• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月16日

たった1度のイベントで引っ張れる度胸😎🌈

たった1度のイベントで引っ張れる度胸😎🌈 🇺🇸C5コルベットさん オイル交換したので ディスプレイをリセットした ちなみに 交換時は40% 残りの交換時期教えてくれるヤツですね。で もちろん リセットしたら100%になります〜ね ね が、直後99%🤡 ど、 どないやねん😩💦 それでは カーチューンからのコピペ 早速いってまいりましょう〜 
 





続 マッスルカーナショナルズ レポート📝death🤘 引っ張りまくってるなぁ⤴️ それではどーぞ🫱 写真はイベント帰路 四日市霞埠頭 に寄りました。 夕暮れ LEDネオン点灯💡 今回 LEDやり直してますので より明るいわ🤙 






マスタング カマロ ダッジ ネオマッスルカーですね👍 マスタングWIDEな🤔 イベント向かう時に 偶然ワタシの後ろ走られてたんですが まー ワイドな カッコよ👍  怪しまれ距離取られてたよーな🫣 ・・・あとで このマスタングのオーナー お若い女性オーナーだと聞かされる🤩



シェルビー レーシングストライプ似合いますねぇ
昔?クラブにもGT500 2台居たんですが〜 やっぱり異色ですねぇ バカパワー いつ使うんだろうって思ってました。🤡✨ 



あれ?ストライプ入ってるマシンしか写真撮ってねーよーな☺️👍 好きなんだよなぁ 



マスタング各年式ってもぅ細かくわからないわ オジサンは🤔💦 意外と ブリット とか無いんだなぁ 限定だと 個性カスタムしにくいからかなぁ 
ふむふむ😤 GT350 なんか良いなぁ🤩と思ってたりしてマス🐎



もぅ チャレンジャーは 人気 充分 ダッジブランド爆上がり⤴️ パワーウォーズ💪 戦闘力高すぎて🤖



ガッチガチ強そう〜😵‍💫 これでアクセルとブレーキ間違えて欲しくないねー 笑笑🤣 めっちゃワイドだし 白って 洗車しまくりじゃーん 😭 
大変なヘンタイ なんて感想〜🤩



オシャレでカッコよーで パワフル💪😤 もぅモテアイテムじゃねーか🥰 いーなー 



・・・・・えーと🤔💦→→→ モテアイテムじゃねーか‼️ 撤回。 いやいや 凄すぎるゾこりゃ ヤベェ オーナーと話したら ヤベェ度 天井突き破ってた 笑笑🤣



うーむ 話しオモロイ🤡 初音ミク仕様 ガチやん え? コレ3台目ですと‼️ なんとC5コルベットでもコレやってた 笑笑😂 オレ知ってんだよそのクルマ〜 まさか そのオーナーだとは 縁?ですなぁ エーン🥳



屋根ぶった切り ロールバー 初音ミク公認ラッピング スーパーチャージャー・・・・いる?スパチャー🤩爆 もぅお腹イッパイ ごっそさんです🙆‍♂️



おっおう😎 きゅっ 急に硬派なバイパー な、なんか安心する😮‍💨 そうだ アメ車のイベントに来てたんだ😇💦



そうそう マッチョな 💪 マッスルカー コレコレ🥳✨ 好きなんだよなぁ  ルマンカー きっかけで バイパーミニカーは けっこう集めたよ🫣



シェイカーフードはやっぱり ボンネット開けても絵になりますねぇ 🙆‍♂️ チャレンジャーでも シェイカーフードはピカイチですね 昔のモノをこういうカタチで復活は オジサン嬉しい😊



うーん🧐 似合う〜〜☺️👍 ベッタベタな地球から生えてますねぇ いや 映えてますねぇ🌈 


あら カマロあんまり写真撮ってなかった🫣 ド派手〜なカマロけっこうあったのになー🤭



けっこうマニアなGT/CS とか好みdeath🤘 
カスタムマスタングも盛況でしたねぇ 写真📸撮り切れてないのはご愛嬌〜😵‍💫 もぅ足 パンパンでお腹グーグー✊🏻言うてます 笑笑😂



はい 長々とご静聴ありがとうございました😊 
後日 洗車 秘密基地 倉庫 格納〜 じつは洗車なんて2ヶ月以上ぶり イベントも洗車して行ってません 時間ありませんでしたの。 



またDIY🛠してきます〜 先日 ラジエーターロアホース交換 フロントホッチキス製スタビライザーエンドリンクニップルグリスアップ⤴️ エンジンオイル(2500キロしか動いてない💦) エレメント(今回初 ACデルコから FRAM製に) オイルドレンボルト マグネットドレンボルトへ交換 等 まだ ヤッていきます😎



今回で ネオマッスルカー 以上です・・・つまり・・・クラシックマッスル💪 次回あげます 
もー1週間も前の話し 引っ張るゾー 🤘😮‍💨 
ヤァー💪



ではでは👋 ・・・・以上が カーチューンからのコピペ📝 何度も言う コピペ📝です。 なんかコピペ・・・うまくなってきた 笑笑🫣 もちろん こちら後日ですので 小ネタ増量🍚 ナニシテル投稿はみんカラ専用です😤 内容重複してますご容赦ください🙏 
 

リヤのグリスニップルがまともに刺さらなかったので 結局 リヤのスタビライザー 外しました😩 手間ですなぁ 🤔 でも 古いグリスと新しいの 全く違いますね〜🤭 
 そんな小ネタもまた まとめて 自称備忘録 📝していきたいと 思います。 もー イベントないので 笑笑🤣✨ ではでは👋
























ブログ一覧
Posted at 2022/11/16 21:06:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カマスツーリング笠岡
マスタングさん

ハワイ旅行記(ホテル、レンタカー編)
ぺちゃ1号さん

Acars アメリカン・カーライフ ...
マスタングさん

カマス・ツーリング
マスタングさん

コピペPART2 朝津味クラシック ...
マッハ1さん

MATCHBOX:'16 CHEV ...
やまっちAPさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「タダ今2時40分😪猛烈に激しいネコの闘いが🤡おーい誰かネコども散らかしてくれ
 スンゴイ鳴き声 完全ファイトスタイル🤡 
寝れるワケねーdeath☠️ ガチナックルファイトで暴れてやったら 愛護団体がどーとか来るのかな👊 そいつん家投げ込んでやれ 可愛いネコちゃんだぞ〜」
何シテル?   06/24 02:49
マッハ1です。よろしくお願いします。 73'マッハ1 81'トランザム ターボ  70'ムスタング マッハ1 を所有しておりましたが、専門店へ旅立って行きまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRIDGESTONE REGNO GR-XⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:36:30
日曜イベントを😎カーチューンからコピペ📝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 17:05:25
ケーキを買うのを諦めた理由… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 15:36:49

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
スーパーセブン BIRKIN7 4AG T50 公認 縁あって 購入しま ...
シボレー コルベット クーペ コルベさん (シボレー コルベット クーペ)
ふらっと 買ってしまって あとで 大変なモン買ってしまったと後からくるタイプです。まわり ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
現在 2002年式318ti 1998年式 Mクーペ の2台 体制になっております。ど ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
通勤快速!足廻りガッチガチ仕様 ! 大雪地帯!どんだけ積もろうが、凍ろうが 走りまくっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation