• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

打ちたくなぁ~ぃ♪・・・ ( ̄△ ̄;)ムッ!

打ちたくなぁ~ぃ♪・・・ ( ̄△ ̄;)ムッ! 久々に参上してもパチネタしかないです(自爆


さて、自分最近はスロットちょいとおやすみしてパチンコとかやってたりします。

パチンコもいいもんですね~♪

前までは眠くなっちゃうからあまり好きじゃなかったんですが・・・(自爆


ダチにパチンコの面白さを教えてもらってからパチンコ打ちまくりみたいな・・・(笑



ということで、最近は新台の「華王 美空ひばり」とか打ってたりします(爆

まぁ・・・

打ってる人がお爺ちゃん&お婆ちゃんばっかですが(核爆

そんな中、俺が”川の流れのように”を流しながら黙々と打ってたりなどなど・・・


ゴメンよ、よしみちゃん!!(謎爆
今はひばりなんだ!!(ぇ(笑



まぁ、それでも最近パチの調子落下気味ですが・・・(汗






さて、そんなことはどうでもいいとして・・・(ぇ




一応、スロットもイイ台ないかな~・・・ってウロウロしてると・・・


カップルで北斗SE打ってたんですが・・・

女側の台が爆連しはじめましてですね・・・


気が付けば15連ですよ~!

そしたら、「愛を取り戻せ」からまた違う曲が流れ始めるんですが・・・(自分ハッキリとは聞いたことないですが



すると女が・・・


「この歌イヤ~!恥ずかしいし打ちたくない~♪」

とか言ってるし・・・(汗



だったらその台俺によこさんかぁ!!とか叫びたくなるぐらいのセリフ・・・


例えどんな歌であろうが・・・





そんなんが恥ずかしくてパチ打てるかぁ~!!(スロ魂(自爆


ということで、その台は結局33連してましたね~・・・
その後も1ゲーム連してるし(汗


いいなぁ~・・・



俺、この日パチンコで5千円負け・・・(自爆








ブログ一覧 | パチスロ | 日記
Posted at 2006/10/11 00:34:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年10月11日 7:02
おはよー。

贅沢なこと言ってますね、その彼女・・・。

歌が嫌って・・・。

なら、連打で速攻でBB消化せんかって言いたいね~。

俺・・・「昇天したい~っ!」(笑)
コメントへの返答
2006年10月16日 22:43
激遅レスです(自爆

日曜日は電話でどうもでした♪
ほんとに石川行けばよかったっすよね~・・・(笑
まぁ、終わっちゃった事を言っても仕方ないんですが(汗

にしても、贅沢な彼女っすよね~・・・
俺なんてニヤニヤしながら堂々と打ちますけどね(笑

あ・・・
SEでバトル中の最初の1ゲーム目でバトルが終わるか続くか見極める方法知っちゃった♪(ニヤッ☆
まぁ聞いちゃったら楽しみ無くなっちゃいますが(爆
2006年10月11日 17:12
ここにもギャンブル狂発見!

ラスベガスが待ってますよ~♪

目指せルクソールホテル最上階(謎)
コメントへの返答
2006年10月16日 22:45
まだ「狂」ではありませんよ~

「バカ」止まりです(自爆

ラスベガス・・・(滝汗
その前に日本から出た事ないので海外に行く事自体がギャンブルです(笑

ルクソールホテル・・・どこっすか?(汗
そんちょそこらのホテルでも十分に満足しちゃうぐらい安上がりな男なもんでして・・・(自爆
2006年10月11日 19:38
お金>恥ずかしさ
でしょうww

あっ、度が過ぎない程度ですよ(爆)
コメントへの返答
2006年10月16日 22:52
ウケケッ♪
さすがyukiさん分かってらっしゃる(笑

恥ずかしいとか言ってたらお金は稼げません(自爆

度が過ぎると・・・
まぁ、さすがに自分も限界はありますが(笑

楽しみながら稼ぐのはパチとかが一番なのかもですな♪
まぁ負けた時の悔しさも一番かもですが(笑

プロフィール

「今日は35度とかってラジオで言うてますぜぃ(汗@白哉 」
何シテル?   07/11 15:38
頑張ってファミリーカーのヴェルファイアを購入 今度こそは乗り潰すと心に誓って・・・ 少しずつイジってますw いきなり嫁に「どんだけ車弄るがけ!?」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7月15日 羽生オフ会~♪ 28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 22:04:51

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
子供が産まれたので、ファミリーカーってことで購入。 現時点で乗りたい!と思ったファミリ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISHです。コテコテに弄るつもりなかったんですが・・・ 気が付けばこんなんです(笑 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation