• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月21日

ラストスパーク💥旧車版 マッスルカーナショナルズ後編🫣

ラストスパーク💥旧車版 マッスルカーナショナルズ後編🫣 はい🫣コピペのお時間やって参りました🎉 
カーチューンから4日遅れ イベント当日からは2週間遅れ😑・・・安定⁉️ それではどうぞ🫱 
 

(当時カーチューンのテーマがエンジンルーム見せてがテーマだった🤔)
なんかエンジンルーム載っけるのがアレなんすか?🧐 反逆のケツ🤩 いや イベント行ったら左右のマフラーの高さ全然違ったので 後日外してやり直しました😩 
 それでは ラスト 🇺🇸マッスルカーナショナルズ💪 OLD MUSCLE スタートです。 つーか もー memory's📝ですね 🫣💦



遅れてやってきたC3軍団🇺🇸 みんな観てますよ〜
 ドエロー 卍さん またコラボりましょう🤭
カッコイイ〜 ズルい〜 笑笑🤭✨ やっぱり 動いているって大事ですね 生き物っぽいもんC3〜👍



こちらのC3はお見かけしたことないかなぁ🤔 
ツインターボボンネットは憧れアイテムでしたねぇ
この年式には珍しいー🤔 ブルーとはまたイイね👍 



このテールもカッコイイ〜 ダックテール埋め込み?🤔✨  バンパーのカツオブシ この年式ならではのデザインですなぁ



おーう😎 ご近所さん 笑笑🤣 朝でたら 目の前をブォォーンて。 その後 ボクコルベットさん出動〜 イベント出発時間一緒やん 笑笑🤣 



もぅ マスタング界 有名ですね クォリティ愛着 ハンパナイスね👍 



マスタングにはボクも愛着ありますんで ひいきしてますな 爆🚀 なんせ名前・・・マッハ1 deathよ👍 自身70 と73 マッハ1 元オーナーdeath🤡 69は兄が乗ってましたナ🤧 
写真マッハ1 助手席で 編み物🧶されてたので ワァオ 🫶 ほっこりしますな🫣 



コレは希少な シェルビーGT350 えらいプレミアムカー🤔 グランツーリスモ 7ならレジェンドカーですな 笑笑🫢



フォード繋がりで トリノGT コレ好きでねぇ 数年前購入しょうかと思ったくらいョ そんときはまだ 店にあったからねぇ🤭 言われたのは ぶつけたら部品無いよって 笑笑🤔 だよねー 外装とかね。



おーやっぱり😳ビッグマスタング🐎マッハ1
よろしいなぁ  AT→MT こだわるねぇ🤔 



ボク ハンドルは変えたんだよなぁ3スポークに🤫 懐かしいなぁ〜🤩 このハンドルは実家にあるかなぁ🤨 座ったら感無量だろなぁ ヤバイヤバイ😱


しっかりひいきしてますナ 笑笑😎 右後ろは全く見えないデザイン がイイのよねぇ👍 ボクはルーバー付いてたから 余計に見えなかったわ🤧


クルマみて ピンとキタ🧐 あー  73 ポンティアック ファイヤーバード フォーミュラ 400 ?だったか YouTubeで 苦労してる様子映してたクルマだ へぇ あの子キテるんだ😳 その後 オーナーと長いことお話ししました 笑笑🤣 



いやぁ ヒトの苦労は蜜の味ですからねぇ🤭 このクルマ乗れるようになるまで 大変🤡 みんなストーリーありますからねぇ📖



ポンテ繋がり ファイヤーバード トランザム コレは外せない 前日から ファイヤーバード55th で ツーリングされてたんですよね 翌日参加されるなんてパワフル💪 ボクもMT会場まで行く予定でしたが コルベットさんまだできあがらず😩 クラブメンバーは何台か行ったよーですが🤫 なぜか兄がキャディ ビアリッツで参加 笑笑🤩



これはうちのクラブの親分衆のヒトリ😎 トランザム歴長い スジガネいりのトランザムオーナー 
 いつみてもピカピカ〜・・・・ワタシも元 トランザムオーナーdeath🫣 ターボのほうですが🫶



これだけ モパー集まれば🤩 びっくりしますワナァ🤩👍  希少なマッスルモパー  ガイジンも絶対 ヤベェ 連発しますよ 🚀🚀🚀



プリムス サテライト?🧐 こーゆーの好きー 
絶対被らないじゃん 重箱の隅 まで 豪華( ディスってないよ🤣 )



展示 ネオとクラシック分け 大正解ですねぇ 
最初 チーム クラブでかたまれないなんて思ったけど🤫⤴️



ステキ過ぎるぜ🤩 淡いブルーが 夏よ戻って来い‼️🏖



このAARクーダ 初めましてだけど 知り合い繋がりだった ボク このクーダの症状とか聞いてたんだよねぇ〜🤫 岐阜なら会えるなぁ〜 😉



このチャージャーは ヤバイヤバイ連発モンですな
BIGBEAT クラブん中でも ヤバめ度高い オーナーがほんとヤバイ 笑笑🤪 何台もスーパーなアメ車を・・・話しもオモロイ 突き抜けたヒトですわな 超ヘンタイ 



いっぱい声かけられて サービス精神旺盛☺️ 乗せてあげたり エンジン始動 ライトオープン等 ワイスピのドムじゃ絶対しない イイヒト。☺️ (ここでフォロー🤣 )


クラブメンバーの中でも かなりアクティブな つーか 豪雨の中でも カマロでウロウロしてるの見てた🫣 バイクも熱い✨方ですね エンジンは当時の型式エンジンをわざわざ探して新品輸入(チューニングエンジンより希少😱) ヘンタイですな🤭



このアイスブルー?なカマロ 知人のトコにあったクルマで ほんと良い人に嫁いでいったねぇ🤔⤴️
 スンバラしい☺️



おー☺️ あったあった 写真撮ってないかと思ったよ😳 サメカマ🦈  派手な爆音マスタングから乗り換えてからは ボク初お目見えですね 四日市のみなさんは最近コッチのほう イクんですねぇ😎 ヤベェ



文句なしスーパーカー枠🌟 デ トマソ パンテーラ 🫣✨ コレはときめくでしょう エキゾチック イタリアンカー ですが ハートはアメリカン❤️ オーナーは・・・・もー長いですね 笑笑 スゴイオーナーdeath🤔 



存在感 でけー 🤩 内装も豪華 🥳 むかーし このオーナーさんに 全てオーストリッチに張り替えたベンツ450に乗っけてもらい スズカストリートカーナショナルズ会場に入場したことがあります 笑笑😝



もぅ夢のクルマですね🤩 スゴイ以外の言葉無いね 🥰 いろんなところで見ます〜🤩



続 いろんなところで見ます〜🤩 



はい 長々とご静聴ありがとうございました。
ご挨拶できなかった方すいません🙇‍♂️ 写真等不備がございましたらおっしゃってください🙅‍♂️ お焚き上げします(消去ね👻)
また ボク覚えてませんか? 3人ほどいらっしゃいました😵‍💫 すいません🙇‍♂️ 🚀 
 


じつは スンゲーココロ残りが〜 今回見たかったクルマが2台ございまして〜 1台はBIGBEATの ドムチャージャー😎 もぅ1台は 去年出てた サイクロンGT‼️ コレはずっと好きだったけど内緒にしてたクルマだったんです😝 会場探し回りましたよ だって 告知に載ってたんだモン🤢



ドムチャージャーオーナーとも サイクロンGT アレが1番‼️って 同じ感想でした。 クルマ見たかったし オーナーさん話し聞きたかったなぁ〜  
まー 次回のお楽しみですね🤔 ふぅ やっと?
今回 マッスルカーナショナルズ レポート終了です 皆さんお疲れ様ありがとうございました。
 1or8 さん BIGBEATさん
主催者スタッフ会場 感謝🥲 
また 来年よろしくお願いします🤲 


see you〜😘
・・・・とここまでがコピペ📝 ね 長いでしょ😩 このイベントだけで長く引っ張った事が💦💦💦 ま 短くまとめる技量がないだけなんですが 爆🚀 
最後に 紹介できなかった サイクロンGT
カタログありますので


エンジンスペックも フォード ウルトラ最強エンジン BOSS429 まで オプションで選択できた💪 コレは ニュージャパンモーターのカタログなんだけど 日本には入ってきていないんじゃないかなぁ🤘  ところが去年輸入したのか ひょっこり イベント会場にあるのを見てしまった🫵 実車観たかった思いがずぅーとあります 笑笑 

x印はオプションだよ マーク☝️
はいオマケでした〜 以上でイベントレポートは終了〜 以後・・・小ネタはナニシテルでみな載せてますが イベント前後ネタ かき集めます きっとぉ グハハハ🙏🤡 では また。

 調子いーなー🤩





























 

ブログ一覧
Posted at 2022/11/21 11:19:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

未来予想図
TORAJIROさん

第8回 『FOCJ』 CLUB M ...
ワッシー EGさん

ダラダラ夜話し。 昼デスけどアップ
マッハ1さん

やっぱやめられまへんな~!
蟹さんさん

この記事へのコメント

2022年11月21日 14:58
こんにちは^^
青のc3はボクも最近知り合いまして。。
夏みんなで一緒に淡路島ツーしました。。^^
確かビッグブロック積んでるって言ってたような。。
また来年はどこかでお会いしましょう^^
コメントへの返答
2022年11月21日 19:23
こんばんは😊✨ あらお知り合いなんですか🫣 カッコよくて珍しい車両ですね カッコイイって連発したら 華麗にスルーされました 笑笑🤣 やっと来年はコロナスルーでイベント盛り沢山でしょうねぇ きっと 多分 やっと🤡✨
2022年11月21日 20:55
やっぱいいね!アメ車💕
音、スタイル、舐め回す様に見ちゃう(//∇//)
コメントへの返答
2022年11月21日 21:35
こんばんは🤩 やっぱり 古いアメ車は今のアメ車と 比べて・・・比べられないモノですね 時代背景モロ  憧れ羨望の眼差し🤩 ま いつの時代も舐め回しますが🤡㊗️
2022年11月21日 22:15
マッハ1さん
コルベットC3の投稿ありがとう御座います✨
まだかな?って待ってました😁
コメントへの返答
2022年11月21日 22:54
コワッ😱 もぅなんべんか同じコメント📝見た気がスルー😱💦 

プロフィール

「タダ今2時40分😪猛烈に激しいネコの闘いが🤡おーい誰かネコども散らかしてくれ
 スンゴイ鳴き声 完全ファイトスタイル🤡 
寝れるワケねーdeath☠️ ガチナックルファイトで暴れてやったら 愛護団体がどーとか来るのかな👊 そいつん家投げ込んでやれ 可愛いネコちゃんだぞ〜」
何シテル?   06/24 02:49
マッハ1です。よろしくお願いします。 73'マッハ1 81'トランザム ターボ  70'ムスタング マッハ1 を所有しておりましたが、専門店へ旅立って行きまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRIDGESTONE REGNO GR-XⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:36:30
日曜イベントを😎カーチューンからコピペ📝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 17:05:25
ケーキを買うのを諦めた理由… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 15:36:49

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
スーパーセブン BIRKIN7 4AG T50 公認 縁あって 購入しま ...
シボレー コルベット クーペ コルベさん (シボレー コルベット クーペ)
ふらっと 買ってしまって あとで 大変なモン買ってしまったと後からくるタイプです。まわり ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
現在 2002年式318ti 1998年式 Mクーペ の2台 体制になっております。ど ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
通勤快速!足廻りガッチガチ仕様 ! 大雪地帯!どんだけ積もろうが、凍ろうが 走りまくっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation