• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

ガリガリ君キウイ味だょ(´∀`*)♪

ガリガリ君キウイ味だょ(´∀`*)♪ ガリガリ君キウイ味が、4月30日発売との情報をみん友さん から教えて貰い 購入(´∀`*)...☆

今から頂きま~す(*^∀^*)♪ワクワク

キウイ味だから、サッパリかな(^ー^)?

コンポタ味 & キウイ味も各2個づつ購入しちゃった~★ ケラケラ ♪

食べ過ぎで お腹痛くならない様 注意ですね(≧∀≦) !!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/06 21:49:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年5月6日 21:58
姐ちゃん、アイスばっかり食べたら、俺みたいにトイレからメールするようになるでぇ(爆)ゥゥゥ(>_<。)

今日、豚骨ラーメン食べたんだけどお腹に来たよ(汗爆)(>_<)ヤバイ

埼玉県川口でもガリガリ君、キュウイとコーンポタ味売ってるからぜってー食べるよ(^-^)v
コメントへの返答
2013年5月6日 22:13
ゆうちゃん、こんばんは(・ω・)*

お腹が痛くて、トイレから出られ無いんですかぁ…(((・・;)ダイジョウブ?

お腹が痛いのに、ガリガリ君の話題は 合わなかったですね(´Д`)ゴメンネ

お腹 温めて下さいね(≧ω≦)!!!!

お大事にねっ~☆ハラマキシタラ(爆)
2013年5月6日 22:18
もう帰って来てから4回トイレに行ってるよ(/_・、)(汗)

あっ(爆)ブタちゃんの腹巻きあるからしようね(^^ゞ

そしたら治るなぁ(^_-)


ガリガリ君は好きだから大丈夫よ(^-^)v
コメントへの返答
2013年5月6日 22:35
ゆうちゃん、お薬飲んで下さいね(>_<)

腹巻き 持っていたんですね(^ー^)ケラケラ

2013年5月6日 22:20
ごめん(爆)

腹巻きミッキーだったぞー(大爆)
コメントへの返答
2013年5月6日 22:38
ブタさんじゃなくて、ミッキーの腹巻きだったんですね(*^∀^*)♪

今日は、ミッキーの腹巻きして寝てください...(爆)
2013年5月6日 22:29
こんばんは!
(*^^*)

キウイ味は僕も食べましたがけっこう好きな味でした♪


コンポタは食べた事が無いので感想、教えて下さいね♬
コメントへの返答
2013年5月6日 22:50
こんばんは(´∀`☆)

コンポタ味は、外側がコーン味のシャーベットになっていて真ん中は柔らかく粒々のコーンが入っています☆

まさに、アイスの冷たいコーンポタージュですょ(^ー^) ♪

是非 食べてみて下さいね(*^∇^*)
2013年5月7日 6:11
おはようございます(。゚ω゚)ノ

キウイ味なんてでたんだね!!
これは食べないといけないね(●´艸`)

コンポタ味はなかなか手がでません(-_-;)
コメントへの返答
2013年5月7日 6:18
おはようございます(*^∀^*)

みん友さんから 教えて貰ったから、キウイ味の事 知りました(´∀`☆)♪

新しい物好きなんで、この情報は嬉しかったょ~☆ワクワク

是非、食べてみてね(・∀・)*
2013年5月7日 8:10
ガリガリ君の新発売ですかひらめき食べてみようと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん


美味しそうですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2013年5月7日 21:39
こんばんは♪

4月30日にキウイ味 新発売されたんですょ(・∀・)*

みん友情報です♪

一度 食べてみてね・+*(∪ω∪)*+・
2013年5月7日 12:47
こんにちはわーい(嬉しい顔)

キウイ味…
昨日、冷蔵庫にありました!!
勝手に食ったらヤバそうなんで止めました冷や汗

コメントへの返答
2013年5月7日 21:43
こんばんは(*^^*)

勝手に食べなくて良かったですね~☆

泣かれちゃう所でしたょ(・ω・*)

自分で購入して、食べてみてね♪ウフフ


2013年8月27日 21:47
今見返してたんだけど、姐さんアイス好き?^^;

ガリガリくんの本社工場はウチの隣町にあります(笑
コメントへの返答
2013年8月27日 22:07
ぽけパパ、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

お疲れさまでした~☆

アイス好きだし、甘い物好きだょ(笑)

マジ、ぽけパパん家の隣町にあるの?

夏は、やっぱり ガリガリ君ですょ(笑)♪Ю―(^▽^o) ♪

プロフィール

「今日は渡辺直美展に
キタ━━━━(⁎˃ᴗ˂⁎)━━━━!!
直美Worldいっぱいwww ❤」
何シテル?   09/01 11:03
☆タント姐です☆ タントエグゼカスタムに乗ってます( ´?`*)? 皆さん、宜しくお願いします ? ☆ 小悪魔エグゼちゃん ☆ エロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

男一人ぷち旅 房総編 ニ日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 10:35:18
トヨタ(純正) ドアストライカープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 05:20:00
徘徊ブログは・・・やっぱりフツー(=∀=; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 00:06:49

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム 小悪魔 エグゼちゃん (*^∀^*)♪ (ダイハツ タントエグゼカスタム)
タントエグゼカスタムちゃんに乗っています♪ まだまだ、弄り初心者ですがエロカワにしてい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation