• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

踏めない♡

踏めない♡ こんばんは(o^-^o)

皆さん、3連休 楽しめましたか?

お仕事だった方は、お疲れさまでした(*´ω`*)

今日は、暖かい日でしたねっ♪

今 梅の花がめっちゃ綺麗に咲いてますね♡

ピンクや白の花で、春を感じました~σ(*´∀`*)

今日は、前から気になってた物をGET♪

NAPOLEX の ☆ミッキーATペダルセット☆

ペダルにミッキーのラバー製マーク♡

めっちゃ、可愛すぎて踏めない(///ω///)♪

踏まなきゃ走らないけど~☆爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/23 20:32:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

美味い味 764
ライト パープルさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年3月23日 20:36
踏まれてミッキーちゃん痛い痛いと

泣いてますよ(+。+)アチャー。
コメントへの返答
2014年3月24日 17:59
exige2888さん

こんにちは(*´ω`*)

本当に、踏み絵状態(≧∇≦)

大好きなミッキーがぁ~☆

踏まなきゃ事故りますので、優しく踏みます★笑
2014年3月23日 20:37
昔、歴史で習いましたね^_^;

踏み絵みたい…(笑)

タント姐さんにしてみたらミッキーがキリスト?
ならば、ミッキーの顔の部分をパパさんの顔を貼りましょう!
踏み過ぎてすぐ100kmオーバーになります(爆)
コメントへの返答
2014年3月24日 18:03
PaPaさん、こんにちは(*^_^*)

本当に、踏み絵 状態 (≧∇≦)

踏み過ぎたらパンダカーに、タント姐が逮捕されちゃうじゃん(´д`|||)

だから、優しく踏みます★爆

2014年3月23日 20:44
可愛いですが、踏みます(笑) 優しくふんで~(^^♪ 安全運転にミッキー貢献!!
コメントへの返答
2014年3月24日 18:47
yoshi!!さん、こんばんは(o^-^o)

はい♪

踏まないと、事故りますので…。

優しく踏みます★笑

本当に、ミッキー貢献ですね(o⌒∇⌒o)

ミッキーマーク、ラバー製で滑り止めだしねっ♪
2014年3月23日 20:59
ネズミーランドのミッキー君ペダルですか!
もぐら叩きのようにネズミー叩きの如く踏み込んで下さい(笑)

luckyも何か弄るかな?
日産エンブレムが嫌だからミッキーエンブレムでも付けようか(笑)
コメントへの返答
2014年3月24日 19:26
超luckyさん

こんばんは(o^-^o)

ネズミーランド、ウケた★爆

じゃあ!

踏む時、足で連打しなきゃですね(o⌒∇⌒o)

無理ですぅ~っ☆

是非!luckyさんのエルグランド、ネズミーエンブレムにしてね♪笑
2014年3月23日 21:04
姐さん

アレッ

路線変更っすか❓

エロかわいい仕様に( ̄▽ ̄)

今週末ゎ仕事ですか(・・?)
コメントへの返答
2014年3月24日 20:38
ボルドーのVellboyさん

こんばんは(o^-^o)

足元のアクセントに良いかなぁ~って思って☆笑

大好きなミッキーだし!

気になってたから、購入しちゃった♪

今週も、めっちゃ忙しいですね(´д`|||)

週末、微妙ですぅ~っ☆

2014年3月23日 21:04
タント姐さん♪

わんばんこぉ♪

カワユス踏み絵…

じゃなく、フットペダルですね(*^o^*)

江戸幕府がキリストを禁止していた時の、踏み絵の気分でしょうね♪

アクセルもブレーキも、浅く踏んだげてね(๑´ڡ`๑)ウフ♪
コメントへの返答
2014年3月24日 21:16
HAWAIIAN TANTOCUSTOMさん

わんばんこ♪ヽ(´▽`)/

踏み絵じゃないょん☆笑

ミッキーマークで、めっちゃ可愛いですょ♪

マークがラバー製~☆

優しく踏みますね (о´∀`о)
2014年3月23日 21:14
タント姐さん
うぃ(^O^)

ミッキーを踏まないで。。。

可愛そう(T▽T)


コメントへの返答
2014年3月25日 4:38
つるんさん、うぃ~☆

踏まなきゃ、走れないょ(*゜Q゜*)

優しく踏みます★笑

めっちゃ、前から気になってました(≧∇≦)

ミッキーマークで、可愛いですょ☆笑
2014年3月23日 21:18
こんばんは。

カワイイですねー♡

これで更に安全運転ですね(笑)
コメントへの返答
2014年3月25日 4:45
オラ裕二さん

おはよう(о´∀`о)

めっちゃ可愛いですょ♪

ミッキーマーク、ラバー製ですぅ~っ☆

優しく踏んで、安全運転しますね(*^▽^*)
2014年3月23日 22:47
こんばんは♪

こんなペダルがあるんですね!ビックリ!

踏まないで走りましょう~(*^^*)
コメントへの返答
2014年3月25日 12:40
MA~KUN、こんにちは(*´ω`*)

ミッキーマークのペダルだょ♪

ギャルソンで揃えてるMA~KUNも、☆のステッカーにミッキーマークを入れてみてね(*^^*)

ワンポイント、可愛いですょ☆笑

それに、踏まなきゃ走らないですぅ~っ☆爆

優しく踏みます(≧∇≦)
2014年3月23日 23:12
ブリッコすんなよ(爆)
コメントへの返答
2014年3月25日 18:15
ゆうちゃん、こんばんは(o^-^o)

だって本当に、可愛すぎて踏めない気分なんだもん☆笑

大好きなミッキーマーク(≧∇≦)

踏まなきゃ、走らないけどねっ~☆爆
2014年3月24日 1:43
タント姐さん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/

ペダルにミッキーいいですね(*´∀`)♪

お洒落ですね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2014年3月25日 18:17
KNG-STINさん、こんばんは(*´ω`*)

めっちゃ可愛いですょ♪

ミッキーマークが、ラバー製で滑り止めになってます(o⌒∇⌒o)

前から気になってました☆笑

いつもありがとう(*^▽^*)
2014年3月24日 2:10
ふ!踏み絵状態(爆)

土禁車決定!!
コメントへの返答
2014年3月25日 18:21
レリクスさん

こんばんは(o^-^o)

踏み絵じゃないょん (≧∇≦)

マジそうですね♪

ミッキーマークが可愛いですょ☆笑

優しく踏みますσ(*´∀`*)

2014年3月24日 2:15
>>今日は、前から気になってた物をGET♪

前から!?

まあ頑張りたまえ・・・

それよりスペーサーもっと厚くしなさい!!
コメントへの返答
2014年3月25日 18:26
ぽけパパ、こんばんは(o^-^o)

前から気になっていた物?

ふ~ん( ̄ー ̄)

スペーサーは、検討中でつ~☆

Bクラスにも、ミッキー付けてみたら☆爆
2014年3月24日 2:16
タント姐さん、こんばんは。

こんな部品も商品化されてるんですね。
ディズニーファンには堪りませんね!

昨年に比べて今年は色々とクルマ関係の
書き込みも多くなって来たような…(^^)

激務に耐えるには何か自分が癒される
居場所を求めたくなるので、是非、色んな
カスタマイズをタント君(姫)にしてあげて
出勤途中でも落ち着ける空間に仕上げて
みて下さいねヾ(^0^)ノ
コメントへの返答
2014年3月25日 20:11
レクさとさん、こんばんは(*´ω`*)

ミッキーマーク、めっちゃ可愛いですょ♪

ディズニー大好きなんで、気になってました(*^^*)

踏まなきゃ走らないから、優しく踏んでますょ♪

いつもありがとう(*^▽^*)
2014年3月24日 2:49
「めっちゃ、可愛すぎて踏めない」

その気持ち・・・

凄い分かります(笑)
コメントへの返答
2014年3月25日 20:38
アキナイさん、こんばんは(o^-^o)

キャハッ(*≧∀≦*)

気持ち分かってくれましたか?☆笑

踏まなきゃ走らないし~♪

優しく踏んでます(o⌒∇⌒o)

アキナイさんも、ルイヴィトン仕様にしたら如何ですか?☆笑

器用なアキナイさんなら出来そう(///ω///)♪

いつもありがとう(*^▽^*)
2014年3月24日 8:01
こ・・・これは踏み絵感覚ではないですかΣ( ̄□ ̄
アクセルはともかく、ブレーキは心を鬼にして踏んでください。

ブレーキのミッキーがドMであることを祈ります(笑
コメントへの返答
2014年3月25日 21:06
わひこさん、こんばんは(*´ω`*)

マジウケます☆笑

ブレーキは、踏まないと事故りますから優しく踏んでます(o⌒∇⌒o)

えっ~!

ドM、ミッキーですか?( ̄□ ̄;)!!

怖いですぅ~っ☆笑

いつもありがとう(*^▽^*)
2014年3月24日 22:48
はじめまして。
私は踏めません(汗)

ので購入しないですが可愛いいのは認めます。
ンーでも踏めない(爆)
コメントへの返答
2014年3月25日 21:15
トロモモさん、こんばんは(o^-^o)

初めまして♪

メッセありがとうございますσ(*´∀`*)

踏まなきゃ走らないんで、優しく踏んでます☆笑

購入してから、悩みました(≧∇≦)

めっちゃ可愛い過ぎて踏めないって!

ミッキーマークが可愛いですょ☆笑
2014年3月25日 21:19
タント姐さん♪こんばんは~♪


おぉ~こんなカワイイのも売ってるんですね~♪


でも、やっぱ踏まなきゃ~ね^^;


走りませんね(*p´д`q)゜。
コメントへの返答
2014年3月26日 4:28
短足雪豹さん、おはよう(o^-^o)

ミッキーマークが可愛いですょ☆笑

踏まなきゃ走らないんで、優しく踏んでます♪

前から気になってて、今回ゲット(≧∇≦)

めっちゃお気に入りですぅ~っ☆笑

いつもありがとう(*^▽^*)
2014年3月27日 7:22
おはようございます。

こんなん出てるんですね、知りませんでしたわ~(^_^;)

他のパーツもあるんですか?
コメントへの返答
2014年3月27日 18:08
ヴェルやねんさん、こんにちはσ(*´∀`*)

ミッキーのパーツで他に、シフトのベッドがミッキーの手(グーの形)は見た事あります♪

可愛すぎて踏めない気分ですが、踏まないと走らないから☆笑

優しく踏んでます(≧∇≦)

めっちゃお気に入り♪ヽ(´▽`)/

2014年3月28日 23:06
こんばんはm(__)m

早朝出勤+激務お疲れ様ですm(__)m

愛車が少しずつ自分らしく変わるのは楽しみですよね

出勤中や帰宅中……

癒される車内にして下さいね♪
コメントへの返答
2014年3月30日 5:32
Rioのパパ、おはよう(o^-^o)

いつもありがとう♪

本当に朝が苦手なタント姐には、4時起きの2週間は辛かったです(´Д`|||)

通勤・帰宅中・ドライブで、愛車エグゼちゃんが癒しの空間になれば最高ですね☆笑

少しずつ、頑張りますぅ~☆

パパも、素敵な休日を過ごしてね♪

桜の開花が待ち遠しいですが、花粉症対策を万全にね~☆

そして体調崩さない様にして下さいませ(*^▽^*)

プロフィール

「今日は渡辺直美展に
キタ━━━━(⁎˃ᴗ˂⁎)━━━━!!
直美Worldいっぱいwww ❤」
何シテル?   09/01 11:03
☆タント姐です☆ タントエグゼカスタムに乗ってます( ´?`*)? 皆さん、宜しくお願いします ? ☆ 小悪魔エグゼちゃん ☆ エロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

男一人ぷち旅 房総編 ニ日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 10:35:18
トヨタ(純正) ドアストライカープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 05:20:00
徘徊ブログは・・・やっぱりフツー(=∀=; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 00:06:49

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム 小悪魔 エグゼちゃん (*^∀^*)♪ (ダイハツ タントエグゼカスタム)
タントエグゼカスタムちゃんに乗っています♪ まだまだ、弄り初心者ですがエロカワにしてい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation