ

そういえば・・・
昨日の一ゲーム連の確定パターンなんですが・・・
轟BIGでパンダ出てきて左リールにベル・青七・赤七って止まりベルハズレだったので確定したんですが・・・
なぜがパンダに負けました(笑
なんだこれ!?と思って疑いながら打ってたんですが・・・
ちゃんと一ゲーム連は入ってたので一安心・・・みたいな・・・

もしかして遠隔!?(爆

プロフィール

「今日は35度とかってラジオで言うてますぜぃ(汗@白哉 」
何シテル?   07/11 15:38
頑張ってファミリーカーのヴェルファイアを購入 今度こそは乗り潰すと心に誓って・・・ 少しずつイジってますw いきなり嫁に「どんだけ車弄るがけ!?」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7月15日 羽生オフ会~♪ 28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 22:04:51

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
子供が産まれたので、ファミリーカーってことで購入。 現時点で乗りたい!と思ったファミリ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISHです。コテコテに弄るつもりなかったんですが・・・ 気が付けばこんなんです(笑 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation