• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月04日

3751

3751 枚!!(爆



今日は午前中、会社で会議があったので・・・

午後から振休使って休みの予定だったのに部長にいきなり仕事行ってこい命令が(涙


ということで、振休扱いで隣の石川県まで仕事内容30分のために1時間かけて行ってきました(笑


作業はすぐに終わって・・・



これだけのために石川まで来たのは勿体無い・・・





ということで、3時から石川のパチ屋へ行ってきました(笑




んで、ボケ~っと打ってたんですが・・・


後ろで「俺の空」打ってるカップルの会話が気になって気になって・・・

ちょっと聞き耳を・・・











彼女「ねぇ~ねぇ~・・・退屈!!」

彼氏「まぁ、ちょっと待ってって。」

彼女「コレいつになったら終わるの~?」

彼氏「今はメッチャ連チャン中やから、まだかかるわ・・・」

彼女「全然見てても面白くないんやけどさ~・・・」

彼氏「黙って待っとれ!」

・・・・・・・・・・・・・・・





彼女「あぁ!!もういい!私帰る!バィバィ!」

彼氏「はぁ!?マジで!?ちょっと待てって!」

彼女「帰る!!」

彼氏「あぁ~!分かった分かった!なら帰るからもう少し待て!」





アカンね~・・・パチに興味無い彼女連れてくるもんじゃないよね~・・・


ということで、超爆連モードを捨てていった彼氏・・・





俺が見逃すわけがない!!!


ということで、彼女さんに感謝しながらも1000円でBIG引きまして・・・





連チャン終わったら、即ヤメ!


換金したら3751枚!

今日は6マソ勝ちっす♪
マジでラッキーでした~☆


仕事してるよりパチ打ってる時間の方が長いじゃん・・・俺・・・(自爆




もう少し頑張れば車検代貯まるかも・・・(ボソッ・・・


ブログ一覧 | パチスロ | 日記
Posted at 2006/10/05 00:06:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

この記事へのコメント

2006年10月5日 0:16
お見事!

ハイエナしましたね^^
自分たち間ではそれを
エナ男(えなお)すると言います(^_^;)

でもそんなチャンスを見過ごす手はありません!
迷ってるうちにスッコーンと
他人に取られる時もありますけど・・・
コメントへの返答
2006年10月6日 0:46
ありがとうございます!

エナ男って(笑
ギャル男とかの部類みたいですね~(違爆
まぁ、現金が目の前に転がってて拾わない人いないでしょ♪(ウケケ☆

パチの世界で「迷い」は「負け」を意味しますからね(笑
兄ちゃんが戻ってきても強気でいく気マンマンでしたから(笑
2006年10月5日 0:25
そんな事もあるんですね~(*^^)

6万元手に…
馬⇒ラスベガス⇒株⇒先物

BMハーレム作って下さいね~♪
コメントへの返答
2006年10月6日 0:51
こんなメイクドラマもあるんです(笑
これぞ「ギャンブル」です♪

馬って・・・ベガスって・・・株って・・・先物って・・・
だんだん規模がデカくなってますよお兄さん!!(爆
馬・・・まず賭け方分からないので100円からしか賭けません(自爆

BMハーレム・・・それはそれは庭には沢山松茸が生えてます(爆
2006年10月5日 0:59
プロフのマツタケ…

大きくなってるじゃん(爆

3751→みなこい→皆来い!

って思っていたら、スロの方だったのね!

欲張ると自滅するので、無心で行きましょう(ニヤリ
コメントへの返答
2006年10月6日 0:54
ニヤッ☆
誰かゴロ合わせすると思ってました(笑
今考えたら「皆来い」って読めますね(驚!

これだけ稼いだので、形に変えようと思ってます♪
SPケーブル・大工道具の支払いは済ませる予定です(ニヤッ

あとは・・・車検代のストックってことで(慎重派」

松茸画像・・・飽きちゃった・・・(笑
2006年10月5日 1:08
ついてる時は
行かないと損ざます♪

明日も勝ちが呼んでるぜぇ(爆)

って、スロットの話しより
そろそろ彼女話しが聞きたいですが・・・

BM腐るぞ(爆)
コメントへの返答
2006年10月6日 1:01
干し椎茸になりかけてます(自爆

さすがに今日は残業で遅くなったので行きませんでした~・・・
早く終わってたら間違いなく行ってましたね(汗

彼女の話っすか~・・・
ないっす・・・_l ̄l〇

例のメル友とも最近メールしてなかったりするんで(自爆
残業で帰ってきて飯・風呂・寝るばっか繰り返してるんで・・・
メールする体力が残ってない今日この頃・・・

パチで全体力使ってきてますんで(ぉ(自爆
2006年10月5日 19:40
勝ったので、ブランド物でも貢いでもらったらよかったのに・・・
その彼女、損しましたね(違爆)

でも、やすーさんには福の神でしたね☆☆
コメントへの返答
2006年10月6日 1:05
まず間違ってもブランド品とか買いませんけどね(爆
そのブランド品一つでガソリン何回入れれることか・・・(現実派(自爆

福の神ですかね~・・・(笑
気が付いたら堕天使みたいのになってるかもですよ~(ぉ
福の神が持ってる大きな袋ぐらいの量の大金ゲットしたいもんです(無理爆
2006年10月5日 19:48
今日は、ど~も!
 
元気な声が聞けたので安心しました。

・・・っていうか財布に入れすぎです(爆)

ATM行こうね~。
 
また連絡しますね☆
コメントへの返答
2006年10月6日 1:08
お昼は電話ど~もでした!

久々に番長の声聞いたような・・・(笑

財布パンパンです♪
ズボンの後ろポッケが膨らんじゃって困ってます☆(今だけの悩み(自爆

ATM行ってガッツリ預けてきますね~!
持ってたら確実に無くなっちゃいそうなんで・・・(意志弱ぃ

プロフィール

「今日は35度とかってラジオで言うてますぜぃ(汗@白哉 」
何シテル?   07/11 15:38
頑張ってファミリーカーのヴェルファイアを購入 今度こそは乗り潰すと心に誓って・・・ 少しずつイジってますw いきなり嫁に「どんだけ車弄るがけ!?」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7月15日 羽生オフ会~♪ 28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 22:04:51

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
子供が産まれたので、ファミリーカーってことで購入。 現時点で乗りたい!と思ったファミリ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISHです。コテコテに弄るつもりなかったんですが・・・ 気が付けばこんなんです(笑 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation