• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月02日

久々の勝利♪

久々の勝利♪ 昨日はちょいとパチってきちゃいました♪



んで、店内グルグル見てたら・・・





あるじゃない~☆










大都の新台「秘宝伝」






たまたま一台空いてたのでやってみることに・・・


1・5マソ入れたところでBAR・・・(汗




そこからダラダラ連荘・・・(イライラ・・・























BAR5 BIG1 







(怒  )。l台 l ドカッ!!(裏拳がHIT(爆





ということで・・・


5000円勝ちみたいな・・・(自爆





でもかなり久々の勝利♪


どうだろ・・・半年ぶりぐらいの勝利です・・・(核爆





え~と・・・やってみての感想なんですが・・・




波に乗れば番長よりも連荘は早いですね~!

でも、ゲーム性は番長の方が面白いかも・・・(汗


ブログ一覧 | パチスロ | 日記
Posted at 2006/07/02 09:58:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2006年7月2日 10:25
おはよ~っす♪
オイラも昨日、コレやってきたよ~(ニヤリ

偶数設定はBARが多いって噂も(ボソッ

でも、高確率で引っ張りまわされるのはイヤじゃ~(核爆
コメントへの返答
2006年7月2日 10:41
おはよ~です!

仕事終わってから行ったんですが・・・
やっぱBARの方が多い台いっぱいありましたね~
BIG25 BAR42とかって台もあったし・・・(滝汗

たしかに高確率でズルズル引っ張られるのはどうかと思いましたね(笑

しかも、チャンスゾーンとか無いらしいので・・・
台の狙いどころ分かんないし(汗
2006年7月2日 21:21
勝ったんですね♪
・・・・・・で、そのお金はもちろん・・・・・
私にくれるんですよね(゛м゛)
あざぁーーーーーす♪
コメントへの返答
2006年7月5日 22:36
Σ( ̄□ ̄;)勝ちマネー持ってかれるの・・・(汗爆
半年ぶりに勝ったのにこうも簡単に・・・(涙

まぁ、持ってかれる前に美容院代に消えましたが(ニヤッ

ウケッ♪
2006年7月3日 9:04
昨日はどうも♪

はい。すぐにケーブル類に廻しましょう(爆)
コメントへの返答
2006年7月5日 22:39
どもです♪

ケーブル買う前に髪の毛カットで消えました(自爆
ケーブル・・・いつ買えるだろうか・・・(トオイメ

プロフィール

「今日は35度とかってラジオで言うてますぜぃ(汗@白哉 」
何シテル?   07/11 15:38
頑張ってファミリーカーのヴェルファイアを購入 今度こそは乗り潰すと心に誓って・・・ 少しずつイジってますw いきなり嫁に「どんだけ車弄るがけ!?」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7月15日 羽生オフ会~♪ 28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 22:04:51

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
子供が産まれたので、ファミリーカーってことで購入。 現時点で乗りたい!と思ったファミリ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISHです。コテコテに弄るつもりなかったんですが・・・ 気が付けばこんなんです(笑 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation