• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月17日

K察に起こされた(>_<)

特に予定のない土曜日の朝は、まったりダラダラが幸せの猫です。

がっ!

今朝はパトカーのサイレンが(-_-#)

1台、2台…どうも近くらしい。

って、ベランダから覗くと、眼下に4台が縦列駐車。
隣のマンションで何かあったらしい。

何?何?何???



間もなくテレビでよく見る作業服姿の方々が出てきて解散!

結局何だか分からず、ただ快眠を邪魔された状態の猫は、しばらく頭がボーッとして不機嫌です(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/09/17 13:01:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年9月17日 21:22
先日、お隣さんが半袖黒いTシャツで庭にできたキイロスズメバチの巣を駆除しようとして逆襲にあい・・・消防署がきて大変な騒ぎになったそうです。
そうとう刺されたみたい。
コメントへの返答
2016年9月18日 4:23
最近ハチの被害が多いですね。
素人が手を出してはいけません。

消防署は駆除してくれるんでしょか?

お隣は何の駆除だったのかにゃ~(=^・^=)

プロフィール

「じゃがりこ サワークリーム&ペッパー味 Lサイズ http://cvw.jp/b/162327/47664112/
何シテル?   04/19 09:32
相方は*~ちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポル娘 (ポルシェ 911 カブリオレ)
ずっとほしかった Cabriolet です。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) orange (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
おっさんチックなデザインなので、ビビッドな”バカ色オレンジ(by車屋の社長)”にしました ...
ポルシェ 911 ポル君 (ポルシェ 911)
気が向いたら乗るかもw
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
フルノーマルだけど、結構楽しかった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation