• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月08日

Oh!じゃがりこ

Oh!じゃがりこ Oh!じゃがりこ マスタード

東北、中部地区限定
中部地区に長野は入れてもらえませんでした(涙)

ので

GW中に静岡のコンビニを3件廻ってようやくゲット!
もう1種類 わさび醤油味 があるのですが、結局発見できずギブでした(><)

東京駅のカルビープラスにないかにゃ〜ぁ

食べるとまずマスタードの酸味(この時点で、相方はアウト)
あとからベーコンがジワジワ来ます

ビールください! ・・・な感じですw
ブログ一覧 | SWEETS & SNACK | グルメ/料理
Posted at 2013/05/08 10:24:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2013年5月8日 10:34
これもおいしそうですね~!(^^)!

探しに行きたい!!!
コメントへの返答
2013年5月9日 8:22
トライしてくださいませ。

静岡と新潟なら、スーパーにもあるかもしれません♪
2013年5月8日 20:01
カップじゃない
美味そう
食べ物の教祖様
何処で見つけるのこのネタ
コメントへの返答
2013年5月9日 8:24
そうなんです、カップじゃないんですよぉ。

じゃがりことカラムーチョはチェックしてます(^^)

プロフィール

「じゃがりこ サワークリーム&ペッパー味 Lサイズ http://cvw.jp/b/162327/47664112/
何シテル?   04/19 09:32
相方は*~ちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポル娘 (ポルシェ 911 カブリオレ)
ずっとほしかった Cabriolet です。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) orange (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
おっさんチックなデザインなので、ビビッドな”バカ色オレンジ(by車屋の社長)”にしました ...
ポルシェ 911 ポル君 (ポルシェ 911)
気が向いたら乗るかもw
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
フルノーマルだけど、結構楽しかった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation