• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月28日

ホッと一息♪

ホッと一息♪ 皆さん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/

暖かくなって来て、もうすっかり春ですね♪

桜の開花が待ち遠し時期で

お花の綺麗な季節~ (*´ω`*)

ドライブでのお出掛けが、一段と楽しくなりますね♪

タント姐も漸く

2週間続いた、多忙なお仕事が一段落出来そう☆笑

ストレス解消しなきゃ~♪

観たい映画もあるし

ドライブ、ショッピングにお出掛け etc…。

お休みの日が、めっちゃ楽しみです(///ω///)♪

それに 暖かくなっても、今時期は体調崩しやすい季節

皆さん、体調管理には 十分注意して 気を付けて過ごして下さいね (o^-^o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/28 00:03:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 764
ライト パープルさん

あったぁぁぁぁぁぁ!!!
はとたびさん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

この記事へのコメント

2014年3月28日 0:18
こんばんは(^_^)
しばらくの多忙なお仕事 お疲れさまでした。これから暖かくなって春らしくなるんで いっぱいリフレッシュ&エンジョイしてくださいね(^∇^)
コメントへの返答
2014年3月28日 21:07
ブルーラインさん、こんばんは(*´ω`*)

ありがとうございます♪

本当に、暖かく春らしくなってきましたね~☆

久しぶりの、有り得ない程の忙しさでした(´Д`|||)

残念ながら、明日は出勤になりました☆汗

日曜日は、リフレッシュしたいですね(o^-^o)

ブルーラインさんも、体調崩さない様にしてね♪
2014年3月28日 0:54
タント姐さん♪

おばんですぅ♪

2週間続いた、多忙なお仕事、ほんとにお疲れ様でしたぁ(*´▽`*)

ようやくお出かけの時期になりましたねぇ(^^)

免許取得者も増え、事故も一番多い季節でもあります…

自分の事故もですが、もらい事故にも気をつけて下さいね♪

体調にも気をつけて下さいね(๑´ꈊ`๑)
コメントへの返答
2014年3月29日 8:46
HAWAIIAN TANTOCUSTOMさん

おはよん(o^-^o)

いつもありがとう♪

本当に、暖かい日でお出掛けしたいですね☆笑

残念ながら、今日お仕事だょ(´Д`|||)

明日の休みを楽しみに頑張ります(o⌒∇⌒o)

素敵な休日をお過ごし下さいね♪
2014年3月28日 4:06
姐さん…お疲れ様

そうそう中にはluckyのように風邪をひく馬鹿もいますので気を付けて下さい。

また花見シーズンになると、浮かれ者や初心者や酒飲み運転も増えますので貰い事故にも気を付けて下さい。

ほっと出来るような週末を楽しんで下さい
コメントへの返答
2014年3月29日 12:41
超luckyさん、こんにちは(*´ω`*)

風邪大丈夫?

いつもありがとうございます(≧∇≦)

残念ながら、今日はお仕事になりました☆泣

明日は、気晴らしにお出掛けしたいですね♪

luckyさんも、新車 エルグランドでのドライブ楽しんで下さいね~☆

良い休日を過ごして下さい(o⌒∇⌒o)

2014年3月28日 4:26
姐さんも花粉症対策万全でねぇ^ ^
映画「永遠の0」よかったでぇ^o^
コメントへの返答
2014年3月29日 15:33
アキンコキンさん、こんにちはσ(*´∀`*)

いつもありがとうございます♪

本当に、花粉症対策 万全にしなきゃ~☆

『永遠のO』ですか?

機会があれば、観てみますね(o^-^o)

タント姐は、『アナと雪の女王』が観たい~♪

映画も、気分転換には 良いですよね(o⌒∇⌒o)
2014年3月28日 7:28
タント姐さん、おはようございます。
大変お忙しいお仕事の連続、お疲れ様でした!
精神的にも肉体的にもかなりの負担が
かかったのでは?
落ち着かれましたら、ゼヒ激務に耐えた
ご自分へのご褒美に、お出掛けになるなり
お買い物やお食事など、リフレッシュされて
またお元気にお仕事されますようにヾ(^0^)ノ
コメントへの返答
2014年3月29日 15:50
レクさとさん、こんにちは(*´ω`*)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

本当に、精神的&肉体的 疲労が…です☆

夜型には、早出出勤は辛い(´Д`|||)

毎朝4時起きの今日を含め激務でした。

皆さんからの、励ましのメッセがめっちゃ嬉しいですょ♪ヽ(´▽`)/

日曜日は、リフレッシュして月曜日に備えますね♪
2014年3月28日 7:51
姐さん

おはよぅ(^O^)/

激務、お疲れさまでした

今週末ゎ休めるんですか❓

ドライブがてら栃木でも

姐さんの生タント

見たいなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2014年3月29日 17:44
ボルドーのVellboyさん

こんにちはσ(*´∀`*)

今日は、お仕事でした☆泣

明日は、リフレッシュしてきますね~☆

いつも、ありがとうございます(o^-^o)

良い休日を過ごして下さいね♪
2014年3月28日 8:39
おはようございますm(__)m

激務お疲れ様でした!

お休みはリフレッシュですね。

そちらは桜はまだかな?~(*^^*)

コメントへの返答
2014年3月29日 17:47
MA~KUN、こんにちは(*´ω`*)

いつもありがとう♪

今日は、お仕事でした☆汗

明日は、リフレッシュしてきますね(o⌒∇⌒o)

こちらは、桜はまだですね♪

これから、良い季節になりますね☆笑

MA~KUNも、良い休日を過ごして下さいね♪
2014年3月28日 9:51
タント姐さん、おはようございます(*´∀`)♪

二週間ぶっ通しとは大変でしたΣ(ノд<)

ゆっくりと休んで下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2014年3月29日 17:57
KNG-STINさん、こんにちはσ(*´∀`*)

急な2週間対応のお仕事でした☆汗

おまけの今日もお仕事でした(´Д`|||)

連続ではありませんでした。

日曜日はお休み有りましたが、早出出勤6時から17時位までの勤務でした。

朝が苦手なタント姐、朝4時過ぎに起きる事が何よりの苦痛☆笑

月曜日から、通常勤務に戻りますので良かったです(*^^*)

いつもありがとう♪
2014年3月28日 10:54
こんにちは。

こんなカプチーノ(?)
女性から貰えたら
惚れちゃいますね^^

ショッピングは増税前の
今週末ですか!?
コメントへの返答
2014年3月29日 18:02
オラ裕二さん、こんにちは(*´ω`*)

カプチーノ、めっちゃ可愛いですょね♪

ラテアートは凄いですね(o⌒∇⌒o)

今は3Dラテアートも有りますからね☆笑

そうね!

増税前の事、忙しさで気にしてなかったかも☆笑

今日はお仕事でしたから、明日お出掛け楽しんで来ますね♪

良い休日を過ごして下さいね(o⌒∇⌒o)

いつもありがとう♪
2014年3月28日 19:31
しっかりストレス解消して下さいね♪

タント姐さんも体調管理には十分注意してお過ごし下さいd(⌒ー⌒) グッ!!
コメントへの返答
2014年3月29日 18:27
アキナイさん、こんにちは(*´ω`*)

いつもありがとう♪

今日はお仕事でしたから、明日ストレス解消してきますね(≧∇≦)

アキナイさんも、花粉症対策&体調崩さない様にして下さいませ~☆

めっちゃ器用で、ナイト仕様なチャラ男さん☆爆

素敵な休日を過ごして下さいね(* ̄ー ̄)ニヤリ*
2014年3月28日 22:46
こんばんは(^o^)/

自分も毎年恒例のこのシーズンはスギちゃん花粉症でーす
コメントへの返答
2014年3月29日 18:31
☆夢観光☆さん、こんにちは(*´ω`*)

いつもありがとう♪

スギちゃん花粉症ですか?☆笑

予防対策を万全にして、お出掛け楽しんで下さいね(o⌒∇⌒o)

素敵な休日を過ごして下さいね♪
2014年3月29日 6:07
  *:.。[▼ω▼〃o] チッス!!

免疫力ありまくるんで・・
風邪とか無縁な俺っすw

って、暖かくなりましたのぉ。。。

家ん中では半そで半ズボンですw
コメントへの返答
2014年3月29日 18:40
ブラック×2さん、チッス~☆

いつもありがとう♪

免疫力ありまくりは、羨ましいですね♪

体調崩さない方が、良いですょね☆笑

半袖、半ズボンで風邪ひかない様にして下さいね(*^^*)

桜の綺麗な季節になりますね(*´ω`*)

良い休日を過ごして下さいませ♪
2014年3月29日 15:06
タント姐さん♪まいどです~♪


忙しいお仕事が一段落つきそうなんですね~( ^-^)


忙しかった分 休日はゆっくりまったりと過ごしてくださいね~(^o^)/


タント姐さんも体調には十分気をつけてくださいね~!
コメントへの返答
2014年3月29日 18:43
短足雪豹さん、こんにちは(*´ω`*)

はい☆笑

今日のお仕事で、一段落しました(*^^*)

明日はストレス解消してきますね~☆

食べ過ぎは、ダメょん☆笑

短足雪豹さんも、体調崩さない様にして素敵な休日を過ごして下さいね(o⌒∇⌒o)

いつもありがとう♪
2014年3月29日 15:47
タント姐さん
うぃ(-_-)

ショッピングに行ったら、ボクにも何か買ってください(^O^)

仕事がんばってねー(長音記号1)


コメントへの返答
2014年3月29日 18:48
つるんさん、うぃ~(*´ω`*)

お買い物 お出掛けしたら、ん~チョコで良い?

甘い物が好きなタント姐は、スィーツがめっちゃ食べたい☆笑

つるんさん、今度カプチーノ配達する時は 是非ラテアートして届けてね♪

出来れば、テディベアの3Dラテアートね♪

はい☆お仕事頑張ります(o⌒∇⌒o)

いつもありがとう♪
2014年3月30日 21:06
こんばんは~

2週間ご苦労様でした!!

これからは自分の楽しみ満喫してください♪(*^_^*)
コメントへの返答
2014年3月31日 5:57
ヴェルやねんさん

おはようございます(o^-^o)

いつもありがとう♪

本当に、その通りですょね(*´ω`*)

ヴェルやねんさんも、4月はラストスパートの滑りになって来るのかな?

お互いに、自分の楽しみ満喫しなきゃですね~☆

今日からタント姐は、早出出勤の時間に慣れたリズムを通常勤務のリズムに戻します(≧∇≦)

お互いに、お仕事&趣味に頑張りましょう(*^^*)
2014年4月1日 12:38
桜、大好きなのに…
綺麗に咲いてる時に見れないなんて…(ToT)

また満開の桜の下で、車の写真撮りたかったなぁ
コメントへの返答
2014年4月1日 16:17
きいろの68さん

こんにちは(*´ω`*)

タント姐も、『 桜 』大好きです(///ω///)♪

日本には、四季がありますが 春の桜が一番好きですね☆*°。*

アメリカでは、残念・・・ですょね(´Д`|||)

満開の桜の下での写真、素敵ですね(*^▽^*)

帰国したら、桜を求めてドライブを楽しまれたら如何ですか?

そんな楽しみも、良いかもですょ☆笑

プロフィール

「今日は渡辺直美展に
キタ━━━━(⁎˃ᴗ˂⁎)━━━━!!
直美Worldいっぱいwww ❤」
何シテル?   09/01 11:03
☆タント姐です☆ タントエグゼカスタムに乗ってます( ´?`*)? 皆さん、宜しくお願いします ? ☆ 小悪魔エグゼちゃん ☆ エロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

男一人ぷち旅 房総編 ニ日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 10:35:18
トヨタ(純正) ドアストライカープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 05:20:00
徘徊ブログは・・・やっぱりフツー(=∀=; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 00:06:49

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム 小悪魔 エグゼちゃん (*^∀^*)♪ (ダイハツ タントエグゼカスタム)
タントエグゼカスタムちゃんに乗っています♪ まだまだ、弄り初心者ですがエロカワにしてい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation